• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ミニオフ

ミニオフ MINIの日ツアーいたこ。
参加のみなさん、お疲れ様でした。
今回は23台と、こじんまりでした。
天気がよくてよかったです。
ブログ一覧 | OMC | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:17:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:12:30
風は強かったです@帰りの高速

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/22 10:24:46
茨城の田舎道で

快走&渋滞でした。
2010/03/21 16:59:54
お疲れ様でしたm(__)m


久し振りにワニさんに会えて嬉しかったです(^3^)/

次回はクーパーの日ですかね~(^_^ゞ

また遊んでくださいね~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 10:25:46
お疲れさまでした。

排気音が聞こえる距離で
一緒に走れなかったのが残念でした。

是非又。
2010/03/21 20:49:34
お疲れさまでした。今日は途中離脱ですいませんでした。98の日楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 10:26:35
お疲れさまでした。

短い時間でも
目一杯印象に残りました。
2010/03/21 21:29:40
お疲れ様でしたぁ〜

ドタ参でしたが、皆様にお逢い出来て楽しかったです☆
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:27:05
お久しぶりでした。

平坦直線で
物足りなかったでしょ。

是非又。
2010/03/21 22:09:41
本日はありがとうございました。
帰りは渋滞避ければ渋滞渋滞と。
ウダウダしながら先ほど帰宅。
やはり伊豆からはちょっと距離が。。。
まあ、3連休ですから仕方ないですね。

初めての参加でしたが、皆さん和気あいあいといった感じで、
参加前の不安は一掃されました。
もちろんこれだけの台数で走るのも初めてで、バックミラーに映る「ミニ軍団」には感動でした。

本当にありがとうございました。
また機会あれば参加させて頂きます。
コメントへの返答
2010/03/22 10:27:51
遠路お疲れさまでした。

渋滞酷かったですよね。

懲りずに是非又参加してください。
2010/03/21 22:21:17
おつかれさまでした^^

初オフでしたが楽しく走れました〜
次の機会を楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2010/03/22 10:28:39
お疲れさまでした。

道が単調ですみませんでした。

是非又。
2010/03/21 23:05:27
お疲れ様でした。
ドタ参、しかも遅刻寸前でした。
相変わらず引っ込み思案なもので、せっかくオフ会に行ってもお友達が増えません(涙)
次こそは!
コメントへの返答
2010/03/22 10:29:35
お疲れさまでした。

早めに行ってウダウダしているしているだけでも、顔見知りが増えて楽しいですよ。

是非又。
2010/03/21 23:10:20
お疲れ様でしたexclamation
久々にお会いして、一緒に走れた気がしますわーい(嬉しい顔)

次は安曇野かな~るんるん猫2
コメントへの返答
2010/03/22 10:30:01
お疲れさまでした。

今度はお山?
2010/03/21 23:18:26
今日はお疲れ様でした!

心配された天気も良すぎる位でしたし、ゆっくりお話もできて、楽しかったです。

また、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:31:10
お疲れさまでした。

天気回復して良かったですね。

是非又。

2010/03/22 09:01:07
昨日はお疲れ様でした

ドタ参で、潮来到着が遅く皆さんとあまりお話が出来なくて、ちょっと残念でした。

次の機会、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 10:32:35
お疲れさまでした。

次の機会には是非
交流してくださいね。
2010/03/22 18:20:30
諸事情により行けませんでした。
行きたかったなぁ。(v_v)
残念!!
コメントへの返答
2010/03/23 09:58:19
渋滞が酷かったから
間に合わなかったかも。

是非次にね。
2010/03/23 03:17:34
『 オフ会 』お疲れさまでした~♪

名刺頂いて感激!!?    ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

↑ しかもカッコィィ!!!!!



これからも宜しくお願いします。



先頭がmonokuro君のmini君で光栄ですね~♪

ぃぃ場所に止めたな~♪

んん・・・策略か・・・。   ヒィィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ 
コメントへの返答
2010/03/23 09:58:50
お疲れさまでした。

今度は遠くのオフ会にも是非。
2010/03/25 00:34:18
お疲れさまでした。

ドタ参にもかかわらず快くむかえて頂いてありがとうございました!<(_ _*)>

初めてのトレイン楽しめました♪

またお会い出来るのを楽しみにしています(人´ω`)
コメントへの返答
2010/03/25 12:25:22
お疲れさまでした。

今度はワインディングを楽しみましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年もサボっていたけど、どうなっているのか、アプリだと全体像がサッパリわかりません。PCで見直すかな。」
何シテル?   03/15 12:52
ももいろクローバーZと ヴェゼルをパートナーに 新しいライフスタイルを作ることにしました。 時々報告します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハウスラボ 
カテゴリ:家を建てるなら
2008/04/08 16:08:22
 
Tシャツショップ ワニT 
カテゴリ:Shop
2007/10/31 16:15:58
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
人生6台目で11年振りのホンダ車。
ミニ MINI wani号 (ミニ MINI)
6年間で11万キロ乗りました。 これまで乗った車で一番楽しい車でした。 そしてはじめて、 ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
1999年から2006年まで、7年間乗りました。走行距離は76,000kmでこれまでの車 ...
日産 ノート Reni号 (日産 ノート)
2012年11月11日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.