• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁchan(▼・ω・▼)の愛車 [トヨタ エスティマ]

近江舞子水泳場(2012.8.17)

投稿日 : 2012年08月18日
1
景色①
2
景色②
3
景色③
4
景色④

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 21:44:51
琵琶湖もそのあたりまで北へいくと水質もきれいな方ですよね。。。その水泳場の横に小さい漁港あるとおもうんですが、昔、ブラックバス釣りでいきましたー。ロケーション最高にいい場所ですよね~(´∀`)
コメントへの返答
2012/08/18 23:57:27
そうですね~このあたりだとホントに水がキレイで魚もたくさん泳いでいましたよ~わーい(嬉しい顔)
ん!漁港というか船着き場みたいなのがあったかな~考えてる顔
そこから釣りに行ったんですか~ひらめき
確かにロケーション最高ですねぴかぴか(新しい)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「新冷蔵庫。 http://cvw.jp/b/238583/40410453/
何シテル?   09/15 20:15
まやか@まぁchanと言います。以前は「まさ」「まさべー」でしたが、どちらで呼んでいただいてもけっこうです カスタムが好きで、情報交換や交流してみたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

🏖近江舞子水泳場2017🏊🏽(2017.8.11) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 12:37:43
チューリップ大阪府立花の文化園芽(2017.5.5)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 11:55:00
イベント篠山城跡王冠(2017.5.4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:58:26

お友達

ヴェルファイアもしくはミラに乗っている方(以外でも車種を問わずOK)やご近所の方々、もしくはバイクに乗っている方や好きな方、趣味やブログに共感できる方などよろしければぜひお友達になりましょ~いろんな情報仕入れたいですお気軽にポチッてくださいね~よろしくお願いいたします
83 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 百鬼夜行なダンディズム百鬼夜行なダンディズム *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマ50系からの乗り替えです。 ノーマルでも十分満足できる装備がありますが、個性 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
カスタムRSを購入し、初の軽四ターボを所有しました。 チョイ乗りからレジャーまでいろい ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
いろいろカスタムした2台目の愛車です揺れるハート
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
通勤のお供でするんるん ツーリングにも使えてよく走るので便利でした自転車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.