• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

妄想 其の壱!!

妄想 其の壱!! 昨年から約一年間も構想を練ってる事が有ります!!

それはグリル&アンダーグリルを繋げてレクサス風に変更したいと思い部品を揃えていたが、なかなか重い腰が上がらずに現在に至ってます(;>_<;)

本来なら完成してからブログに書けば良い話だが、いかんせん重い腰が…

ブログに書いた事により有言実行じゃないが自分にプレッシャーを与えて頑張って作業しよっと(笑)


妄想 其の弐へ つづく

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:19:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 21:39:47
毎度です~

有言実行、いいと思います。

とか言いながら、私も同じ発想でブログに書いたものの、まだリアバンパー、完成してませんが(滝汗)

お互い、頑張りましょう(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 21:52:25
勝平さんのリアバンパーに比べたら全然屁みたいな作業ですよ(汗)
塗装もパテもやった事も無いし、とても作業の想像つかないし尊敬します!!


こっちの作業はアルミメッシュ形に切って三菱LEDエンブレムを固定して配線を繋げてグリルの周りにメッキモールをグリルの周りにカットして両面テープで張り付けるだけです(笑)
簡単に想像が付くでしょう(*^O^*)


妄想 其の弐では塗装もやった事ないのに剥がせばやり直しが利くのでラバースプレーに初挑戦しようかと構想中です(笑)


やりたい事はいっぱい有るのに時間もお金も何よりも重たい腰が…(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白銀 青い池」
何シテル?   08/19 09:19
名無し

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

格安の此奴等♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 07:55:47
YAC VP-74 ナビシェイドM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 15:59:39
いきなりドライブ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 07:39:08

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEV

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.