• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

初3D写真撮ったけど

初3D写真撮ったけど MPOとかいうファイルで

PCでは

全然見ることが出来ません。

結局2Dにして再送しました。

まだまだ3Dの使い途はないですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:52:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:59:32
うーん、どこをどうみても普通の2D。
コメントへの返答
2011/05/26 17:05:20
だから、これは2Dね。

ちょっと3D向きのアングルでしょ。
2011/05/26 17:25:42
私の愛人の3Dの方が迫力あるなぁ
コメントへの返答
2011/05/26 18:29:03
今度撮ります。
2011/05/26 18:06:14

のお尻屋根を3Dで撮ってほしいノ。
コメントへの返答
2011/05/26 18:29:37
が、しかし

携帯でしか3Dに見えない。
2011/05/26 20:07:23
p(^-^)q がんばっ♪
コメントへの返答
2011/05/27 09:26:31
なかなかむずかしいです。
2011/05/28 00:33:42
PCでもツールがあれば見れたはずですね~
あ、拡張子をJPGに変更しても見れますよ。
コメントへの返答
2011/05/28 08:40:52
なるほど。

やってみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年もサボっていたけど、どうなっているのか、アプリだと全体像がサッパリわかりません。PCで見直すかな。」
何シテル?   03/15 12:52
ももいろクローバーZと ヴェゼルをパートナーに 新しいライフスタイルを作ることにしました。 時々報告します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハウスラボ 
カテゴリ:家を建てるなら
2008/04/08 16:08:22
 
Tシャツショップ ワニT 
カテゴリ:Shop
2007/10/31 16:15:58
 

お友達

理由は無用。ぽちっ。
493 人のお友達がいます
tana4tana4 * シロだもんシロだもん *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 はるてっつぁはるてっつぁ *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り ちょらちょら

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
人生6台目で11年振りのホンダ車。
ミニ MINI wani号 (ミニ MINI)
6年間で11万キロ乗りました。 これまで乗った車で一番楽しい車でした。 そしてはじめて、 ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
1999年から2006年まで、7年間乗りました。走行距離は76,000kmでこれまでの車 ...
日産 ノート Reni号 (日産 ノート)
2012年11月11日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.