車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 12:31 
ひさびさに訪れました。菖蒲城跡
02/25 17:56 
@芋の谷のネズミ さん
見られちゃいましたか(o^^o)
もう(?)悪いことできませんね~
02/25 14:03 
@かさきよ さん
わたしも買えました~
時間制約ありますが明日行きますので、お話ししましょう(^^)
02/25 14:02 
買いました!載ってますねぇ(^^)
 02/25 15:33 
見たよ!(о´∀`о)


@くるめのくに さん
02/25 10:52 
洗車が終わったら本屋へ行かねば…
 02/25 13:22 
@くるめのくに さん、私も午前中に洗車して先ほど本屋行ってゲットしましたあ♪
明日持っていきます!
02/23 21:13 
@かさきよさん<br /> はい、ずっと続いていた微熱もさがりました。
土曜日には本屋、日曜日には埼玉に外出予定ですよ~(^_^)ゞ
02/23 08:54 
やっと熱が下がった~!(^^)!
まだウイルスは体内に飼っていますが^^;
 02/23 20:50 
@くるめのくに さん、もう少しですね。
週末には復活てきるといいですね♪
02/19 12:54 
@かさきよさん<br /> ついに来ちゃったみたいです>_<

今朝から徐々に順調に体温をあげていますので、明日の朝には病院かなと。

あ~LEDつけられなかった^^;
02/19 07:23 
家族がインフルエンザになってからいまいち低迷いていた私も、今朝からついに発熱…つらくなってきた…
 02/19 12:36 
@くるめのくに さん、大丈夫?
ついに来ちゃいましたか?
とりあえず安静にして、ひどければ病院へ(^_^;)
02/18 20:32 
@かさきよさん<br /> こんばんは~

はい!おかげさまで、無事に運転席足元から取れました!
一通り作業終わったら整備手帳にあげますね。
 02/18 20:34 
@くるめのくに さん、よろしくお願いします!私もそこから引っぱってみようと計画中です。
02/18 20:03 
今日は子供の送迎やら買い物やら。
そのわずかな隙に、ドア連動フットランプの電源、アース取り出し、前席、後席への配線だけしました(^^)
明日、前席のLED設置を予定♪
 02/18 20:08 
@くるめのくに さん、この間いっしょに調べた場所から引っぱったのでしょうか?
02/17 15:03 
@かさきよさん、ひろんたさん。<br /> よろしくお願いしま~す!!
02/12 03:31 
家族で朝風呂へGO!
02/07 06:57 
@かさきよさん<br /> ありがとうございます。
ですね、しばらくは注意しましょう。
02/06 19:25 
やっとわが家のインフルエンザ騒動は落ち着いてきました…( ^-^)_旦~
患者二名、避難一名、看病で危うく感染しかかった私一名^^;
 02/06 23:30 
@くるめのくに さん、無事に生き残りましたね!よかったよかった。でもまだ気を抜かないように・・・「潜伏」ってのがありますので(^_^;)
02/02 06:45 
@かさきよさん<br /> ありがとうございます。
今シーズンは息子に次いで二人目です…
息子と違いまだ完全隔離できる歳でもないので、感染予防は難しいですね…
02/02 06:39 
@芋の谷のネズミさん<br /> ありがとうございます。家族感染せずに済めばいいのですが…
02/01 17:48 
娘がインフルエンザAでした~>_<
 02/01 20:23 
どうぞ、お大事に。(`д´ )ゞ 


@くるめのくに さん
 02/01 22:53 
@くるめのくに さん、ヒットしちゃいましたか・・・。薬飲んで解熱してから最低3日は安静&隔離してください。私もトイレと食事以外は部屋から出してもらえなかったです。食事も玄関で?食べたくらい。早い回復を祈ります。
01/31 21:22 
@芋の谷のネズミさん<br /> こんばんは!

息子もかつていろいろカスタマイズしていました~
今のミニ四駆ってパーツもそろっていて楽しそうですね!
 01/31 22:33 
こんばんは〜(=´∀`)

パーツ代もそれ程 高くないみたいですし、
男の子ならハマりますね!
その延長線上でみんカラが存在しています( ˘ω˘ )

@くるめのくに さん
01/28 16:17 
明日は久しぶりに実家のセレナで深谷へお買い物~
プロフィール
「ひさびさに訪れました。菖蒲城跡」
何シテル?   02/26 12:31
2児のパパ、普通のオヤジです。 家族が起きてこない早朝のうちにドライブしたり、隙をみて趣味の城跡めぐりをしたりしています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フットライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 19:26:18
ドア連動フットランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 06:50:35
いまさらの静音計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 17:21:14
お友達
車いじりというよりは、ドライブや史跡めぐり、ペットネタを多く取り扱っております。
話の合いそうな方、そうでもないかもなという方、お声掛けください!
47 人のお友達がいます
ひろんた.ひろんた. * かさきよかさきよ *
poko@poko@ * はねたろうはねたろう *
いなぴょんいなぴょん * 芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタ 赤ダイスに乗っています。 燃費もいいし、普段は格納している三列目シートを出せ ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
実家のクルマ
日産 セレナ 日産 セレナ
実家の車、初のハイブリッドです。 多人数乗車や旅行には大変便利です。
ダイハツ タント ダイハツ タント
実家の車です。 取り回しやすさはもちろん、特筆すべきは視界の広さと車内の広さ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.