• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ハスラー購入記(その6)

ハスラー購入記(その6) 待て待て待て。
自分が何か勘違いしてるのかも。
もう一度見積書を見直そう。

「あと147万円」

助けてポルナレフ!
自分が何をされているのかわからないよ!
総額が知らない間に167万円に膨れ上がってたとか?

「157万円」(総額)

ロードローラーだ!その可能性は潰れた!
えーと、昨日10万円支払ったのは間違いないから……契約日にも10万円支払ったと思ったのは勘違いか?

「10万円の領収書×2」

意外!それは髪の毛!
じゃねぇ、ありがとう現実。とりあえず落ち着け俺。
回想開始。

『それと、10万円ほど先にお支払いをお願いできます か?』
『ん?はいはい了解です!明日持っていきます!』

気分浮かれてたんで追求しなかったが、自分、何で「ん?」って思った……「「先に」」 ←これだ
あの人、前回の10万円を初めての手付金のように語ってたんだ……。

「そぉい!かくかくしかじか!」
「すいませんでしたっっっ!!!」
ブログ一覧 | ハスラー | 日記
Posted at 2015/02/26 02:51:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2015/02/26 10:39:50
初めまして。
ハスラー購入記面白く読みました!

関東で2度ほどハスラーのオフ会に参加しましたが
確かにシルバーツートンはかなり希少価値があります。
シルバーツートンマジかっこいいですよ!

しかもおっしゃる通りパンフの色はかなり残念!
ハスラーは実車をみるとかなり印象が変わりますね。

続編も楽しみです。
コメントへの返答
2015/02/26 19:38:52
初めまして!楽しんでいただけて嬉しいです。
そーか他所ではシルバーツートン珍しいのか…。
こちらでは行動圏内に自車以外に最低3台が存在しており、そのうち2台は必ず出勤途中に目撃できるという恐ろしい地域です。

くっ、「レア」という単語に引っかかるミーハーどもめ!((σ(▽ ̄;)

サイドデカール付けておいたのが幸いでした!
2015/02/26 22:44:46
楽しく読ませて頂きました。

私の町では多分シルバーはいないかと思います、一度も見たことありません。
ハスラーのイメージが変わっていい感じですね!
コメントへの返答
2015/02/26 23:04:49
お楽しみいただけて幸いです!

実は交渉の時に赤黒とどちらにしようか迷ってるフリをしたりしました。
締め切り直前の銀黒一直線だと足元を見られるかもしれないと思ったのですが、たぶんあんまり変わらなかったですね。
いい担当さんに当たりました(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

AFX-9000です。 百均とカー用品店と家電量販店とホームセンターとドンキと文具店をグルグルして色々買い込むのが趣味です。 車に関してはド素人ですが、皆様...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ステッカー盛り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 15:45:29

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー 影月号 (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーに乗っています。 勢いで銀黒を滑り込み入手。 ルーフレールとサイドデカー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.