車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 20:54 
@NAVI INFO さん、………ですね(ToT)
01/19 21:36 
@昔からエボ さん、そうですね。
これから新型プリウスのPHVが出てきますから、競争率は高くなるでしょうしね
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
01/19 21:26 
@昔からエボ さん、うちの周りはコンビニには設置がないんですよね(ToT)
01/19 20:44 
@昔からエボ さん、1回30分迄ですけど、満充電にはなりませ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)
01/19 20:33 
帰宅途中、マイDRで充電中。
充電カード認証してる時にi-MIEVがやってきたので、(あっ!あっ!代わりましょうか)的な動きをしたけど、Uターンして行っちゃった………(o_o)
ごめーん!(><)
 01/19 20:35 
@とうじんさん<br /> こんばんは(*゚v゚*)
満タンになるまでどれぐらいの時間わ要するんですか(艸д゚*)?
 01/19 21:00 
@とうじんさん<br /> そうなんですかΣ(゚д゚ノ;)ノ 
30分単位なんですね!
後から来た方は恐らく自分も時間が掛かると思ったのかもしれませんね。
こっちはDラーの他に、漸くコンビニにも設置が進んでます。
まだほんの数える程度しかありませんが…。
 01/19 21:31 
@とうじんさん<br /> コンビニでもファミマにしかないですよ。
ファミマでも市に一箇所有るか無いかの程度ですもん(´°ω°`)
もっと有れば混まなくて済みそうですね!
01/15 14:31 
[ハイタッチ!drive] 広島から帰宅しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
雪は………
気配もありません❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2017年01月15日08:32 - 14:17、
209.91km 5時間21分
01/09 17:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月09日10:30 - 17:49、
323.59km 6時間8分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント480ptを獲得
01/09 15:21 位置
到着🤗
01/09 14:22 
蕎麦………ヌルかった………

残念⤵️
01/09 14:14 
耶馬渓で充電&遅いお昼
山かけ蕎麦
01/09 13:21 
@yattchan さん、残念⤵️
またの機会を。😂
01/09 13:14 位置
@yattchan さん、お仕事頑張ってください😆
今、おこしかけ。
01/09 13:13 
@ジェントルPJ号 さん、ありがとうございます。一般道をちまちま進んでます🤗
01/09 12:31 
苅田のセブンイレブンで充電中🔋🔌

高塚愛宕地蔵尊まで🚗🚗🚗・・・
 01/09 12:57 
@とうじん 道中お気をつけて🤗
 01/09 13:05 
@とうじん さん
追撃開始、、、、
したいのですが仕事中でした(^^;;
道中お気を付けて(^^)/~~~
 01/09 13:18 
@とうじん さん

おこしかけは我が家から10分。
休みなら良かったのに(^^;;
残念(・_・;
またお会いしましょう(^^)/~~~
12/31 16:48 
@エボらんだ~ さんありがとうございます😊

日頃から洗車していないクルマは、汚れが取れなくてたぁ〜〜いヘン‼️💦
12/31 16:43 
@昔からエボ さん、ありがとうございます😊
家に帰ってから、小傷とりをして終了です。😸
12/31 13:38 
洗車終了〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 12/31 14:15 
@とうじんさん(^.^)<br /> おちかりさまですた😿😸
 12/31 16:37 
@とうじんさん<br /> お疲れ様でした (*≧▽≦)ノシ))
12/31 12:26 
@昔からエボ さんありがとうございます😊
今、洗車機の中です(ᵔᴥᵔ)
12/31 12:19 
@昔からエボ さん、こんにちは😃

30分以上待ってま〜す(><)
プロフィール
「@NAVI INFO さん、………ですね(ToT)」
何シテル?   01/22 20:54
とうじんです。よろしくお願いします。 アウトランダーPHEVの購入を決めてから、「みんカラ」を貪り読んで、想像と妄想を膨らませ上げていました。 今は急速...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
丸秘?アルカン太の貼り方講座。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 04:45:14
ピラーに貼る生地の考察・アルカンターラ・ウルトラスエード・スエード調シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 03:21:36
ブリジストン BLIZZAK 組み付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 06:18:20
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV P助 (三菱 アウトランダーPHEV)
乗れば乗る程楽しくなる、魅力的なクルマです。 平成27年3月4日(大安)納車から早くも ...
スズキ パレット スズキ パレット
走行距離174千キロ。 長い間、頑張って走ってくれて、有難う。 お疲れ様さんでした( ...
スズキ アルトラパンショコラ うさ子 (スズキ アルトラパンショコラ)
カミさんの愛車です。
日産 その他 6号 (日産 その他)
火の用心
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.