• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もち@MR改のブログ一覧

2015年04月10日 イイね!

奇跡的な出来事

奇跡的な出来事









前回のTC2000でエア噛んでしまったのでブレーキのエア抜きをしました

リアのブリーダープラグが錆びてるのが気になっていたので交換

雨が降る前に終了



先日千葉のいすみに菜の花を見に行きました

車を停めて2㌔ほど歩いて散策してた際にフト車道を見ると金色のボルトが落ちていました

なんとなく気になって車が途切れるのを待ってから拾ってみると



まだ新しそう

このボルト・・なんか見覚えがある気がする・・・ (゜-゜)







今日下に潜ってみたらやっぱりデフサポートのボルトがない!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも1年半前に落ちた方がない!!

入れてみたらビンゴ!!!

ネジロックをつけてガッチリ締めました



最近街乗りしてるトキに

「カランカラン、ゴン」

みたいな何かを巻き上げる音がよくする

しかも頻繁に(汗

なんかイヤ~な感じがしてたんですよ (-_-;)

ウチの車はいろいろ落とすからw



でも自分で拾うって奇跡ですよね~♪


























Posted at 2015/04/10 19:39:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | すごい! | 日記
2009年06月24日 イイね!

こんなのアリ!?

こんなのアリ!?


におい付きだってw









痛油と言うそうな・・・

油ってなんの油だろうと思ってみてみると

なんとエンジンオイル! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ここまでキたか!と思って感心してしまいました~



こないだHDDを買いに秋葉に行ったら痛車がたくさんいました

通りすがりの人に写真を撮られている車

交差点でイチャモンつけられている車

秋葉では絵になるけど地元ではどうなんでしょうね!?


















Posted at 2009/06/24 15:03:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | すごい! | 日記
2009年06月07日 イイね!

(」゜□゜)」マジ!?

(」゜□゜)」マジ!?









うちの後輩がお客さんからコレをもらいました!

世の中にはこんな太っ腹な人もいるんですね~



































実はUSBフラッシュメモリーです(爆)











Posted at 2009/06/07 17:18:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | すごい! | 日記
2009年03月24日 イイね!

WBC連覇!!

WBC連覇!!










今日は夜勤明けでソッコーで帰ってきてWBC見てました

ビール飲みながら(*^^)v

いやー、やってくれました!9回以降はずっとドキドキしっぱなしでしたよ~

打撃不振だったメジャー組を辛抱強く使い続けた原監督もすごいですね~

MVPが松坂ってのはきっと僅差だったんだろうな・・・

岩隈や杉内、青木あたりかと思ってましたけど

MVPにメジャー選手を選んだのはアメリカのプライドもあるのかな?

おめでとう!侍ジャパン!!

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)




気持ちよく酔えたので寝ます~zzz













Posted at 2009/03/24 16:12:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | すごい! | 日記
2008年12月10日 イイね!

筑波スーパーバトル

筑波スーパーバトル










今日はヒマだったので筑波で行われた筑波スーパーバトルを見に行ってきました

向こうは寒いかな?と思ってしっかり着込んで行ったら暑い暑い・・・(ーー;)

トレーナー一枚で十分でした

そんなタイムアタック向きではない気温の中、サイバーエボが55″2!

化けモンですな (TДT|||)



オレンジフラッグさんは今年も参戦!

残念ながら分切りはなりませんでした・・・来年に期待します!

車を見に行ったんですが残念ながらオーナーには合えませんでした




フォトギャラリーもよかったらどーぞ!










Posted at 2008/12/10 18:38:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | すごい! | 日記

プロフィール

「からの~(TдT)」
何シテル?   12/13 11:07
袖ヶ浦、筑波を中心に走っています 新型に置いていかれないように精進してます ようやく車が決まってきました♪ 楽しくいつまでも走れますように~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:34:59
セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 14:09:26

お友達

CD、CE乗りの方はもちろん、
サーキットが好きな方、つーかどなたでもw
よろしくお願いします!
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)
94 人のお友達がいます
あおいはづきあおいはづき * 乱エボTIN乱エボTIN *
e-7@なまけもの社員に戻りたい!e-7@なまけもの社員に戻りたい! * Peri提督Peri提督 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
1998年に中古で購入しました 当時の相場よりけっこう上の値段で買った極上(?)車です ...
その他 エスケープ R3 その他 エスケープ R3
フォルツァを手放すことになったので代わりに機動力のあるクロスバイクを購入しました。 軽く ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
エボのエンジンO/H中の足として購入しました エクステリアはこの初期型が一番好きでしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる