車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 00:10 
とうとうカッティングプロッターの導入を決意。気持ちが揺らぐ前にポチッてやる。
11/03 09:55 
会場に着きました。特別飾る物が無いから、搬入して終わりです。
11/03 08:54 
これから宇都宮で痛車イベントです。そろそろ出かけよう。
10/29 12:53 
無事に完走しました。予選も突破したので、明日は決勝です。(^-^)v
10/29 11:33 
ピットに入りました。
10/29 11:02 
もうすぐ始まります。D:?頑張ろう‼
10/29 09:41 
いい天気です。まずは整備も一段落。
10/28 17:04 
鈴鹿で無事に前入りしてた人たちと合流出来ました。明日から頑張ります(^-^ゞ
10/28 11:56 
新幹線でまもなく名古屋。鈴鹿までもう少し…?
10/16 15:08 
今からボンネット交換するよー
08/11 10:47 
会社の人と秋葉原に突撃なぅ
05/22 14:23 
@Crazy-Magic さん 少し会場を離れていた時があったので、その時に来て頂いたみたいですね。お会い出来た時は宜しくお願いします。
05/22 14:11 
見に来て頂いたようで嬉しいです。ただ、挨拶出来なかったのが残念です。
 05/22 14:17 
@おーたん3046 さん 近くをウロウロしていたのですがお姿がわからず、失礼ながら名刺だけ置かせて頂きました。 今度お会いできるのを楽しみにしています♪
05/22 08:43 
高崎に着いたよー
高速使ったから、虫がメッチャついたよー
05/22 07:07 
いざ、高崎へ向かおうじゃないか
眠いけど、着けるかしら?
01/04 11:40 
ちょっと今から大洗まで行ってきます。
正月休み最終日なんで。
10/04 18:08 
きっと痛Gふぇすたは盛り上がっていたんだろうなぁ…

参加された方、帰り道に気を付けて下さい。
家に着くまでがイベントです。
10/04 11:17 
今頃はお台場が賑やかなんだろうなぁ…
仕事休んで痛G行きたいよぅ
プロフィール
「とうとうカッティングプロッターの導入を決意。気持ちが揺らぐ前にポチッてやる。」
何シテル?   11/12 00:10
おーたん3046です。よろしくお願いします。 この度、アルトで痛車始めました。 ブログなんかは細々と更新していくつもりですので、温かく見守って頂けたら嬉...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
痛車乗りの方、痛車に興味のある方、アルト乗りにアリオン乗りの方、そうでない方も、コメントや友達申請などお気軽にどうぞ。
12 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ムラダイムラダイ
ゴリマゴリマ 暇人21暇人21
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 いちゃ44いちゃ44
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
通勤快速仕様 寄せ集めチューニング
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
やりたいことをやるためのオモチャ この春、やっと痛車デビューしました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.