• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんきち -黒馬-のブログ一覧

2015年09月06日 イイね!

メーター、ヘッドライト装置!

メーター、ヘッドライト装置!後期ヘッドライトカバーASSY装着完了!
結構な加工が必要でした(´・д・`)

多分切ったり削ったりしてないのは、上のカバーだけww

ELメーターは思いの外簡単につきましたねー

もう一度やれと言われてもやりたくはない作業ww
Posted at 2015/09/06 18:20:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月02日 イイね!

メーター交換?

メーター交換?台風の日にツーリングしてたらこけましてww
前回りがグッシャリ(;´д`)

なんとかしなくては(汗)
とゆうことでメーターから(´・д・`)

壊れる前の写真しかありませぬ!
転けてから、バイクを見たらタコメーターが無い!

用水路にポチャンww
これはアカンやつや(゜ロ゜;
ってことで、前から汚かったメーターを交換しよう?てか、改造ですww

自分のバリちゃんは、A2でしてスピードメーターとタコメーターが別の、砲弾型!
しかし!!!ヤフオクで売っている安いメーターカバーASSYは、ゼファー.バリオス後期用(´・д・`)ナルホド

どないしましょー
金が無いのでとりあえずポチっとなww



なんとなく形はおんなじみたい?
違う点は、パッと見で燃料の計のあるなし?
ウインカーなどのランプ表記?
まぁーなんとかなるっしょww
ってなぐわいにいきなりドーン!



いきなり加工後ww
ついでにヤフオクにてポチったELメーターに!
基盤が汚かったので(汗)
今だ課題はありますが大丈夫かなーww
ランプ、燃料の窓、取り付けステーなどまだ課題は山積み(;´д`)トホホ

なんとかなったらいいけどww
Posted at 2015/09/02 00:53:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月02日 イイね!

久しぶりに!

久しぶりに!バリオスいじり!
オイルエレメントと、オイル交換を行いました!
とりあえずの3000キロ交換!
今月末に広島へのキャンプツーリングに向けてのメンテナンスを(´・д・`)


オイルは、イワサキにて購入のこいつを


エレメントは、ホンダ車用をww
純正エレメントもあったけど…



そんでもって一応ドレンプラグ、ガスケットは、純正新品に交換で(^ω^)

マフラー外してるついでに、マフラーをやすりがけして耐熱塗装ww
Posted at 2015/08/02 13:33:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月15日 イイね!

ウインカーとウインカーリレー交換

ウインカーとウインカーリレー交換走行中にウインカーが破損ww



そのままにしてたらウインカーもつかなくなりました(涙)💧

ヤフオクで450円のウインカーリレーを購入!



ウインカーはイワサキで衝動買いしていたポッシュの砲弾型クリアに!



ちっちゃばらしてさっさ組みました!
ウインカーリレーは、左サイドカバーはずしたところにありました!






Posted at 2015/05/15 20:05:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月11日 イイね!

久しぶりの投稿!

久しぶりの投稿!前回入れたエンジン洗浄剤意外と吹け上がりが上がった気がする?
まぁー主観なんで(笑)

明日から台風らしいので会社に黒バリさんを拘束しときました!

てか、僕みたいにガレージ無い人どうしてるのか非常に気になる今日この頃…?

さて、5月になり暖かくなってきたので本格的に整備して走りにいきたいですねー

誰か一緒に走りませんか?

Posted at 2015/05/11 23:51:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

もんきち -黒馬-です。よろしくお願いします。 ずっと前から取ろうと思っていた普通自動二輪免許! 取得後勢いでてに入れたバリオス! もうあれですよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
カワサキ バリオスに乗っています。 てか、壊れてます! ちょこちょこ直しながら乗って行 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.