車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 17:15 
@た~らいおんさん、時間とお金さえあればやりたいですね…('ω')
03/25 15:38 
@IGAっちさん、石川のドンですね( ̄▽ ̄)
03/25 14:59 
@フリード@moveSPさん、ありがとうございます('ω') キャンピングカーは最終目標なんです(笑)
03/25 14:56 
@ぱりんこさん、確かに見放題触り放題です☆
03/25 14:00 位置
夢を見に来ました( ̄▽ ̄)
 03/25 14:13 
@SLIPさん、こんちわぁ!<br /> 良い天気ですね☀
夢を見に来たんですか…
満喫して下さいねヽ(`▽´)/
 03/25 14:35 
見放題やね( ̄▽ ̄)
 03/25 16:02 
@SLIP さん
キャンピングカーで日本一周CP狩りの旅!なんてしたいですね〜それこそ夢ですが(*´ 艸`)
03/23 00:04 
@ちぃ.さん、おかえりなさい( ̄▽ ̄)<br /> またよろしくお願いしますね٩( ᐛ )و
 03/23 05:43 
SLIPさん、ただいまです♪(*'∇'*)ノ" またよろしくお願いします✨(*^^*)@SLIPさん♪
03/19 22:12 
@た~らいおんさん、さすがライオンだけにキング🦁お疲れ様です(^。^)
 03/19 22:13 
@SLIP さん
上手いね〜( ´∀`)bグッ!
焼き肉も旨いよ〜( ๑>ω•́ )۶
03/18 22:04 
@N.Puriさん、適当に頑張れ〜👍
03/16 19:56 
@PRADA.さんの透け透け生写真や〜( ̄▽ ̄)<br /> まぁ冗談はさておき無理せずお大事になさって下さいね〜(>_<)それって骨ちゃんとくっつくんですか?
 03/17 15:21 
@SLIP さん
ありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )
全治六週間です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
最初の一週間くらいはほんと固定しないとダメらしくて、今お腹からギプスでガッチリ固定してます(*´□︎`)
 03/16 10:23 
@SLIP さん☆
ぉはょぅござぃます!
コメぁりがとぅござぃます♪
ですょね(T-T*)☆
気にしなぃ事にしました!←ほぼ暗示ですが(笑)
ボゾも釣られて大人げ無かったです(;^_^A
悲しくなるとすぐ落ちる性格も直さなきゃ(*^-^*)💦
「ボゾゎボゾ♡」に戻ります♪♪
03/16 08:02 
@N.Puriさん、手伝いまひょか?(*´艸`)
 03/16 09:13 
@SLIPさん<br /> お願いしますっ\(^o^)/♪
早く福井来てくだはい🚗💨
今夜につきます?w
早く〜早くー!!ww
ミスド腐る〜(>_<)
↑家族に分けたけどねw
03/13 22:03 
@PRADA.さん、38度越え∑(゚Д゚)<br /> 仕事は仕方ないですが無理は禁物ですよ〜(・Д・)ノお大事に‼︎
 03/14 20:58 
@SLIP さん
無理はせずに気合いで一日乗り切りました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
ありがとうございます😊
03/11 23:40 
@N.Puriさんもお疲れ様です(^。^)<br /> ヴォクシーの買い替えは言われないんですよ〜( ̄▽ ̄) ただセカンドカーどうですか?は言われます(笑)
03/11 22:21 
@初新車さんのも対象になってると思いますよ( ̄▽ ̄;)エアバックのリコールです☆<br /> 僕もハガキ来てませんがついでにやるとの事でした(・ω・)bグッ
03/11 13:13 
@shimo。さん、こんにちわ‼︎<br /> あらら( ̄▽ ̄;)
ホイールまでガリってませんか?
 03/11 19:27 
@SLIPさん、ガッツリホイール逝ってます(;´д`)最悪です…(´・ω・`)
03/11 13:10 
Dにて点検とリコールで2時間かかるみたい( ̄▽ ̄;)
 03/11 21:46 
@SLIP さん…こんばんは〜

リコール?

私は来てないんですけどね〜〜(^。^)
 03/11 22:40 
@SLIPさん<br /> ディーラーで2時間時間潰し…
新車勧められる=迷う=奥さんに相談=反対されるww
パターンありですね( ̄▽ ̄)ニヤリッw

オデッセイも同じエアバッグでリコールありました(>_<)!
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
03/07 15:04 
@豆りおさん、いよいよ撮影ですね( ̄▽ ̄)<br /> 何の雑誌か教えて下さいね〜✧ •̀.̫•́✧
 03/07 16:56 
@SLIPさん 3台呼んだみたいで他のオーディオも見たかったけどすぐ帰られちゃいました💦バカすぎますが聞き忘れたんでわかり次第いいます(*´ω`*)
03/06 15:04 
@PRADA.さん、めっちゃいい感じの写真ですね^_^ カッコイイ〜( ̄▽ ̄)
怪我には注意して下さいね〜(・∀・)ニヤニヤ
 03/06 16:34 
@SLIP さん
ありがとうございます✨
怪我せずに無事に終わりました♪
03/04 23:16 
@た~らいおんさん、こちらこそお邪魔しました( ̄▽ ̄) 正直そこまで反応はないのが現実ですσ^_^;まぁ自己満なんで(・ω・)bグッ
03/04 23:12 
@N.Puriさん、なかなかオシャンティーになったでしょ( ̄▽ ̄) ランドセルをピンスト描いてくれる人に頼んで描いてもらってるんです(^。^)ちなみに僕も黄色い布やったような…(笑)
プロフィール
「@た~らいおんさん、時間とお金さえあればやりたいですね…('ω')」
何シテル?   03/25 17:15
三児のパパのSLIPといいます。 粋ってなんぼが合言葉(^o^) 0才から100才までのみなさん仲良くしてくださいm(__)m友達申請もよろしくお願いします...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Sam&#39;s works binbouba- (フロントアンダーバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 00:14:08
ドアミラーウインカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 00:31:57
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 15:07:12
お友達
友達100人できるっかな😀
179 人のお友達がいます
ユリタンパパユリタンパパ * フリード@moveSPフリード@moveSP *
煌X煌X * 瑠亮斗瑠亮斗 *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー 13monsters (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ 70ヴォクシーに5年乗っています。 他にはないオンリーワン&ファミリー仕様&乗り ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車です。みなさん仲良くしてくださいm(__)m
日産 グロリアグランツーリスモ 日産 グロリアグランツーリスモ
約5年ぐらい爆音(直管)で乗ってました。結構修理など手がかかったけど憎めない奴でした!
その他 Nikon D3200 その他 Nikon D3200
初めてのデジ一眼♡ 無知な為使いこなせてませんが…(笑) 誰か撮り方など教えて下さい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.