車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 16:47 
AE111の補強を頼まれた
ってかお金払うからって。
どーしてもって言うから

今日からフレームを徹底的に
勉強しよう。
当て板と半自動で出来るだけの
究極を提供しよう。

俺何屋さんなの。

あのお店であのめちゃくちゃいい
シーラー買ってこよう。
02/24 23:16 
@LEAD-BULLET なるほどなるほど。楽しみな車種ですねww
 02/24 23:25 
@つるひさ  詳しい人にはメーカーがバレるのです(笑)
02/24 21:59 
今日168行く人いますかー?
02/24 10:17 
いきなりラインで画像だけ
送ってくるいつもの流れ。
いいから早く車検いれてくれ。

これより加速速い四輪
乗ったことないなー
馬力は非公開。
34エジソン載
02/24 09:44 
180用ロールバー探してます。
買うんでどっかあれば声かけて下さい。
意味深だろーwww
02/22 13:27 
エンジンオイルは仕事柄
対して。。。って感じだけど
LSDオイル程 オイルでこんなに違いますかー
って僕なりますね。
スペック房じゃないんで
ここが!こう!とか言わないけど
とりあえずぜーんぜん違うのね。
02/21 23:22 
何度でも蘇るさ!
息子もな←意味深
嫌汁子 やじるし。笑

50日ぶりぐらいか。
こんなにロードノイズうるさくて
アイポイント低くかったの?
でも自分の車は最高だね。
もう大人しく乗ろう←
だがしかし
アライメントごにょごにょ
トルクアップごにょごにょ。
アライメント最高!笑
02/21 18:34 
シルバーのオーバーフェンダーの
カッケーランエボさんかな?
うちから近いところの
車屋さんで今動いてた
似ている車かな?
勘違いかな?
02/20 17:14 
ストローク変えずに
ロールし過ぎだから
減らしてーなー

スタビかー
あんまり効果が
どんっとでねーよなー
02/19 20:45 
@LEAD-BULLET 楽しみです( ̄∇ ̄)笑
デュアルマフって聞いてすぐホンダのRが思いついたので。笑
02/19 20:25 
@LEAD-BULLET えっタイプRかなんか手に入れたんすか?
02/19 18:37 
暖かくなったら
んーでも鬼の花粉症だから
花粉終わってからか
走るの好きな人族集めて
でっかいところ借りて
BBQでもしたいな^_^
02/16 19:51 
てかR34の値段がバカみたいに
上がっててウケるを通り越して
きもい(^ ^)
02/15 22:28 
@くに@K6A トヨタ純正のアルミテープなんてあるんですか?笑 取りましょうか?笑
 02/15 23:23 
@つるひ さん テープカット済みのステッカーみたいなやつだけど、純正部品で設定されてるようです。品薄だとかw 絶対欲しくなったら頼むかも。
02/14 22:18 
走りたい。Gを感じたい。
うっぷん溜まるとやっぱ
酒でも、夜街遊びでもなく
やっぱドライブ+αが欲してくる。

俺はやっぱり運転が好きなんだなー。。
02/12 21:58 
今から宇都宮駅近くまで
友達の車の鍵開けレスキュー。。
クッソいい車なのに古いのが痛手に出ましたね。
何を思ったのかカギ閉じ込め。
さしがねなんて使いません。
ピッ●ングしてあけまーす。
02/12 21:57 
@つるひさ さすが細かいなーと。ってもってリターンパイプもめんどくせーからついでに出来るなら直しておいて!あとフロントサイドスリップこんぐれーに!って注文。
02/12 21:56 
わざわざ代車返す準備までして
燃料も入れて、実家寄る準備もして
直したホイールも積んで
車屋に引き取りに行ったのに
あれ?なんか板金部の方にホコリかぶったままだなーと。。
ごめんなさい。終わったって言ったのに
最終確認が終わってないと。。続く
 02/12 21:57 
@つるひさ さすが細かいなーと。ってもってリターンパイプもめんどくせーからついでに出来るなら直しておいて!あとフロントサイドスリップこんぐれーに!って注文。
02/12 16:00 
2017のウェッズの総合カタログに
閉店ガラガラの娘になってる!
さすが親父はどっかのショップの
スーチャーコンプリートFT86乗ってるだけある。笑
02/10 01:29 
@masaw126 行動早いな!ラインとこっち見間違うこといつもあるよ。思ったら行動だね!笑
 02/10 09:45 
@つるひさ ちょうどいいタイミングでした!笑
プロフィール
「AE111の補強を頼まれた
ってかお金払うからって。
どーしてもって言うから

今日からフレームを徹底的に
勉強しよう。
当て板と半自動で出来るだけの
究極を提供しよう。

俺何屋さんなの。

あのお店であのめちゃくちゃいい
シーラー買ってこよう。」
何シテル?   02/25 16:47
ターボ乗ってます。 つるひさです。 刺し込み隊長ぶってます。 見かけたら追いかけっこして下さい。 大好きです追いかけっこ。 二輪の峠小僧でしたが 遅咲きで4...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20170211 これでガンガン〇ーキット走れるぜ!  進化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 01:16:03
20170219 峠 馬の朝駆け!?  裏山裏道はスケート場なみw  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 17:55:34
クリアーハゲ ボンネット ルーフ 安塗り塗装 磨き 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 01:03:38
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRS TRDターボ5枚ドアに乗っています。アウディA6からの乗り換えです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.