• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるめのくにのブログ一覧

2016年02月27日 イイね!

朝の散歩とオープン予定

朝の散歩とオープン予定ひさしぶりに早朝散歩です。
まだ暗いですが、それほど冷え込みはありません。

工事中のドラッグストアは建物は出来上がり、内装と外構を残すのみのようです。




来月オープンなので、楽しみです。

家につく頃には空が明るくなってきました。
今日も良い天気だとよいですね。

あ、でも花粉症の息子にはきついシーズン。
みなさん花粉症は大丈夫ですか??
Posted at 2016/02/27 06:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

4万キロ

4万キロ狙って走行、路駐して記録できました。

最近は乗る頻度が少なくなったので、これからは伸び悩むかな。
Posted at 2016/02/21 21:39:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

ひさしぶりの投稿

なんだか最近仕事がゴタゴタしていてみんカラひさしぶりの投稿です。

これからもしばらくはたまにしか更新できないと思いますが、良かったら見てください…。


さて、昨日は家族と雨の中お出かけしたので、だいぶ汚れてしまったシエンタ。




洗車しましょう。



洗車しました。




やはりきれいな車は気持ちよい!
天気も良くなったし、午後出掛けたいですね!!
Posted at 2016/02/21 13:13:39 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かさきよさん
鳩ですよ~
条件がいいのか毎年ヒナはかえるのですが、カラスにやられちゃうんですよ。
今年はどうかな…」
何シテル?   09/23 17:21
2児のパパ、普通のオヤジです。 家族が起きてこない早朝のうちにドライブしたり、隙をみて趣味の城跡めぐりをしたりしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

お友達

車いじりというよりは、ドライブや史跡めぐり、ペットネタを多く取り扱っております。
話の合いそうな方、そうでもないかもなという方、お声掛けください!
69 人のお友達がいます
お散歩ひつじぃお散歩ひつじぃ * つよ ぽんつよ ぽん *
ボケンタボケンタ * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *
rossorossorossorosso はねたろうはねたろう

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタ 赤ダイスに乗っています。 燃費もいいし、普段は格納している三列目シートを出せ ...
スズキ アルト スズキ アルト
妻がメインで乗るコンパクトな軽。 買い物や子供の送迎用途がメインだが、見た目以上に車内は ...
日産 セレナ 日産 セレナ
実家の車、初のハイブリッドです。 多人数乗車や旅行には大変便利です。
ダイハツ タント ダイハツ タント
実家の車です。 取り回しやすさはもちろん、特筆すべきは視界の広さと車内の広さ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.