• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

クーパー空港

クーパー空港 日本で98番目に開港した空港。
32の日に98空港という、単なる語呂合わせ。

誰も飛行機に乗らないのに、駐車場が満杯です。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:11:31
こちらでセル写でしたか(笑
コメントへの返答
2010/03/22 10:35:51
はじめての場所はね。
2010/03/21 21:00:44
本日は、お疲れ様でした。
天気も回復して楽しい時間でした。
コメントへの返答
2010/03/22 10:36:37
お疲れさまでした。

また、走りましょうね。
2010/03/21 21:49:01
茨城空港ですね。。
韓国便とあと一つしかないんですよね確か・・こんなんで採算が取れるのかな?
それにしてもなんで駐車場がいっぱいなんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 10:38:00
駐車場も一杯なら
空港の中も一杯です。

羽田、成田でもあんなに人がひしめきあっているのは見たことがありません。
狭いから。
2010/03/21 21:55:33
今日はお疲れ様でした♪

茨城空港・・・そのうち見に行ってみます(*´∇`*)
北海道とか沖縄便があればいいんですけどねo(´^`)o ウー
コメントへの返答
2010/03/22 10:38:54
レストランとお土産屋には行列が出来ていましたが、たぶん乗る人は一人もいないかと。
2010/03/22 08:36:32
昨日はお疲れ様でした。

なるほど・・それで空港に行かれたのですねwww
コメントへの返答
2010/03/22 10:39:58
遠路助手席
お疲れさまでした。
98番目と聞いたら
どうしても。
2010/03/22 18:16:09
遅れてしまいましたが昨日はお疲れ様でした^^

行き帰りの渋滞には参りましたが

天気も良くて、とても楽しい時間でした♪
コメントへの返答
2010/03/23 09:57:10
お疲れさまでした。

田舎道の渋滞はショックが大きかったですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年もサボっていたけど、どうなっているのか、アプリだと全体像がサッパリわかりません。PCで見直すかな。」
何シテル?   03/15 12:52
ももいろクローバーZと パープルNOTEをパートナーに 新しいライフスタイルを作ることにしました。 時々報告します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハウスラボ 
カテゴリ:家を建てるなら
2008/04/08 16:08:22
 
Tシャツショップ ワニT 
カテゴリ:Shop
2007/10/31 16:15:58
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI wani号 (ミニ MINI)
6年間で11万キロ乗りました。 これまで乗った車で一番楽しい車でした。 そしてはじめて、 ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
1999年から2006年まで、7年間乗りました。走行距離は76,000kmでこれまでの車 ...
日産 ノート Reni号 (日産 ノート)
2012年11月11日納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.