車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
天蠍宮を守るぜ
天蠍宮を守るぜ








ついにっ!

日ごろの精進の甲斐あってついに黄金聖闘士になりました!

思い返せば免停になった回数は5回を数え・・・

最初の免停がいきなり90日だったなぁ

聴聞会も何回か出たなぁ

講習は違反しか受けたことなかったなぁ (  ̄ - ̄)トオイメ

でもようやく免許の色がドライバーに追いついたな(爆



ゴールドなんて無縁だったからメリットなんて気にしたこともなかった

保険以外にも車検も安くなって自動車税も安くなってガソリンも安くなればいいのに~(オイ




























ブログ一覧 | いい話 | 日記
Posted at 2016/10/18 14:17:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 14:32:23
ゴールドのメリットって何でしょうね?
交付の時間が短くて済むくらい?
自動車保険以外に、生命保険も安くなる会社がありますよ(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 22:54:22
生命保険もですか!?
それは問い合わせてみる価値ありですね~
無駄に高い掛け金なのでw
2016/10/18 16:16:46
では、こちらでも (★´-ω-).。oOO グゥグゥ
コメントへの返答
2016/10/18 22:57:24
どーもです~
(・∀・)アザース♪
2016/10/18 17:18:37
ゴールドライセンスおめでとございますー!

わたしはゴールドライセンス リベンジですー!
コメントへの返答
2016/10/18 22:59:50
ありがとうございます♪
リベンジャーですか!
頑張って黄道十二宮に返り咲いてくださいね~
2016/10/18 19:33:48
たしかに~。

税金を安くしたら、安全運転が増えて事故防止につながるかも。

各機関の活動費も押さえられて、一石二鳥!
コメントへの返答
2016/10/18 23:03:13
ですよね!
車をある程度の頻度で運転する優秀ドライバーに
もっと恩恵を与えたほうが良い効果を生む気がするんです
2016/10/18 20:43:43
私も赤紙2枚もらったことある、天蠍宮の一人です。
思えばいうほどメリットはないですね。
田舎ゆえ、周りが黄金聖闘士ばっかりなせいでもありますが(笑)。
コメントへの返答
2016/10/18 23:06:00
おお、同士ですね
周りが黄金聖闘士ばっかりというのに吹きましたww
こちらは前方2割、後方8割で気を配ってます(爆
2016/10/18 22:12:16
ゴールドのメリットといえば近くの警察署でビデオ見て終われるぐらいしか思いつかないなあ~
コメントへの返答
2016/10/18 23:11:52
あれ?もしかしてG-T2さんも黄金聖闘士?
30分で終わったことに喜んでますがなにか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「GP-5Wラス1get

何シテル?   12/03 08:06
袖ヶ浦、筑波を中心に走っています 新型に置いていかれないように精進してます ようやく車が決まってきました♪ 楽しくいつまでも走れますように~ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
CD、CE乗りの方はもちろん、
サーキットが好きな方、つーかどなたでもw
よろしくお願いします!
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)
88 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * 千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 *
銀のEVOⅢ銀のEVOⅢ * 80868086 *
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * レカ朗レカ朗 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
1998年に中古で購入しました 当時の相場よりけっこう上の値段で買った極上(?)車です ...
その他 エスケープ R3 その他 エスケープ R3
フォルツァを手放すことになったので代わりに機動力のあるクロスバイクを購入しました。 軽く ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
エボのエンジンO/H中の足として購入しました エクステリアはこの初期型が一番好きでしたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.