• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もち@MR改のブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年









明けましておめでとうございます

いつもの通り大晦日も正月も仕事です



2016年はウチの車庫より入院先にいる時間の方が長いのではと思うくらいでした

といってもまだ入院中ですが・・・



振り返ってみたら

TC1000 1回

TC2000 1回

本庄 1回

3回しか走ってない (汗

マニュアル乗り方忘れちゃうよ~



そんな2016年も終わったので区切りをつけて心機一転

仕事帰りに初詣行ったら見事大吉を引きました♪

今年はトラブルなく楽しく走れる年になりますように~





































Posted at 2017/01/02 00:16:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | どーでもいいはなし | 日記
2015年11月19日 イイね!

まるで

まるで









先日TC1000を走った時のこの写真



後ろにいるのはエボ10

さらに後ろにGVB

こうやって見ると小さいなぁエボ3

遠近感おかしくない!?

と思うくらい小さいなぁ (; ̄ー ̄)



なんとなく...

じぷたを思い出した

大きいコースは苦手だけど

のっぽくんや、いちもくさんに負けないように頑張ろう~



































Posted at 2015/11/19 22:05:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | どーでもいいはなし | 日記
2015年10月23日 イイね!

雪の正体

雪の正体









雪のように見えたモノの正体は石灰のラインでした

ピットアウトしてからここまではインをキープするという目印ですね

実際アウトラップで写真のようにエキシージが白煙上げて

猛スピードでストレートを下って行くのを見てものすごく焦りましたよ~



で、あの写真のように走行後もしっかりホイールについてたんですが

エアーで飛ばしてキレイになりました ε=( ̄。 ̄;)フゥ































Posted at 2015/10/23 18:55:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | どーでもいいはなし | 日記
2015年10月23日 イイね!

雨男

雨男








前回雨だった袖ヶ浦

今回は期待を上回って雪でした(爆)















Posted at 2015/10/23 16:15:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | どーでもいいはなし | 日記
2015年10月16日 イイね!

あっさり撤収

あっさり撤収












ライセンスが切れていた袖ヶ浦

まだ講習を受けなくてもお金を積めば大丈夫だとわかりました

前日に天気を調べたら晴れの予報だったのでさっそく行くことに



しかし

起きたら予報変わってるし (╬ ಠ益ಠ)

でも15時までふらない予報だったので羽を付けて準備OK!



ところが京葉道を走行中に本降りになったのであっさりUターン

来週にしよっと

だって袖ヶ浦って水はけ悪いんだもん〜

これが会員走行のいいところですね (・∀・)







































Posted at 2015/10/16 14:38:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | どーでもいいはなし | 日記

プロフィール

「からの~(TдT)」
何シテル?   12/13 11:07
袖ヶ浦、筑波を中心に走っています 新型に置いていかれないように精進してます ようやく車が決まってきました♪ 楽しくいつまでも走れますように~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:34:59
セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 14:09:26

お友達

CD、CE乗りの方はもちろん、
サーキットが好きな方、つーかどなたでもw
よろしくお願いします!
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)
94 人のお友達がいます
G-T2G-T2 * 80868086 *
乱エボTIN乱エボTIN * Peri提督Peri提督 *
レカ朗レカ朗 * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
1998年に中古で購入しました 当時の相場よりけっこう上の値段で買った極上(?)車です ...
その他 エスケープ R3 その他 エスケープ R3
フォルツァを手放すことになったので代わりに機動力のあるクロスバイクを購入しました。 軽く ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
エボのエンジンO/H中の足として購入しました エクステリアはこの初期型が一番好きでしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる