• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

折角、昨日洗車したのに・・・。(TTOTT)

折角、昨日洗車したのに・・・。(TTOTT) ええ!昨日の時点で、天気の崩れることは、承知で洗ったさ!

しかも、久しぶりに・・・。--;

で、キレイになって・・・。

次の日(今日)の朝には、もうこれかい!(TT^TT)


黄砂までは、予定外だったわ!(>_<)

で、お出かけ直前に、水だけかけて軽く流して・・・・。

書き物いって、店から出ればまた、同じ姿に・・・。--;


まあいいか・・・。来月から、洗車係りが来るから♪(え?



さて、先程、お○様から、映画か飯でも行かない?ってお誘いもあったので、ちょっくら、お出かけしてきます!^^

長久手近郊エリアで見かけても、声掛けないでね!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

【拡散希望】One by Four ...
NaoRF3さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:01:31
水さえ使わせてもらえたら、いつでも洗いに参上しますよ(・∀・★)←本気


遠慮なく呼んでください(*´▽`*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:34:22
じゃあ、毎週よぼうかしゃん!(爆)
2010/03/21 16:29:08
墓参りに行く時に空が薄黄色にかすんでました
大陸から飛んで来たんですね~


コメントへの返答
2010/03/22 00:34:47
暫く続くんでしょうかね?--;
2010/03/21 16:40:07
黄砂なだけに 降参てか



お粗末・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:35:58
山田君!PLUS kさんのタワーバー持ってって~!

あ!座布団か!(笑)



同じく、お粗末・・・。--;

2010/03/21 18:42:19
ホドホドに!
コメントへの返答
2010/03/22 00:37:16
何が程々なんですか?

いやらしいこと、考えましたね!!

こないだ、一緒に呑んだお○さん方と、飯言っただけですけど・・・。^^;
2010/03/21 19:08:50
洗車か・・・

最近は3台体制なので洗車機任せです。

何せ行きつけの整備工場のマシンが自己責任で勝手に使いたい放題でして・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:39:08
なんですかね・・・。

コルトに限っては、あんま手洗い率が低い・・・。

オイラも殆どが、洗車機!

たまに、手洗いなんですが、BEAT、シビR時代は、洗車機に入れたことがありません!^^;
2010/03/21 20:30:49
映画とか似合わね~(笑)

映画よりあっち目的ですね^^
コメントへの返答
2010/03/22 00:46:29
結局、映画いってね~けど、あっちもね~ってば!^^;

今回は、お友達だな!^^
2010/03/21 23:34:43
何処だ~!!
何処にいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?
コメントへの返答
2010/03/22 00:48:37
少しの間、ビレバンや、コウロギ公園辺り?にいましたよ!^^;

その後は、瀬戸の方で飯喰ってました。

2010/03/26 19:32:04
ご愁傷様でした。

私も、洗車した翌日でした。
洗車前より汚くなって、ショックです。
コメントへの返答
2010/03/26 22:21:55
雨は予定のうちでしたが、黄砂までは予定してなかったよ・・・。^^;

いや~、まいったまいった!^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に覗いてみた…○力を嘗めてる奴は、○力に泣けば、気がつくだろう。経過が楽しみだな(笑)」
何シテル?   07/22 13:31
紹介することは、ありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

COLTSPEED 
カテゴリ:頼れるお店
2010/10/02 23:42:23
 
AUTO AQU 
カテゴリ:頼れるお店
2010/09/13 22:45:07
 
ハセプロ 
カテゴリ:頼れるお店
2010/09/13 01:06:05
 

お友達

基本的に募集はしてません。--;

7 人のお友達がいます
メカトトロメカトトロ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
たぼすけたぼすけ GTyukiGTyuki

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
やんちゃなファミリーカー♪
ホンダ ビート ホンダ ビート
親父から40万で譲り受け、1年間?改造しながら、峠を攻めた懐かしい車です。非力で小さい為 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
こいつは僕の青春をそそいだ思い出いっぱいの最高の車ですね。初代シビックR発表と共に予約し ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛車シビックR廃車後、友人の兄からドレスUP車を破格の値段で譲ってもらい、約1年間、自分 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.