• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 10:45 
オイル交換に来てます!
いつも6000キロで交換してたんですが、今回はなかなか来れず8000キロ走行しての交換ですσ(^_^;)
 09/25 17:44 
@バスたん、ご無沙汰してます(^^;<br />
僕は10000キロで交換してますよ♪
交換サイクル、長めに取れるオイルなので (*˙︶˙*)ノ
 09/25 21:32 
@バスたん ハチオは🚘いつもより1,000km早く、2,000kmで交換しました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💦💦
09/12 14:01 
@フリード@moveSPさん、またまたお久しぶりですσ(^_^;)<br /> ほんとそちらはすごい雨だったんですね!
ニュースで見ましたよ!(◎_◎;)
最近雨降ると土砂降りですもんね…
雨が降らなかったら暑いですし…
09/12 13:58 
@☆ボゾ☆さん、ほんと後ろ黒かったですねΣ(・□・;)<br /> でも、雨降ることもなく青空が広がってきましたよσ(^_^;)
出雲大社は縁結びで有名な所ですからねw
旅行の際にぜひ(^-^)
09/12 11:05 
@まさ37さん、おはようございます(^-^)<br /> 目覚まし代わりになるくらいの雨ってすごいですね!(◎_◎;)

福山はもう雨止みましたか?
まささんも仕事頑張って下さい!
09/12 10:42 
おはようございます!
今朝は近畿地方でえらい雨が降ってるみたいですが、私はこちら出雲大社に来てまして、すごいいい天気で、まだセミが鳴いておりますσ(^_^;)
 09/12 11:00 
@バスたん さん!

おはようございます!(*^^*)
今朝は雷と雨の音で目が覚めるくらいすごかったです…( ̄▽ ̄;;

そちらは晴れてるんですね!!
わたしは今、福山SAで休憩中!( ̄▽ ̄)

一部雲の切れ間から青空が見えてま〜す!(#^.^#)

お仕事頑張ってくださいね!
 09/12 12:01 
@バスたん さん☆

後ろの空ゎ真っ黒ですょ( ;●д● )!
気をつけてくださぃね(*´▽`*)
ぃっか出雲大社行ってみたぃです♡
 09/12 12:30 
@バスたんさん、お久しぶりです(^_^;)<br /> そちらは良い天気だったんですね☀
こっちは、朝、雨が凄かったですよ!今は雨は上がりましたが…!

08/08 18:45 
@70煌改さん、帰りほんとにありそうだから怖い((((;゚Д゚)))))))
08/08 18:45 
@tukaponさん、昼間降ってたのがそっちへ行ったのかなσ(^_^;)
08/08 18:30 
洗車完了〜
もう大雨降らないですよね?(>人<;)
 08/08 18:34 
@バスたん さん、茨城雨ですが・・・(´;Д;`)
 08/08 18:36 
@バスたん さん あ、夕立だwww
08/06 10:01 
@ぱりさん常に夜遊び( ̄▽ ̄)
08/06 07:36 
不良…((((;゚Д゚)))))))
 08/06 08:32 
@バスたん さん、関西にたくさん出没してたみたいよ(  ̄▽ ̄)
08/03 18:18 
@70煌改さん、少し曇り空の時にしたのですが暑かったです😵<br /> でも、車が綺麗になったのでよかったです!
08/03 17:54 
洗車完了
本日もスペックⅣです。
たまには違うのも施工しないとなぁ〜σ(^_^;)
 08/03 18:08 
@バスたん さん 暑い中ご苦労様ですw
07/29 21:25 
@No.1837さん、お久しぶりです!<br /> 明日涼しかったらいいですね!
私は今日夕方に洗車しましたが、汗だくになりましたよ(ToT)
 07/30 04:34 
@バスたん さん、夕方まだ30度越えてたので辞めたのです。
07/29 19:59 
@フリード@moveSPさん、お疲れ様です!<br /> 帰りは飲酒運転ですねwww
…てダメですよ〜笑
 07/29 20:14 
@バスたんさん、お疲れ様で〜す(^_^;)<br /> 運転手はワタシ以外に三人も居てるんで安心で〜す(^_^)v
07/29 18:39 
夕方前に雨が降り、少ししたら止んだので洗車しました!
今日も西ケミのスペックⅣを施工

いつも運転席からチラッと見えるボンネットの艶がなんとも言えずいい感じなんですよ〜
07/27 18:32 
@ハルク ホーガン殿、ご無沙汰していますσ(^_^;)
スペックⅣいいでしょ!
 07/27 18:39 
@バスたん殿!お久しぶりでーす!スペックⅣは最高に良いですねぇ!でも実際には、下地をNATAで施工し、3倍コイコイRで乾式施工して、仕上げにスペックⅣだと、間違いなく自分の好みの艶加減になると思われますねぇ(笑)このヴェルとは違った色の車両を、如何に自分好みの艶に仕上げるかですね
07/26 09:37 
@まさ37さん、おはようございます!<br /> 朝からすごいボリュームですね!(◎_◎;)
 07/26 14:33 
@バスたん さん!

こんにちは!(*^^*)

えっ…( ̄▽ ̄;;
いつもより少なめなんですが…(≧∇≦)(笑)

普段朝飯食わないのに、旅行や出張になるとがっつりいっちゃうんですよね…( ̄▽ ̄)(笑)

プロフィール

「オイル交換に来てます!
いつも6000キロで交換してたんですが、今回はなかなか来れず8000キロ走行しての交換ですσ(^_^;)」
何シテル?   09/25 10:45
2015年3月26日に納車w ゼウスコンプリートカーです! みんカラで知った西ケミ菌に犯されております(笑) これからは弄りより西ケミ用品で艶を求めていき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ちょっと早いけど12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 20:43:37
今年いい子にしてましたか!?みん友さん限定クリスマスプレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 01:15:33
燃費記録 2015/04/15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 14:07:17
 

お友達

全然マメじゃないですが、友達よろしくお願いします(^人^)
196 人のお友達がいます
★☆黒虎☆★★☆黒虎☆★ * まさ37まさ37 *
BRO’s  EVOBRO’s EVO * HASMHASM *
ともひとともひと * DragonboxDragonbox *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015年3月26日納車! M'z speed GRACE LINE 煌 ホワ ...
日野 セレガ 日野 セレガ
仕事〜

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.