車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
第28回つのしま夕やけマラソン
第28回つのしま夕やけマラソン 死ぬまでに一度は行きたいとよく言われている、山口県の角島大橋


そこで開催された『つのしま夕やけマラソン』に参加してきました。





事前シミュレーションでは(笑)、絶景のなかマラソンができるはずでした。

が・・・ 3連休初日の西日本は大荒れの予報で、スタート時間が近づくにつれ、だんだん雨が激しくなってきます。

橋も途中までしか見えません(笑)車はみんなライトが点いてます。



雨天決行のマラソンですが、さすがに中止になるのでは・・・と心配するぐらいの暴風雨でしたが、警察によって角島大橋は全面通行止めに!



無事に開催されました。

スタート直後の角島大橋の上



風が・・・ 雨が顔に当たって目が開けられない・・・

まぁそれでも問題なくゴールしました。


ゴールは角島小学校!グラウンドですので、雨が降るとご覧の通り



足元は大変な状態です(笑)

そこを走ってゴールラインまで来ますので、お気に入りのランシューやCW-Xが泥まみれになってしまいました。



汚れは仕方のない事ですが、夕日が見れなかったことは残念です。

これはまた来年もエントリーしないとですね。リベンジです!
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2016/10/10 21:49:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:56:30
プププッッ、、、、お疲れ様でした^^

今度は一緒に走りましょうよ~と強がってみた(笑
コメントへの返答
2016/10/10 22:00:29
もう笑うしかなかったです(笑)

あと1年ありますから、少しずつジョギングしていきましょう(*^ω^*)
2016/10/10 22:03:16
こんばんは(^^)v
お疲れ様です(@_@;)
何キロでした?
抽選では、何があたったのかな?
コメントへの返答
2016/10/10 22:13:33
こんばんは🎵
4.2kmです(笑) ちょうどフルマラソンの10分の1っていうカテゴリです。

抽選は何かが当たるようでした(笑) よく見てません…

参加賞として大会記念のTシャツや、トートバッグ、そして豊北梨をもらいました✨
2016/10/10 22:17:21
素晴らしい。僕もいきたい所です。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/10 22:40:29
天気が良ければ100点満点でした✨

お互い快晴の日に行けるといいですね!
2016/10/11 12:23:56
遠征マラソンお疲れさまでした!
こんなに降りましたか(>_<)
晴れていたら絶景を見ながらの走り、本当に素敵なんでしょうね。
リベンジ頑張ってください☆
コメントへの返答
2016/10/11 12:31:19
ありがとうございます(^ ^)

大雨じゃなく暴風雨でしたからね(笑)
来年は絶景の中走れるように、頑張ります✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@annie@F45 さん、RAIKOのオススメですよ🎵 作りもしっかりしてますし、明るさもバッチリです。
再入荷するまでハロゲン戻しで我慢できるようでしたら……」
何シテル?   08/07 23:18
カノープス☆です。 免許を取ってから、スバル車ばかり乗っていましたが、ここ最近浮気気味です(笑) ですが、SUPER GTではスバルBRZ GT300を...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プロ用/業務用洗車ケミカルグッズ購入! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 22:38:26
低ダストに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 01:30:31
2016年版 マップアップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 15:55:16
お友達
車種問わず、情報交換できたらと思います。

気軽にお友達リクエストして下さい。
48 人のお友達がいます
文鳥こまろ文鳥こまろ * atrai 1atrai 1 *
かいぼんかいぼん * こうき@スバルこうき@スバル
赤唐辛子赤唐辛子 annie@F45annie@F45
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X3 BMW X3
2016年2月7日 納車されました。 色はど定番のアルピンホワイトⅢ 付けたオプショ ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
今更ですが、載せておきます。 2014年モデル TREK MADONE 6 に乗ってま ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
******************************************** ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
通勤用♪ 2007年式 E87 116i 前期 フルノーマルです...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.