• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 21:48 
帰ってきた、補給?
 10/18 01:20 
@hiroスポ 心中お察しします。
何とか無事に帰還して欲しいです。
10/17 20:33 
頼む…無事でいてくれ…
10/16 22:36 
@SHI-HIさん<br /> まかせてください!来年こそは!!
10/16 17:49 
@SHI-HIさん<br /> 残念ながらその日は沖縄に出張です…なかなか聞けない裏話とかお話したいんですけどね笑
 10/16 19:11 
@hiroスポ 残念です(T_T)
来年こそは宜しくお願いします(^_^)
10/15 08:44 
浜松基地航空祭始まりました!雨降ってますがなかなかの人手ですね
 10/16 13:18 
@hiroスポ 11月26日は帰って来ます?
築城で解説お願いします(笑)
10/01 23:25 
@マコswrt もちろんいい意味で期待を裏切って欲しいですね😊
10/01 23:19 
@マコswrt そうなんですか!なぜこの色にしたかスバルの戦略がわかりません笑
 10/01 23:22 
@hiroスポ ユーザーの期待を裏切り続けるのがスバルのいい所です🤣
 10/01 23:22 
@hiroスポ ユーザーの期待を裏切り続けるのがスバルのいい所です🤣
10/01 23:12 
@マコswrt WRXのイメージからは合わないかと…😅
 10/01 23:14 
@hiroスポ ちなみにBRZ STiスポーツの限定車も同じ色です😵
09/12 21:47 
フランクフルトショーで新型スイフトスポーツ発表!元スイスポ乗りとしては気になります♪
06/04 14:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月04日 09:01 - 14:33、
94.88 Km 5 時間 31 分、
56ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
06/04 10:15 
後輩とエコパサンデーランへ!すごい数のクルマです!!
06/03 14:18 
@ESINA(えすいな) さん
浜松市野のイオンに来てます!
 06/03 14:25 
@hiroスポ さん 先ほどラジオで、やってましたね 楽しんでください。
06/03 13:48 
目の前に来た笑
 06/03 13:56 
@hiroスポ さん ららぽ! 
06/03 13:23 
大嶋和也選手トークショー!
05/28 20:00 
ニュルブルクリンク24H
残り3時間で車両炎上にてリタイア…来年こそは必ず勝って欲しい!!
05/27 21:22 
ニュルブルクリンク24Hスタートまであと1時間!WRX STI3連覇なるか!?
05/01 11:12 
@SHI-HI ハイドラで確認してました笑
またよろしくお願いします♪
05/01 10:10 
今日は城島高原パークで家族サービスしに行ってきます
 05/01 10:32 
@hiroスポ 用事でPAに行けませんでした(´;ω;`)
またどこかで~♪
04/29 08:47 
今日は直方イオンでキュウレンジャーショーがあるので行ってきます!
04/28 13:05 
@SHI-HI 残念ながら新幹線で…車で静岡からの1人旅は辛すぎました笑

プロフィール

「帰ってきた、補給?」
何シテル?   10/17 21:48
hiroスポです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型スイスポのホイール その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 21:17:17
2017 SUPER GT Rd6 鈴鹿1000Km The Final 親子観戦ツアーに参加しました。その2(サーキットサファリ~公式予選編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:30:20
新しい一歩を踏み出した☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 18:06:16

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
11月28日に納車しました!新しい相棒です!しばらくはノーマルで乗って少しずつイジってい ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 あまり外装はハデにせず、ぱっと見 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015年10月24日に納車しました、嫁さんのクルマですが大切に乗って行こうと思います!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.