• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月28日

アウディマガジン2015買ってみました

ドレスアップしてみたいけれど、
どれも高価なんだもの…(--;)

でも見ているだけでワクワクします(^^)

ブログ一覧
Posted at 2015/02/28 13:28:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年2月28日 13:40
こんにちは‼
そのような雑誌が発売されていたのですね!
私も買おうっと🎵
初めは何をドレスアップするのですか?
人気のホイールは早くオーダーしないと
3ヶ月以上待つことに!
コメントへの返答
2015年2月28日 13:59
アウディマガジンは去年も同じ頃に発売されているので年1で発刊されるようですね~♪

ドレスアップですが、まずはホイールを換えてみたいです☆

若い頃はインパル仕様のローレルに乗って意気がっていましたが、その後はほとんどノーマル車で、せいぜいホイールを履き替えてた位です(’-’*)♪

乗り心地は変えず、見た目は派手すぎず粋な感じを目指したいと思っています(^-^)/
ご指導宜しくお願い致します!
2015年2月28日 23:45
ごまあんさんこんばんは!
素晴らしい情報ありがとうございます(^-^)

早速買いに行かなくちゃ♪
コメントへの返答
2015年3月2日 15:45
こんにちは!

本日Dotty DEP Hline アイボリーで注文
しました~。

まめみーこさんと同じですね。
やっぱりアイボリーがしっくりきますね♪

アドバイス参考になりました(*^_^*)
2015年3月2日 17:11
ワオ!\(^o^)/
お揃いですね!
いや〜楽しみですね♪

車内がパッと明るくなりますよ!
また装着されたらUP楽しみにしています(^-^)
コメントへの返答
2015年3月3日 9:43
まめみーこさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます。

ブラック&アイボリーのツートンカラー
ワクワクしていまーす♪
納品までしばらく時間がかかりそうですが
装着後にUPしたいと思います!(^^)!
2015年3月3日 12:15
ごまあんさん、こんにちは〜
ただいま、ランチ中です(^-^)

Dottyのシートカバーって受注生産だから、日にちが結構かかりますよね〜!
私は1ヶ月近く待ちました。

ドレスアップしたごまちゃんが楽しみです\(^o^)/
コメントへの返答
2015年3月3日 15:27
約1ヶ月…待ち遠しい~~♪
では待つ間にホイールを検討しようかな(^-^)/
2015年3月7日 23:53
ごまあんさん、こんばんは〜(^-^)
今日、こちらの雑誌をGETしてきました!
A38Vとしとは掲載が少なめですが、見てるだけで楽しくなりますね(*^_^*)
コメントへの返答
2015年3月8日 0:33
みーこさん、こんばんは♪
深夜に失礼致します!

アウディの雑誌は少ないですよね~(--;)
もっとドレスアップした画像など見たいんですけどね(^_^)

プロフィール

「小さなスポーツカー http://cvw.jp/b/2386691/47629988/
何シテル?   04/02 11:16
ごまあんです。 衝動買いのA3、お付き合いで買い替えたA4。 A3・A4ともに初車検前に乗り換え。 そして2020年11月またまた買い替えたのは C20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 2015/03/11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 22:59:53
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
パディ・ホプカークエディション 3ドア 限定120台発売。 一目ぼれでした。 神戸・大阪 ...
日産 セレナ しずくいずみ号 (日産 セレナ)
ウイペット2頭のためにベンツワゴンから買い替え購入。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
アウディA4にサヨナラして2020年11月からC200ワゴンローレウスエディションに相棒 ...
アウディ A4 (セダン) ごまあん相棒Ⅱ (アウディ A4 (セダン))
A3から乗り換えです。 ホイールはOZ.SUPERTURISMO.LM 相変わらずブレー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation