• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もち@MR改のブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

40分経過

40分経過









西の"さわやか"を食べたなら日があかないうちに東の”爆弾”が食べたい

ということで長老'sに声をかけて爆弾ミしてきました

さわやかの赤身の旨さは非常に秀逸だけどご飯がお替り自由な爆弾はやはりすばらしい~



食後に世界を股にかけるインスタグラマーの方に撮影していただきました

黒は写真映えしないんです~

洗車してくればよかった (;^ω^)



今年は秋のLEJM早いんですね~

行けるように鋭意調整中です





































Posted at 2017/08/14 00:34:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月21日 イイね!

LEJM 2017春

今日は久しぶりにエボの全国ミであるLEJMに参加してきました

実に2015春以来なので2年ぶりの参加でした (驚

先日ぶつけられた板金が終了してエボが戻ってきたのが金曜日

土曜日にオイル交換、洗車をして間に合いました



深夜に家を出て中央道を走り星を見に朝霧高原へ



ちょっと遅くて月が昇っちゃってた



早々に富士山を撮りに田貫湖へ移動



こちらはバッチリで朝焼けの逆さ富士が見れました♪



さて、LEJMはというとCD,CEが近年まれにみる14台も集まりました!

やっぱりたくさんいてくれると盛り上がる~ (*^▽^*)

みんなの車を見せてもらいダベるのも久しぶりで楽しかった♪

天気にも恵まれて日焼けがヒリヒリ~



CD、CE全車両とはいきませんでしたが9台で




色のバランスもイイね!



幹事をはじめ参加の皆さまお疲れ様でした!

次回もたくさんのCD、CEが集まりますように~



余談ですが走行距離が12万㌔だと思っていた我がエボは16万㌔でした (爆
















































Posted at 2017/05/22 00:27:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2017年03月18日 イイね!

招集

招集












昨日は長老会からの呼び出し

爆弾を食してきました

やっぱソースはチーズが良いね



駐車場での撮影はいかがだったんでしょうかね?

ゼヒ見せてもらいたいですね〜



LEJMの開催も決まりましたね

ビンゴの景品いっぱいあるぞw































Posted at 2017/03/19 09:22:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年04月23日 イイね!

第2回LECM

第2回LECM









エボの復活を祝って2回目となるLECMを開催しました

SAB沼南でダベった後に爆弾という黄金コース

話は大規模ミの会場についてなど真面目な話もアリ

K-1もう予約済みなんだろうという鋭い指摘もアリ

時間は瞬く間に時間が過ぎ...



定番の解散してから駐車場での2次会もアリ

ちょっとしたブツのゲットもアリで

雨が降ってきたので帰路につきました



う~ん、やっぱりミはいいですね (#^^#)

参加の皆さんお疲れさまでした♪































Posted at 2016/04/24 01:17:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年11月05日 イイね!

撮影ミ

今日の夜に大黒で撮影しない?というお誘いを受けて

仕事が終わってから行ってきました

平日の大黒は空いていていい感じ~



色違い初期エボそろい踏みって感じですな



そういえばこうやって一眼レフで自分の車をしっかり撮影するのは初めてかも?



んん~?

カッコいいんじゃな~い(^^?



次は辰巳行きましょうね~










































Posted at 2015/11/06 00:52:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

袖ヶ浦、筑波を中心に走っています 新型に置いていかれないように精進してます ようやく車が決まってきました♪ 楽しくいつまでも走れますように~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:34:59
セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 14:09:26

お友達

CD、CE乗りの方はもちろん、
サーキットが好きな方、つーかどなたでもw
よろしくお願いします!
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)
95 人のお友達がいます
G-T2G-T2 * まさたきEVOまさたきEVO *
デビルエンペラーデビルエンペラー * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * エボSAKUエボSAKU

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
1998年に中古で購入しました 当時の相場よりけっこう上の値段で買った極上(?)車です ...
その他 エスケープ R3 その他 エスケープ R3
フォルツァを手放すことになったので代わりに機動力のあるクロスバイクを購入しました。 軽く ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
エボのエンジンO/H中の足として購入しました エクステリアはこの初期型が一番好きでしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.