• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寒~い

寒~い 本日も新宿高層ビルでお仕事。
東京雪です。
寒いで~す。

帽子被って、手袋しても寒さが身に染みます。

こんな日は、社内でぼーっとしていたい。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

読書の秋
どどまいやさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:29:01
湾岸地区も寒いですが雪はないです。

社内で…昼寝しよあっかんべー
コメントへの返答
2008/01/23 17:08:06
昼頃の新宿は凄かった。

いまは止んで雪もありません。
2008/01/23 12:41:38
家から出る気になれません。
んが、娘の塾送り迎えのため、夕方、ノーマルタイヤで出動!
コメントへの返答
2008/01/23 17:10:34
ノーマルでも大丈夫そうですね。

今日お仕事ないのね。
2008/01/23 13:01:33
ちょっと外に出るだけでも、ワイシャツ姿では凍え死にそう
(((=_=)))ブルブル

相変わらずのパーフェクトな携帯使い♪
コメントへの返答
2008/01/23 17:15:00
ワイシャツはいくらなんでも。無謀。

アングルがイマイチだったから撮り直そうか迷ったけど、とにかく寒くて。
2008/01/23 13:05:16

まさしくパーフェクト。

寒い中携帯写真に賭ける情熱は熱いぜ。
コメントへの返答
2008/01/23 17:17:12
ありがとうございます。

約束の時刻より30分も早く着いちゃって、時間潰しなんだけどね。
2008/01/23 13:38:52
カメラマンが居そうな写真です!(^^
コメントへの返答
2008/01/23 17:19:56
ありがとうございます。

とにかく一目が気になります。
恥ずかしいの。
2008/01/23 13:41:30
おいらの所は雨ですね。
とりあえず道中雪がない事を祈りながら本日民族大移動決行!www
コメントへの返答
2008/01/23 17:21:36
まさか今日関東まで?
2008/01/23 14:54:30
今日みたいな日は、ハヤクカエリタイ。w
コメントへの返答
2008/01/23 18:02:36
ハヤクカエリタイ。(同

でも、帰れない。
2008/01/23 15:02:20
こちらは朝から雪です。
かなり積もっていますよ~
コメントへの返答
2008/01/23 18:03:35
そりゃあ信州はねえ。

30cmくらい積もっちゃいますかね。
2008/01/23 16:22:50
こんな日に山の上で外仕事…(泣)
コメントへの返答
2008/01/23 18:06:49
山ってどこ?

箱根とか
つくば山とか
ふふ、富士山かなあ。
2008/01/23 17:30:06
東京で雪って珍しいですよね。

風邪ひかないようにしてくださいね♪
コメントへの返答
2008/01/23 18:07:35
今年はじめて雪らしい雪が降りました。
でも積もりませんでした。

ありがとうございます。
2008/01/23 17:38:59
そのまさかなのです…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 18:08:21
おーNO!

でも関ヶ原以外は大丈夫かな。
こっちは雨になりました。
2008/01/23 18:45:31
今日は早く帰って鍋にしますw
しかし寒いですね~
コメントへの返答
2008/01/23 19:17:38
いいなあ。

まだ仕事です。
あと2時間かなあ。
2008/01/23 20:14:29
今日は配線工事の立ち会いで
2Fと4Fを一日行ったり来たり。

これだけ歩くと結構暖かい。
本日の歩数9500歩なり。
コメントへの返答
2008/01/23 20:43:17
暖かい社内で運動したわけね。

それは暖かいですねえ。

でも、外は極寒。(クッ

2008/01/23 22:56:02
この寒さ半端ないですね・・・
仕事のユニフォームが半そでなのでかなり 体が冷えます・・・(T_T)
ビルで仕事・・・創造するだけで寒気が・・・
コメントへの返答
2008/01/24 09:51:08
半袖で仕事って
もちろん屋内ですよね。
外なら凍死しますね。

ビルの中なので、入ってしまえば暖かいですけどね。
2008/01/23 23:20:33
雪を言い訳に早く帰ろうと思ったら
帰るころには雨になっていました。

午前中はかなりの勢いで降ってたのに・・・。

一日撮っても寒かったです。

こんな日に限って半日外での仕事ですた(涙
コメントへの返答
2008/01/24 09:52:11
外のお仕事お疲れさまです。

おいら外10分くらい歩いただけで、冷え冷えでした。

帰りが遅かったので、雪がやんでほっとしました。
2008/01/24 10:10:21
おはようございます^^

またまた高層ビルですか!

私も今日は微高層(家の二階ベランダ)で洗濯物干ししてます!

って。。全然高さが違いますね(爆
コメントへの返答
2008/01/24 12:11:10
エレベーターであがるときに
耳がキーンて感じになりますが
あがってしまうと
40階以上だなんて気がしません。

外が見えませんからねえ。

微高層から落下しないように。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年もサボっていたけど、どうなっているのか、アプリだと全体像がサッパリわかりません。PCで見直すかな。」
何シテル?   03/15 12:52
ももいろクローバーZと パープルNOTEをパートナーに 新しいライフスタイルを作ることにしました。 時々報告します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハウスラボ 
カテゴリ:家を建てるなら
2008/04/08 16:08:22
 
Tシャツショップ ワニT 
カテゴリ:Shop
2007/10/31 16:15:58
 

お友達

理由は無用。ぽちっ。
493 人のお友達がいます
しらたきしらたき * とよじとよじ *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
DarkSaberDarkSaber ヤクソンヤクソン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI wani号 (ミニ MINI)
6年間で11万キロ乗りました。 これまで乗った車で一番楽しい車でした。 そしてはじめて、 ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
1999年から2006年まで、7年間乗りました。走行距離は76,000kmでこれまでの車 ...
日産 ノート Reni号 (日産 ノート)
2012年11月11日納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.