• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

いやいや、まいった・・・。^^;

先日、バックカメラが壊れたブログを書きかましたが、1年保障が付いていたので、それで交換していただきました。



が!


届いたカメラは、不動品・・・。--;


車体側の配線、接続側がおかしいか、家庭用ハンディーカムまで引っ張り出して、しっかり確認しても、問題なし!

どう考えても、送ってきたカメラ&配線のどちらかに問題あり・・・。


で、頭にきたので、電話をかけると、片言の日本語を喋る女性外人が、応対・・・。^^;


もう、タメ口や敬語が混ざった面白い日本語炸裂しっぱなし・・・。--;


外人さんの経営する飲食店とかでなら、半分、楽しみながら、真似して遊べますが・・・。^^;


不都合で、困って電話してる時はさすがに無理ですね・・・。--;


つ~か、ありえませんわ!^^;





で、メールなら、大丈夫なんで、問題を連絡したら、しっかり検品して、発送してくれるという事だったのですが、昨日、届いたのは、接続して、通電(動作)させたら、画面に一瞬、ノイズがはしったと思えば、また、不動品・・・。

差込を確認しにいくと、配線の分岐部分から、シャ~音と、火花が・・・。--;


ヒューズは飛ぶは、スパークと一緒に、配線被覆が焦げるて飛び、臭いは、ススが毛布に付くは、火傷しそうになるは・・・。


勘弁してくれよ・・・。^^;


きっと、分岐部分に問題があって、長時間(数分)通電すると火花が出るんでしょうかね?

それで、カメラも死ぬのかな?よ~わかりませんが・・・。


頭にきましたが、再度、丁寧にメールしたところ、通電状態での接続ですか?って・・・。^^;

他に、50%なら、返金しますとか・・・。


・ ・ ・ 。

オイラの作業ミス扱いになってる雰囲気・・・。


現在、再度丁寧にメールして、返信待ちです。^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 01:56:19
あららららら まっ
安心したのも 付かの間でしたか・・・。

作業ミス扱いっぽいの、、厄介ですな!
コメントへの返答
2010/10/31 20:34:18
もう、呆れて頼むぜ~!って感じです。
2010/10/31 09:34:30
ん~~

こーいう時、会話が通じないとイライラしますね。

次こそは、良品に期待しましょう!
コメントへの返答
2010/10/31 20:35:42
はい・・・。

最終的に、こっちが切れて、通話途中に切ってしまいました。^^;

大人げなかったと、少し反省してます。^^;

良品に、期待ですね・・・。^^;
2010/10/31 11:18:30
説明文で日本語が怪しいところからは買わないようにしております。

色々な意味で…
コメントへの返答
2010/10/31 20:37:44
オークションの説明は、キチンと日本語だよ。

届いた商品は、全て英語?の海外製・・・。


保障があるから期待したけど、考えが甘かったわ・・・。^^;
2010/10/31 22:10:40
こんばんは~

娘さんと一緒に英語勉強始めましょうか~ (^^
コメントへの返答
2010/10/31 22:19:42
絶対、いや~!(>_<)(笑)
2010/11/01 05:25:53
例のフィリピンパブあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ…駄目だったか冷や汗
コメントへの返答
2010/11/01 21:47:55
まて!だいちゃん!

何の話だ~~~!(>_<)

オイラは、外人さんのお店は、苦手です!^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に覗いてみた…○力を嘗めてる奴は、○力に泣けば、気がつくだろう。経過が楽しみだな(笑)」
何シテル?   07/22 13:31
紹介することは、ありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COLTSPEED 
カテゴリ:頼れるお店
2010/10/02 23:42:23
 
AUTO AQU 
カテゴリ:頼れるお店
2010/09/13 22:45:07
 
ハセプロ 
カテゴリ:頼れるお店
2010/09/13 01:06:05
 

お友達

基本的に募集はしてません。--;

7 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 メカトトロメカトトロ *
GTyukiGTyuki たぼすけたぼすけ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
やんちゃなファミリーカー♪
ホンダ ビート ホンダ ビート
親父から40万で譲り受け、1年間?改造しながら、峠を攻めた懐かしい車です。非力で小さい為 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
こいつは僕の青春をそそいだ思い出いっぱいの最高の車ですね。初代シビックR発表と共に予約し ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛車シビックR廃車後、友人の兄からドレスUP車を破格の値段で譲ってもらい、約1年間、自分 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.