• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

【wani弁108】0526 スマホ稼働

【wani弁108】0526 スマホ稼働 さきほどドコモ小伝馬町店に行って

iモードを廃止

同時にスマホ稼働完了しました。

たぶんご存じの方はきわめて少ないと思いますが

セカンドナンバーとして使っていた

末尾3298の電話番号が使えなくなりました。

スマホには2in1というサービスがないんですね。

・ピーマン肉詰め(総菜)
・イカと小松菜と刻みあげの煮物(俺作)
・春雨サラダ(妻作)
・ごはんは海苔をはさんで揚げジャコをトッピング


以上
ブログ一覧 | wani弁 | グルメ/料理
Posted at 2011/05/26 14:33:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:26:29
アンドロイドの使い心地はどうでしょうね。

こないだ買った中古携帯があまりに使い勝手が悪いので、新機種に乗り換え検討中。スマホ2台というのもバカバカしいですけど。
コメントへの返答
2011/05/26 16:30:44
さっき使い始めたばかりだから

何とも言えないけど

息子によれば

結構早くて評判はいいとのことです。
2011/05/26 16:02:13
スマホに関しては完全に縄文人です
よろしくご教授下さい!
コメントへの返答
2011/05/26 16:31:28
弥生人くらいです。

7月23日から
スイカが使えるようになります。
2011/05/27 18:04:12
スマートフォンに関しては未だに2足歩行にもいたってません^^;
コメントへの返答
2011/05/27 21:19:46
みんカラはやりやすいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ歴が11年になるらしい。MINIに出会って11年.別れて5年かぁ。懐かしいなあ。」
何シテル?   11/11 08:16
ももいろクローバーZと ヴェゼルをパートナーに 新しいライフスタイルを作ることにしました。 時々報告します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハウスラボ 
カテゴリ:家を建てるなら
2008/04/08 16:08:22
 
Tシャツショップ ワニT 
カテゴリ:Shop
2007/10/31 16:15:58
 

お友達

理由は無用。ぽちっ。
492 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 シロだもんシロだもん *
しゅう★しゅう★ * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
DarkSaberDarkSaber たき(たき)たき(たき)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
人生6台目で11年振りのホンダ車。
ミニ MINI wani号 (ミニ MINI)
6年間で11万キロ乗りました。 これまで乗った車で一番楽しい車でした。 そしてはじめて、 ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
1999年から2006年まで、7年間乗りました。走行距離は76,000kmでこれまでの車 ...
日産 ノート Reni号 (日産 ノート)
2012年11月11日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる