• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もち@MR改のブログ一覧

2007年05月29日 イイね!

ある日の休日

ある日の休日










今日は鎌倉に行ってきました。

しかも電車で。電車でお出かけなんて何年ぶりでしょう?

おかげで江ノ電を満喫してきました o(^▽^)o

お昼にはカサゴの煮つけを食べながらビールを飲んでました。

いや~やっぱ休みは平日がいいな~!?




これは江ノ島でみたランサーです。6なんて初めて見たのでおもわず

撮っちゃいました w(°o°)w おおっ!!

これからも大切に乗ってもらいたいものですね
















Posted at 2007/05/30 01:18:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2007年05月26日 イイね!

ノックバック

ノックバック

本庄の最終コーナーです。手前にはスポンジバリアが待ち構えています。

photo by Sakaさん





今日はある方に自分の車が抱える問題点について

いろいろと話を聞いてきました。


その中でブレーキについていい情報を得ました!!

これでノックバックともオサラバできるかも!?

6/20のTC1000には間に合わせたい!

着けたらインプレupしますんで、ノックバックに悩むみなさん、

請うご期待!!


一番期待してるのはもちろん自分ですが(⌒ー⌒)


















Posted at 2007/05/27 00:50:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | エボ | 日記
2007年05月24日 イイね!

本庄報告

本庄報告









今日は初の本庄サーキット走行会でした。

サーキット部からの参加はG-T2さんとpaper mechanicさんと自分です。


到着して監督の部長からオドロキの報告

それは

「今日は全部で18台!」

(v^ー°) ヤッタネ

っていいんですか?採算は??

ともかくクリアラップがいっぱい取れそうです。

しかし暑い!

気温は朝から25℃以上はありそうです・・・

走ってみるとインフィールドの2ヘアが難しい!

自分的には最終手前のS字が楽しい~(^^ )ルン♪

スパッと切り替えしてスポンジバリアの待つ最終へ飛び込むんですが

映像で見るより怖くありませんでした。

さらにリアローターの大径化の効果でブレーキのロックはほとんど出ませんでした

まだ筑波で試してないのでなんとも言えませんが苦労したカイがあったな~(涙


しかし、相変わらずクリアを取るのが下手・・・

最終手前のS字でつまることが何度もありました。

ただでさえ暑い今日のような日に無駄にタイヤと時間を使うのはやめないと。

今後の課題ですな~


結局今日のベストは46.398 (ネオバ)

どれくらいのタイムが目安なのかは分かりませんが、この日の2番時計だったので

良しとしましょう v( ̄ー ̄)v


でも1番時計のインプはラリー車で、

ラリータイヤで走ってたのには驚きました(激汗


次回は6月のTC1000です。

早く走りた~い (o^-^o)
















Posted at 2007/05/25 00:40:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 本庄 | 日記
2007年05月23日 イイね!

明日

明日は初の本庄です。

天気もいいみたいだし、って最高気温29℃って・・・

暑い日はいや~(。_+)\

今回はブレーキを大径化して初のサーキットなのでいわばシェイクダウン。

あとはオンボードカメラの映像が楽しみ~

今回は初なのでラジアルのみで行ってきます~



















Posted at 2007/05/23 20:51:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | エボ | 日記
2007年05月20日 イイね!

おーくしょん

ヘッドライトが曇ってきました。

以前左が曇ったのでオークションで中古を購入、交換しました。

んで、今回もオークションで購入しました。

希望数量:1
落札数量:1
落札単価:140 円













140円でした (≧ω≦)b





送料の方が高い・・・w














Posted at 2007/05/20 23:38:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 物欲 | 日記

プロフィール

「からの~(TдT)」
何シテル?   12/13 11:07
袖ヶ浦、筑波を中心に走っています 新型に置いていかれないように精進してます ようやく車が決まってきました♪ 楽しくいつまでも走れますように~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:34:59
セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 14:09:26

お友達

CD、CE乗りの方はもちろん、
サーキットが好きな方、つーかどなたでもw
よろしくお願いします!
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)
94 人のお友達がいます
Peri提督Peri提督 * 銀のエボⅢ銀のエボⅢ *
乱エボTIN乱エボTIN * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
80868086 * SHIRASUSHIRASU *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
1998年に中古で購入しました 当時の相場よりけっこう上の値段で買った極上(?)車です ...
その他 エスケープ R3 その他 エスケープ R3
フォルツァを手放すことになったので代わりに機動力のあるクロスバイクを購入しました。 軽く ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
エボのエンジンO/H中の足として購入しました エクステリアはこの初期型が一番好きでしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる