• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もち@MR改のブログ一覧

2008年01月30日 イイね!

櫃間武士

櫃間武士












今日は浅草でひつまぶしを食べてきました

今まで食べたことがなく、なんとなく関東では食べられないものなのかと

思っていましたが、浅草のうな鐵という老舗で食べることができました!



2人で行って2人前頼んだのですが、これがウマイ!o(*^▽^*)o~♪

最初に普通に食べて、次にわさびとねぎをのせて

最後にダシをまわして食べるんですがどれもおいしいんですよ~

少しずつ試して計6杯食べましたが、やはりどれも甲乙つけがたい・・・



3人前にしておけばよかったな~ ρ(-ω-、)













Posted at 2008/01/30 21:35:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | おいしいはなし | 日記
2008年01月26日 イイね!

プチミ

プチミ









今日は半分だけつかなくなったメーターの照明を

side@evoさんに見てもらいました

テスターを使って調べてもらった結果、接触不良で、特別な作業も必要とせず

無事に治りましたo(*⌒―⌒*)o♪

その後、場所をファミレスに移してshiopoohさん

す^~^さんのお二方も合流して相変わらずのダベリ

夜からの集合ではあったんですがいつものとおり(?)

「閉店時間を過ぎておりますので・・・」

と、声がかかってからの退店 (*´∇`)σ

さらに駐車場で第2ラウンド開始

しかし、あまりにも寒いので30分(?)ほどで解散となりました

車に乗り込んで外気温を見てみると



-1℃



そらぁ寒いわ(TДT|||)


んで家に着いたのは想定どうり4:00でした(笑



本日参加の皆さん、風邪を引かないように暖かくして寝てくださいね~

お疲れ様でした!!!(^O^*:)









Posted at 2008/01/27 04:38:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2008年01月23日 イイね!

こなぁ~ゆきぃ~

こなぁ~ゆきぃ~












今日は朝から雪でした

先日も雪の予報でしたが、振らなかったけど

今日はシッカリ振りました

フロントCP化の作業をしようと思っていたのに~(ーー;)

寒いだけならガマンしますが雪&雨じゃあねぇ・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノオテアゲツ


ほんと日が無いよ~

間に合うかな(激汗











Posted at 2008/01/23 18:58:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | どーでもいいはなし | 日記
2008年01月20日 イイね!

熟睡

会社の飲み会がありました

夜勤を終えて一度帰宅

所用を済ませ仮眠を取りました

睡眠時間は約2時間半ってとこです

電車に乗って池袋へ



会場に着いたら50人を超える参加者でした

飲み屋の個室を借り切っての大宴会

非常に盛り上がり、お酒も進みます ┌|*゚o゚|┘ウホウホ



1軒目を終えて2軒目に突入

ここでは少人数でややまったり系

終電近くになってようやく解散

寒かったし時間も厳しかったので飯田橋までタクシーに乗りました

運良くカド席をゲット ( ´ー`) 


雑誌を読んでたらつい、ウトウト・・・(´△`)Zzzz・・・。o○



































「次は~終点、千葉~ぁ」

【【【(゜Л゜ж)ヾゝあ、あ、あ、あの・・・・・・

どこですって???



そうです

やっちまいました

自分の駅から30分も寝過ごしてしまいました

既に時計は1時半

つまり25時半です

とーぜん上りの電車などあるはずもなく

タクシーで帰ることに・・・



5000円くらいかかるかなぁ?

いや、7000円くらい行くかも??

って思ってたら10000円

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

これなら池袋から直接タクシーで帰ってきたほうが安かったよ~(号泣





乗り越してタクシーに乗るって、なんか凄い敗北感を感じるんですよね・・・

自分だけかなぁ?





皆さんも乗り越しには注意しましょう




こんなにかかるなら白のエボ1タクシー呼べばよかった~









Posted at 2008/01/22 03:48:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | どーでもいいはなし | 日記
2008年01月16日 イイね!

ようやく

今日全ての部品を注文してきました

全て在庫アリで18日には揃いますo(@^‐ ^@ )O

あとはバシッと組むだけ!

情報を下さった皆さん、ありがとうございました!

この場を借りて御礼申し上げます

m(._.)m
















Posted at 2008/01/16 23:13:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | エボ | 日記

プロフィール

袖ヶ浦、筑波を中心に走っています 新型に置いていかれないように精進してます ようやく車が決まってきました♪ 楽しくいつまでも走れますように~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 08:34:59
セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 14:09:26

お友達

CD、CE乗りの方はもちろん、
サーキットが好きな方、つーかどなたでもw
よろしくお願いします!
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)
94 人のお友達がいます
乱エボTIN乱エボTIN * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
デビルエンペラーデビルエンペラー * G-T2G-T2 *
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
1998年に中古で購入しました 当時の相場よりけっこう上の値段で買った極上(?)車です ...
その他 エスケープ R3 その他 エスケープ R3
フォルツァを手放すことになったので代わりに機動力のあるクロスバイクを購入しました。 軽く ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
エボのエンジンO/H中の足として購入しました エクステリアはこの初期型が一番好きでしたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.