• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ロアガールのイベントに参加してきました~♪

ロアガールのイベントに参加してきました~♪ 愛知県の某Dラーで、ロアガールのイベントに、初めて参加してきたわけですが、やっぱ、かわいいですね~。^^一人は超~タイプ♪

今回画像には写っていませんが、おおたけっちさん、ひぃちゃん、イシドンさん、TURBOさん
、cojicojiさん夫妻(Jr×2)も参加してくれました。

今回の目的は、同色バージョンRのオーナーさんに会うのが、一番の目的でしたが、やっぱ、プチオフともなると、そんなの忘れてはいませんが・・・。(笑)忘れちゃうくらい、楽しかったですね~!

白VRの方は、ほとんど自分でDIYしているようで、なかなか勉強になりましたが、明らかにスタイルの違いは感じましたね。^^

パクれるネタは頂戴しちゃいますが・・・。^^

さあ、今後の作戦は山ほどあるけど、どれからやろうかな・・・。

そうそう、行った先のDラーさんにVR赤スペシャルがありました~!

でも、やっぱ、スペシャルは青じゃないと~!

オーラが足りね・・・。みたいな・・・。勝手は感覚?(笑)

もうすぐ、あの方の青スペシャルも来ることですし、乗らせて下さいね^^


乗らせては、下ネタじゃありませんので・・・。(笑)

今回、皆さんと、いろいろな話してきたわけですが、まあ、いろいろありますな・・・。f(^_^;)

おいらは、皆さんの味方ですよ~♪←調子いい?(笑)

今回、青スぺの話や、白VRさんのスタイル、DIYネタ、イシドンさんに会えたのは、嬉しかったですね。皆さん、また、いつまでも楽しく仲間でいて下さいね♪


イベントも終わり、2次会?ということで、某スイーツアウトレットに連れて行って貰ったわけですが、見事に売り切れ・・・。あまり、表に出しませんでしたが、結構、凹んでたのは、内緒です。(笑)

また、嫁の実家に行った時に、こっそり行ってきます。(笑)

たれぞうさん、3つほど手土産いただいちゃって、すいません。ありがとうございました。

皆さん、お土産?も買ったということで、今度は3次会?ということで、ホットロードという、中古?アウトレット?カー用品店に行ってきました。

ここ、やばいかも!!反射カティングシートが激安・・・。思わず5枚も買っちゃった~。^^


いつもながら、話が盛り上がり?最後の現地で19時頃まで・・・。

ともさん、いつも遅くまですいません。ありがとうございます。これで2回目ですね~。f(^_^;)


やっぱ、オフは楽しい~!

で、ちょこっと遅くなったな~と反省しつつ、嫁の実家に帰ったのは20時頃でしたが、お父さんがパチンコ?パチスロ?で大勝したらしく、皆に、お小遣いをあげていたようで、おいらも、5000円お小遣い貰っちゃいました♪

因みに、嫁、嫁のね~ちゃん、我が家の娘は、一律3000円だったそうです。^^

嫁が速攻で何でしんちゃんだけ5000円や~!って・・・。突っ込まれました・・・。

どうも、父の日のプレゼントに、ビール1箱手土産に持って行ったのが、嬉しかったみたいです。^^

家計費からビール代は出ているので、おいら的には、思わぬところで、相乗効果が・・・。

最近、残念な事ばかりだったから、よけに嬉しい収入でした♪
ブログ一覧 | ぷちおふ♪ | 日記
Posted at 2008/06/16 12:39:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 13:56:10
みんカラをはじめて1年経ちますが、まだ岐阜の白Ver.Rの方にはお会いした事が無いです。

ミニAJMになってますね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:14:33
今回は、お願いにしまくって?会えたといいますか、無理やり呼んで貰った?来るとこに駆けつけた?みたいな感じですわ・・・。f(^_^;)
2008/06/16 17:55:32
お疲れ様でした♪

(´∀`*)ウフフ
納車日決定したので、また遊んでくださいね。
もちろん試乗してもらってOKっすよ☆
コメントへの返答
2008/06/16 19:15:58
こちらこそ、遊んでくださいね~!

是非、試乗の方もよろしくお願いします。^^
2008/06/16 18:35:34
そーいえば、まだ1度もロアガールを見たことがないです(-_-;)
あまりイヤラシイ目で見てちゃダメですよ~☆

DIYのネタGETということで、何か作るときは僕のもついでにお願いしますね(^人^)
コメントへの返答
2008/06/16 19:19:06
DIYネタは作るより、塗る方だからね・・・。好みもあるだろうし・・・。でも、希望なら一緒にやるよ~!^^
2008/06/16 19:31:55
こんばんわ、
目の保養に行ったんですね。
VR来てたら私も行きたかったかも!

白VR、もうすぐ増えます。
私が買ったお店でも
白VR買った若お兄さんいましたよ
納車のときに、お店で見ました
嬉しそうに走っていきました。
もうすぐ私も・・ニヤニヤ!
コメントへの返答
2008/06/16 20:26:48
納車されたら、是非是非!ご一緒しましょうね!

JO2OUJさんの納車を、おいらが楽しみにしてたりして・・・。(笑)
2008/06/16 19:48:50
昨日はお疲れ様でした。

いつも遅くまで付き合わせてすみません。
楽しいと時間を忘れる質なので…

しかし、前日の夜、何気なくイシドンさんに声をかけたら参加できるって言われましたから、白の穴空きが集まるべくして集まったんですかね。

そうだとしたら、MMFで、また違う白VRに会えるかも。
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:25
お疲れ様でした。^^

こちらこそ、同じく楽しい時間は、時を忘れますね~!

↑この方も、08VR白、購入だそうです!!

なので、Z2。にも勧誘しちゃいました~♪

MMFでは何台白の穴開き集まりますかね?
2008/06/16 20:29:58
(-^〇^-) ハハハハ

タイプって?

ランダーとデリカが展示されてましたが・・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:32:53
いえいえ。白VRの方にもお会いできたし。かわいいね~ちゃんも見たし、08赤スペシャルも見ましたので、ランダーもデリカも、iもおなかいっぱいで、どーでもいいって感じですかね。(笑)
2008/06/16 20:40:32
しばらくは、ノーマル車のつつもりですので
比較対象車、変更前として比べて下さい。
並べるとみなさんのローダウンが判りますかねえー?
コメントへの返答
2008/06/16 20:46:23
メンバーにローダウン車は少ないですよ~!

中でもダントツにローダウン車は・・・。

しんのすけ号です。f(^_^;)
2008/06/16 20:59:38
先週に続いて楽しんでますね♪
自分もRORAガール見たかった(T_T)
コメントへの返答
2008/06/17 01:54:52
はい!コルトライフ満喫しておりますよ~!

だから、誘ったのに~。(>_<)
2008/06/17 10:30:06
お疲れ様でした♪
たぶん同じ肩が好みなんじゃないかな・・・って思います(笑)
シロVRの方は相変わらずイケメンですね~
格好はまさに戦場を取材するジャーナリストそのものでしたね~
可愛いギャルに超イケメン君~♪
本当に充実した一日でしたね~
うちの娘は、イケメンな彼にぞっこんでしたよ~
これは、彼もうちの娘しか見てなかったしw
両想いですねw
コメントへの返答
2008/06/17 10:35:56
ええ?いきなりライバル宣言?

力づくで、譲りませんので!(笑)

cojicojiさん、親バカだな~。(>_<)

でも、イケメン君、本当に子供好きみたいだね♪

今度、うちのワンパク坊主(♀)見てもらおうかな?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に覗いてみた…○力を嘗めてる奴は、○力に泣けば、気がつくだろう。経過が楽しみだな(笑)」
何シテル?   07/22 13:31
紹介することは、ありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COLTSPEED 
カテゴリ:頼れるお店
2010/10/02 23:42:23
 
AUTO AQU 
カテゴリ:頼れるお店
2010/09/13 22:45:07
 
ハセプロ 
カテゴリ:頼れるお店
2010/09/13 01:06:05
 

お友達

基本的に募集はしてません。--;

7 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 メカトトロメカトトロ
ROWEN JAPANROWEN JAPANみんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
GTyukiGTyuki たぼすけたぼすけ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
やんちゃなファミリーカー♪
ホンダ ビート ホンダ ビート
親父から40万で譲り受け、1年間?改造しながら、峠を攻めた懐かしい車です。非力で小さい為 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
こいつは僕の青春をそそいだ思い出いっぱいの最高の車ですね。初代シビックR発表と共に予約し ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛車シビックR廃車後、友人の兄からドレスUP車を破格の値段で譲ってもらい、約1年間、自分 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.