• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaz0310_aquaのブログ一覧

2017年05月11日 イイね!

アクアを置いてアクアシティへ

アクアを置いてアクアシティへ仕事でお台場のアクアシティにきましたー
電車で(^-^;
アクアはおうちでおやすみ中デス
平日夕方は時間がゆっくり流れてていいやね(^^)

またそのうちクルマで家族連れてこよう

あ、仕事は1分で完了~
何しにきたんだか…(゚Д゚)
Posted at 2017/05/11 18:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

15,000km(^-^)v

15,000km(^-^)vようやく15,000km到達です(^^)
下の娘が生まれてからあまり遠出しなくなったので、しばらくはこんなペースかもです(^-^;

近くで楽しめそうなところってことで、ヨメさんと下の娘と一緒に海老名のサービスエリアに行ってきました(^^)
上のお姉ちゃんは翌日のダンス発表会のリハーサル中…(^-^;

すいてればウチから20分ちょっとくらいで、高速道の外側駐車場から(人だけ)中に入れます。
NEXCO中日本のゆるキャラ「みちまるくん」と一緒にパチリ(^^)
このあと試食のお土産チョコをもらって喜んでました(^^)まだ食べられないけどね(^-^;


これからも安全運転で楽しみマス(^-^)v
Posted at 2017/05/01 20:38:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!

祝!いいね400人(^-^)v

祝!いいね400人(^-^)vみんカラ始めて約2年、アクアへのいいねが400人になりましたーウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

2015年3月7日に納車されてから丸2年、最近は「天井低いからルーミーにしようよ」というヨメをスルーしつつちょこちょこいじくる日々です(^^)

コンゴ、トモ、ヨロシク・・・
Posted at 2017/03/08 23:44:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月02日 イイね!

14,000km(^-^)v

14,000km(^-^)v娘の習い事の帰りに到達し、すぐコンビニに寄って撮影~(o゚▽゚)o
そのかわり娘にはカルピス買ってあげましたよ(^^)
13,000kmの時はホイール交換で預けてた間の出来事だったのでなんか久々(^-^;
Posted at 2017/03/02 22:56:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!

娘3ヶ月&娘3学期

娘3ヶ月&娘3学期早いもので、10月に生まれた下の娘ももう3ヶ月になり、ようやく首も据わりはじめました(^^)
昨日は上のお姉ちゃんのダンスイベントでショッピングセンターへ。約2週間の休みを挟んでのイベントなのでうまく踊れずちょっと不満だったみたいですが、集まった友達とワイワイ楽しめたみたい(^-^;



イベントスペースの半分は目の前にあるトヨタカローラの展示スペースだったので、イベントの合間にルーミー、シエンタ、ノアを見てきました(^^)
CH-Rや新プリも出てたんですが、ついに展示からアクアが消える事態に(^-^;
ヨメさんの実家が日産のキューブとモコなので「天井が低いから別の車がいい」と言われてたりしますが、アクアは趣味なので手放さないよ~( ´艸`)
でも足元が助手席までつながってたり、後席がスライドドアだったり、ちょっと便利かなーと興味を持ち始めたところに営業さんが説明の嵐で、とりあえずカタログと名刺もらって帰ってきました(^^)
アクア下取りのことで熱心だったけど、サンルーフ着けてるから査定額低いと思うんだよなぁ…(^-^;
Posted at 2017/01/10 09:06:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #アクア ソフトボールチームのステッカー自作(^-^)v http://minkara.carview.co.jp/userid/2386422/car/1889392/4282021/note.aspx
何シテル?   06/04 16:06
kaz0310_aquaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

GTX シャドーナイト HB3/HB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:05:59
カビ臭さをリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 09:30:39
フロントTエンブレムのぱみゅぱみゅ化 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 23:49:33

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア AQUABEAT(アクアビート) (トヨタ アクア)
2015年3月7日 昨年亡くなった親父が約20年乗っていたクレスタとお別れして、我が家に ...
ヤマハ JOG CE50 honey croissant (ヤマハ JOG CE50)
最寄り駅までの通勤用スクーターです トレードマークは、アランジアロンゾのわるものシール( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.