• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

第20回インパクトブルー ツーリングオフ@秩父

第20回インパクトブルー ツーリングオフ@秩父 9/10にインパクトブルーのツーリングに行ってきました~!






今回は秩父で、大まかな流れは以下の通り。
==========================
中央道石川PA下り集合
 ↓
飯能市の駐車場で第二集合
 ↓
小松沢レジャー農園でぶどう狩り
 ↓
農園ホテル第二駐車場にて撮影会&昼食
 ↓
秩父ミューズパーク駐車場にて撮影会。
 ↓
放課後活動
==========================

秩父は初めてインパクトブルーのオフ会に参加した第3回以来です。


6時半に石川PAに集まりました。

今回は近場だったせいか、集まるのは意外と遅めでしたね~

移動して第2集合場所の飯能市の駐車場に集まりました。



ここでは新旧のコルベットが並びました♪



あまり長居もできないのですぐに移動します。


変態(?)とニシダさんが並んで歩きます。



そしてぶどう狩りのため小松沢レジャー農園へ。



ここの駐車場は中古車センター止めで。青いっす。



いよいよぶどう狩り!






巨峰が対象でしたが、その他の品種も自由に食べてOKでした。





おいしかったです~(^o^)


そして昼食のため農園ホテルに移動。




図らずもGTウィング車が4台並びました♪



予約の空き状況の関係上、9時にぶどう狩り、11時半に昼食となりましたが、普通に食べれましたね~。


昼食後、車がメンテ中で参加できなかったゆきトラさんがハイラックスサーフで来てくれました!

迫力ある~


この後秩父ミューズパークに移動して撮影会。
ミューズパークということで、μ'sのTシャツを着るえりりんたん。



STIドライカーボンリヤスポイラー3台並べ♪



ここではハの字形に並べました♪









今回からインパクトブルーの横断幕が登場!
TamaOnlineさん、ありがとうございました。



というわけで横断幕を立てて撮影♪



これで終わりかと思いきや、ローアングル撮影命令が(^_^;)
というわけでローアングルで撮るっ!



この後中締めとなりました。


中締め後はいろいろ撮影~

ハイラックスサーフとS660を並べるw



中古車販売風?w



自分の車も忘れずに(^^ゞ



この後はグラッチェガーデンズ 秩父駅前店でお食事~。
イマイチな写真だったので今回は掲載無し(笑)
お腹いっぱいだったのでそんなに食べれませんでした(^_^;)

21時過ぎに解散となりました。
今回もとても楽しかったです(^o^)
また次回もよろしくお願いします♪




今回のルート


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

170910 インパクトブルー・秩 ...
螢りんさん

インパクトブルー 秩父ツーリング
キョーリュウさん

impactblue秩父ツーリング
ともすばさん

impactblue秩父ツーリング ...
アマンド7さん

2017 9/10 impactb ...
B.シュナイダーさん

ブドウ
痛車ラオウさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:52:40
昨日はお疲れ様でした~(о´∀`о)
流石抜かりなく綺麗に説明しますねー
今回は懐かしの秩父ツーリングでしたが
前とは台数も違うし
もう、秩父では行く場所に困ります(笑)

タイヤパンクし忘れましたね?( *´艸`)
コメントへの返答
2017/09/11 23:15:32
お疲れ様でした~!
自分が初めて参加したのが秩父でしたから、当時のことを思い出しちゃいますね~。
あの時は17台で、今回は46台(でしたっけ?)とかなり増えましたね~。
毎度場所探しお疲れ様ですm(_ _)m

帰りはペースカーがいたので、トレースすれば変な物は踏みませんwww
夜の299号線でパンクした日にゃ大変です(笑)

また次回もよろしくお願いします♪(^o^)
2017/09/11 23:06:45
昨日はお疲れ様でした(^^)
れーぐさんの安定したブログ、流石です(*´艸`*)
秩父ではあの台数だと厳しいものがありますね。
またしばらくは秩父はないかな?(笑)
れーぐさんやシルフィードさんが初参加した秩父ツーリング、懐かしいですね〜!!
あの頃、今のれーぐスイーツ部長に変身するとは思ってもみませんでした(・∀・)ニヤニヤ

また宜しくお願い致します(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/09/11 23:22:31
お疲れ様でした~!
なるべく文章を書かずに、写真でごまか…じゃなくて伝わりやすいようにしてますw

やはり駐車場探しが大変ですよね~。
プチオフレベルじゃないと秩父は難しいですかね。長瀞のかき氷オフとか(笑)

初参加の秩父ツーリング懐かしいです。
あの時の甘い物は帰りにあんこの何かを食べたような(笑)

また次回もよろしくお願いします♪(^o^)
2017/09/11 23:06:50
お疲れ様でした(^-^)/
今回も良い写真沢山撮れましたね~(^o^)
相変わらずネタ盛り沢山で( ≧∀≦)
放課後しるびいさんの娘さんがリアル大食い選手権と言ってましたよ( ≧∀≦)
部長は控えめに見えたのですが、気のせいですかね~( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/09/11 23:25:35
お疲れ様でした~!
今回も(載せれないものも含めて)いい写真が撮れました(^o^)
確かにネタが多過ぎて、どれを採用するかは悩みどころです(笑)

え~っと、そんなに食べてましたっけ?
スイーツは3品だけだったような(^^ゞ

また次回もよろしくお願いします♪(^o^)
2017/09/12 00:08:05
一面青いですね(笑)
楽しそう
コメントへの返答
2017/09/12 00:09:47
参加お待ちしてま~す(笑)
さすがに遠いですけど、メンバーには九州の人もいますよ(^o^)
2017/09/12 00:49:54
昨日はお疲れ様でした~!

放課後のスイーツ部も行きたかったが・・・・寝不足で疲れが(汗
次回は行きたいな~^^;

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/09/12 02:34:54
お疲れ様でした~!

お!TamaOnlineさんも甘い物がイケる方ですか?
ぜひ放課後まで参加してください(^o^)

横断幕もありがとうございましたm(_ _)m
また次回もよろしくお願いします♪(^o^)
2017/09/12 05:43:39
日曜日はお疲れ様でした!

れーぐさんの狩ったぶどう🍇どれも甘かったです(^^)美味しかったですね。

れーぐさんのウィングを見てなかった(*_*)
次回はしっかり拝見します(笑)

横断幕、素晴らしいですよね(^^)
フル活用して撮影できましたね。

次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/12 21:12:53
お疲れ様でした~!

多分これかな?と選んだ物が甘くて良かったです(^o^)
どれを選んでも普通に甘かっただけかもしれませんが(笑)

あちこちでネタ満載だったのでじっくり見る暇は無かったですね(笑)
次はじっくり見てください♪
ともすばさんのウイングの方がガッチリした感じで安定感があるんですよね~。

ようやく足りない物が揃ったという感じですよね。
TmaOnlineさんに感謝です。

また次回もよろしくお願いします♪(^o^)
2017/09/12 07:49:30
お疲れさまでした!!
最近、パンケーキとか甘いものを食べているといつから甘党になったの?と言われるのでスイーツ部長の影響かなということにしています(^^)
(実際そうだと思います)
我が家ではスイーツ部長という名前が浸透していますよ。

教えていただいた洗車場、今度行ってみます!!

次回もよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017/09/12 21:18:15
お疲れ様でした~!

お?ai☆papaさんも甘いもの食べるようになったんですね。
環境の影響って大きいですね~。
そのうち2つ食べるのが普通になりますよ~(笑)
っていつの間にかいろんな所で名前が(^_^;)

あそこは深夜帯を外せば落ち着いて洗えますよ。

また次回もよろしくお願いします♪(^o^)
2017/09/12 17:38:26
お疲れ様です!
飛び入りのサーフ君で楽しんで貰えて良かったです(笑)
コッソリのはずが……(;^ω^)
あれ?今回は放課後スイーツ写真がないですよ???部長!?
コメントへの返答
2017/09/12 21:22:01
お疲れ様でした~!

ワゴンRのイメージが強かったんですが、サーフがメインだったんですね。
間近では滅多に見れないんで、貴重な体験でしたo(^o^)o
さすがにこっそりは無理でしょう~(笑)

え~と、写真がイマイチだったので割愛しました(^^ゞ
キャンにゃんさんが上げてくれると思います~
でもさすがにお腹いっぱいだったのであんまり食べてないです(^_^;)

また次回もよろしくお願いします♪(^o^)
2017/09/12 23:35:29
いつのまに、あんなウイングを付けてしまうなんて…。
次は何を付けられるんでしょう?
あ、ぶどうありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017/09/12 23:41:45
付ける宣言は大洗でしてたので・・・(^^ゞ
外観はもういじらないですよ~。
再来週足回りのパーツ取り付け予定です(^o^)
ぶどうは・・・みんなが持って行ったので誰にあげたか分かりません(笑)
2017/09/14 20:00:08
お疲れ様です

ぶどう、ただ単に狩るだけではなく、日当たりとか肥料の掛かり方、葉っぱの向きまで気にして狩るとはさすがです勉強になります!!
一個も狩らずにもらってばかりだったので
なんだか焼肉食べに行って美味しく焼いてもらったのをひたすら食べてるような感じでした

またよろしくお願いしまーす
コメントへの返答
2017/09/14 21:23:15
お疲れ様でした~!

・・・え?肥料?(^_^;)

やっぱり日当たりが重要だよなぁということは気にして探してました。
ただ明るい所は光が袋に反射して中のブドウの色がよく見えないという・・・(^_^;)
なので最後は勘です(笑)
カメラを持ってるとなかなか採れないですよね~。

次回もよろしくお願いします♪(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつもより早いけどそろそろ出発。
洗車したのに横浜雨降ってる…(>_<)」
何シテル?   09/10 03:51
ドライブ大好きです。 主に夜に気の赴くままに走ってます。 ワインディングを流すように走るのが好きです。 速く走るよりは綺麗に走りたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S4/レヴォーグチューンのツボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:41:08
Drivision power ECUリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 22:51:22
VAG WRX S4 サイドカメラ取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 00:44:53

お友達

気軽によろしくお願いします。
114 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * ユーカリ-S4ユーカリ-S4 *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * BT2BT2 *
ワンコとニャンコワンコとニャンコ * スカランですスカランです *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
実用的でラクな車です。 あまりいじらず、ノーマルに近い状態で楽しみたいと思います。 【 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて乗ったターボ車でした。 今まで車は単に移動するための道具のつもりでしたが、この車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.