• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つるひさのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

しゃしゃしゃー

アイポンを家に忘れて
僕の作業場に
出てっちゃった為
ビフォアフも作業工程も完成の
いい写真もないですが
しかも近所に写真撮るのにいいところがないので分かりずらいですが

昨日は何もありませんでしたよね?

以上。笑


フェンダーは
インナー外して
ハンマーと当て金で勘

ドア潰れは
ヒートガンと
吸盤

リヤクウォーターは
もう暗くなっちゃったから
スライディングハンマー
却下して
裏から合わせ叩けるところだけ
ボックス当てて
ハンマーで
鬼叩き終了






Posted at 2017/10/09 20:36:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

いたたたたた

フロントはなんちゃねーけど
りやへんだーんとこが
直すのだりーなー

やっぱタイヤ
フロント殺すまで使い切るを
初めてやっててリヤと
ローテションしないってのを
今回のタイヤからやってたけど
やはり準備しないなら
フロント半分いったら
リヤに回そう。。。
ショルダーだけだから
使いたくなっちゃう技研








Posted at 2017/10/09 04:20:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

今晩どこ行くかは内緒

んー補強も兼ねてるし
色々不都合と言いたいことを
たくさんあるけどとりあえず。。
てかこれ邪魔なんだよ。
でも取ると弱くなるから

そこまで重い背もたれでも
ないんだけどどんな変化が
現れるのか試してみたいから
んま感じないかなー俺じゃ。

今晩どこに行くかは内緒ですよ











Posted at 2017/10/07 19:51:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

もぐもぐ

もぐもぐもぐもぐ
























Posted at 2017/08/14 02:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

くさささささささ

あっどうも。

先輩、上司にどうしたの!?
泥棒でもしてきたの!?笑
と、言われる始末。
んまーそうなるよね。。

えー先月から
タイヤが無くなるから
そのタイミングでタイヤ入れ替えてから
足とかブレーキとかやって
アライメント取ろうと思ってたので
部品が全て揃わない間
アパート二階住みの僕は
会社の二階の滅多に使用しないし
誰も行かない会議室の端っこが
僕の物置になってまして
ですが、本日サービス部長が来るから
もしかしかしたら二階にぷらっと行かれたら
ごらぁーー!!!
ってなるとマジめんどなので

昨晩しごおわ後に
家に置こうと車に避難させて
アパートに搬入しようとしたが
飯食ったら寝てしまって。
出すとしても臭いからわざわざ
ベランダ出すのも。。
雨降ったら。。。
また出すのも。。。。
ってなってこのありさまのままままま。




煙突にローターにパッドにバネに...etc


マフラーはシートが減っ込みグセ着いちゃったから下ろしました。。


今住んでるところの近くに

めっちゃイカした四輪駆動の
地上の戦闘機乗りの
みん友さんがいらっしゃる車屋さんに
タイヤ入れ替えにお伺いしようと
思っています。。


もう一日でタイヤ臭耐えられない。。
リヤウィンド開けて走って
タイヤ丸見えでバカみたいだからもう
耐えられません笑


交換したら週末の夜
スーパーガレージ←でリフト
お借りしにいって
夜な夜なごにょごにょしますー。。


どーれ
寿司でも食いに行こーっと。


あっ!!

宇都宮、芳賀とかで
美味い飯とかこーゆー飯ーーとか
あったら多分自分仕事柄
相当詳しい自信ありで、グルメな
つもりなんでなんでも聞いて下さい。

アイスでもケーキでも
ラーメンでも定食屋でも
レストランでも。。

余談でした。

Posted at 2017/05/09 21:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ホイール買うかなー

あっ
つるちゃんが使ったらどーなるか
知りたいなーって言ってくれる人が
何名か居たので買ってみました
自分も剛性試してガッテン
してみたかったのでフロント用に。
理想はマージン10パー増し走行で
Z3と変わらなきゃいいかなーと。
完全フルバンプするよね。」
何シテル?   10/14 14:38
ターボ乗ってます。 つるひさです。よろしくお願いします。 峠2輪小僧でした。 その後ドイツ車好きで色々いじって 乗ってました。 走る車なんてねー。。。 って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20170927 趣味と道楽万歳!(しのい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 11:45:08
カーボンボンネットクリアー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 00:30:58
8月の端折りブログ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 09:05:29

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRS TRDターボ5枚ドアに乗っています。アウディA6からの乗り換えです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.