• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

+クロユキヒメ+のブログ一覧

2015年04月05日 イイね!

あれれ…(°_°)

あれれ…(°_°)
初めてのUPに失敗して…ありゃりゃ、な結果に苦戦してます(´・_・`)

木曜日の『赤レンガ倉庫』の写真を一枚、パシャリ。p(^_^)q
Posted at 2015/04/05 22:41:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月01日 イイね!

明日は…


赤レンガ倉庫近くまで、ハスラーに乗って行ってきます(^^)
お土産は…横浜名物の…えっと…(´・_・`)チーン

雰囲気が洋風?と言うのか、大好きです(^^)
週に一回は、近くまで行っていたんですが…最近では、めっきり行かなくなりました。
ので、久しぶりの雰囲気を味わってきます(^o^)v


風景の写真…撮ってきますっ!


Posted at 2015/04/01 23:54:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月26日 イイね!

本日は…


薬を買いに行くため、車を走らせていると…走ってる目の前に、オレンジ色のハスラーを2台、帰りにマツダのフレアちゃん水色と、すれ違いました(^^)

最近、街中で見るようになりましたが、テンションが上がるのは、私だけでしょうか…(>_<)
Posted at 2015/03/26 18:25:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハスラー | 日記
2015年03月16日 イイね!

風邪ようやく…


治ってきましたorz

…後は、喉の痛み、右側の背中の痛み…だけが、未だに治らないので湿布と、お薬飲んでお布団の上で…ゴロゴロ。

ここ最近、頑張って子供の面倒を見てくれた旦那にお礼込めて、温泉へと連れて行きました(^^)v

親子三人、ハスラーに乗って…どんぶらこ〜どんぶらこ〜_(:3」∠)_
途中、立ち寄ったコンビニでジュースとお菓子を片手に…また、どんぶらこ〜どんぶらこ〜。

辺りは、霧がで始めてきたので目を凝らして辺りの白線や真ん中の線を見ながら、無事に到着っ!
駐車場に車を入れ、旅館の中に入って受け付け済ませてから、温泉に入るまでが…早かったorz

ざぶ〜んヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


サッパリ(^_−)−☆


温泉で飲む、コーヒー牛乳瓶とアイス。
何で、お風呂上がりに飲むと美味しいのか…いつも気になります(^-^)

アイスは、子供と半分っこ。
最終的に、半分っこしたのを取られて食べられしまうのですが…しょうがない(笑)

休憩も、そこそこにし、子供がお店の人にバイバイして帰宅時へ。

またもや、霧に注意しながらハスラーと、どんぶらこ〜どんぶらこ〜。
無事に到着すると、ご飯済ませて、お腹を休ましたら明日の準備しなきゃ(^◇^;)



Posted at 2015/03/16 22:35:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月09日 イイね!

風邪


。・゜・(ノД`)・゜・。
なんと言う事だ。

風邪をどうやら、引いてしまった…私。

何日か前に、子供が体調崩して病院に行って、薬貰ってきて、夜中にリバースして布団干して…。
次の日には、けろっとし体温計で熱を測ったら、熱が下がっていて、安心したら、今度は…

私か( ;´Д`)

何て言いながら、布団にダイブ。

旦那、後は任したっ!
と思いながら、寝ていたら…子供が、いそいそと布団の中に入ってきて、『ママ、だいじょうぶ?』と頭撫で…(´Д` )

ごめんよ、直ぐに治すからね。
Posted at 2015/03/09 01:59:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@なりころさん、こんにちは(^^)

晴天の空で、暖かくてポッカポカです!
ご飯食べ終えて、今からお散歩してきます☆」
何シテル?   04/02 13:41
+クロユキヒメ+です。よろしくお願いします。 ハスラー乗りの赤×黒のツートンで、良く家族でお買い物行ったり、ドライブしたりしてます(´Д` ) たまに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 オリジナルステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 18:49:26

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.