• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もち@MR改のブログ一覧

2007年03月30日 イイね!

サクラサク

サクラサク












今日は夜勤明けでした。明け方雨が激しく降りましたが、

昼前にはウソのように晴れ渡りました。晴れ

昼過ぎにやっとこさ仕事が終わり、神田川の桜並木で一人お花見をしてきました。

仕事に向かう同僚たちを見ながらビールをクピクピやりながら

桜を愛でてました。


桜って咲く時期がいいですよね。春の陽気に淡いピンク色の花びらが

とてもやさしく見えます。

でももう散りはじめていて来週には葉桜になってしまいそう・・・

潔い(?)散り際も日本人の好みなんでしょうねぴかぴか(新しい)








Posted at 2007/03/30 21:37:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | おいしいはなし | 日記
2007年03月28日 イイね!

シャーロック・ホームズ

シャーロック・ホームズ








今日は久しぶりの休みで家でごろごろしてます。

何度もNHKでやっていたので知ってるヒトも多いと思いますが

イギリスのグラナダテレビが作成した、シャーロック・ホームズ。これを見てました

すっごいリアルで面白いんです。

ホームズ役の俳優がそっくり!と思えるくらい良くて

昔ロンドンに行ったときにベーカー街に行ったこともあるくらいホームズファンの

自分としては何度見ても飽きません。

面白いのでオススメですよ~ウィンク

ここです。

http://www.gyao.jp/



Posted at 2007/03/28 16:13:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | どーでもいいはなし | 日記
2007年03月24日 イイね!

開幕!

開幕!












今日からパ・リーグ開幕です。

東京モンの自分ですが、ホークスファンです。

今年は小久保も帰ってきて、打撃力up。投手陣も12球団で一番だと思うんで

今年はイケルはず!!

また王監督の胴上げが見たい! +.(・∀・)゚+.゚イイ!











Posted at 2007/03/24 15:07:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | どーでもいいはなし | 日記
2007年03月23日 イイね!

どーしよう

ヤフオクで

どうぢよう・・・

と思う品物を発見!

ダメもとで入れてみよう

酔っ払ってるしねっ猫2








ぽちっぴかぴか(新しい)











Posted at 2007/03/24 01:57:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 物欲 | 日記
2007年03月17日 イイね!

集会

集会







今日は総長とプチミをしてきました

内容は作業のお手伝いでした


まず昼食を(^^♪

寿司です

安くてなかなかおいしかったです~

また行ってみたいですね!




お腹を満たして出てみると日が照ってまさに作業日和です♪

場所を変えて総長号のブレーキのエア抜きをしました。

滞りなく作業終了。


この後総長が自分の車の試乗をしたい、とのことだったので

お互いに車を変えてしばらく走りました。

トルクの立ち上がりは自分のほうが早いように思いますが、

上の伸びはいいですね~。



と、思った矢先、曲がった先にパトカーが!!!あせあせ(飛び散る汗)


パトカーのお咎めを受けることなく埠頭へ。

その後ヘアピンに進入すると

曲がっ・・・! マガッ・・・!!



ひたすらアクセルを踏むのをガマンしなければ~泣き顔


自分と総長号は結構同じ仕様なのにココは大きく違いました。


ヒトの車に乗ると色んな発見があって面白いですね。

寒い中お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


追伸:

総長、ご決断を~









Posted at 2007/03/17 20:14:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

袖ヶ浦、筑波を中心に走っています 新型に置いていかれないように精進してます ようやく車が決まってきました♪ 楽しくいつまでも走れますように~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:34:59
セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 14:09:26

お友達

CD、CE乗りの方はもちろん、
サーキットが好きな方、つーかどなたでもw
よろしくお願いします!
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)
95 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * まさ(^^)まさ(^^) *
G-T2G-T2 * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
80868086 * 乱エボTIN乱エボTIN *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
1998年に中古で購入しました 当時の相場よりけっこう上の値段で買った極上(?)車です ...
その他 エスケープ R3 その他 エスケープ R3
フォルツァを手放すことになったので代わりに機動力のあるクロスバイクを購入しました。 軽く ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
エボのエンジンO/H中の足として購入しました エクステリアはこの初期型が一番好きでしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.