車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 20:55 
先ほど無事に帰宅‼風呂入って一人反省会‼(^-^)v

しかし豪遊し過ぎたので安~い酒で晩酌⁉(^_^;)
03/27 17:48 
@naoki22S さん

今晩わ♪

まっすぐ帰るつもりが盛岡イオンにはまってます・・・(ToT)
03/27 16:37 
ようやくお家向け~⁉(^o^;)
 03/27 17:21 
@でんたくボーイ さん
カンバックお疲れ様です(^ ^)
気をつけて^_^
03/27 12:15 
さらば水族館‼これから盛岡歯医者向け⁉(>_<)3時予約ギリギリだな⁉(ToT)
03/27 10:29 
渋滞はまってようやく水族館到着⁉(>_<)
03/27 07:29 
只今作並温泉付近雪⁉しかも除雪車走ってるし(◎-◎;)
03/26 20:41 
@naoki22S さん

カンバック気をつけて‼(^-^)/
03/26 20:30 
@あべやま

うちらもんだっけ⁉(>_<)少し遅すぎた・・・

まあ歯医者も有ったから絡めたんだけどな⁉(^o^;)

まんずよい旅を♪(^-^)/
03/26 20:26 
@あべやま

貴方の秋保の時と違って今回は作並温泉だからかなり遠いのよ⁉(>_<)
息抜きは出きるが抜き抜きは出来ない・・・(ToT)
 03/26 20:38 
@でんたくボーイ なるほど。確かに作並からは遠いなぁ。まんず温泉で癒してくだされ。
03/26 18:54 
@ケンドーかわむら さん

家の下はまだ無理で上は歳をサバ読んで滑り台無限ループでした⁉(^o^;)

家の上は本当どんじき(度胸)あるもんで一人で居なくなっては怒られるを繰り返してました⁉(>_<)
03/26 18:43 
@あべやま

毎度さん‼(^-^)vんだのが来週か‼またニアミスだな⁉(>_<)
来週だば春作業始まるから今週にしたった‼(^_^;)
今日はアンパンマンミュージアム、明日は水族館からの盛岡歯医者とハードスケジュールで自分の寄りたい所は全スルーみたいだ・・・(ToT)
 03/26 19:36 
@でんたくボーイ こちらは卒業旅行。当初は今日辺りの予定だったが、春休みのせいか宿の予約が取れず4月1日に…仙台駅周辺を主に行ってきます。まんず良い旅を!
 03/26 19:39 
@でんたくボーイ 妻子共に寝静まったら国分町さ行ってこい(ドカーン)
03/26 18:36 
@naoki22S さん

お疲れ様です‼こちらはもう酔っ払いです⁉(◎-◎;)

道中気をつけて‼(^-^)/
 03/26 18:54 
@でんたくボーイ さん
現在 下り線 津軽まで来ました(^ ^)
ゆっくり行きますよ
03/26 16:24 
ようやく本日の宿到着‼\(^o^)/1日疲れた・・・(>_<)
 03/26 17:06 
@でんたくボーイ お疲れさまです。我々も来週行って来ます!
03/26 14:42 
やっと解放⁉(>_<)なかなかパン工場のバイ菌は強すぎました・・・(ToT)
03/26 13:42 
仙台のパン工場から帰る気無し⁉(>_<)滞在時間四時間越えました・・・

そろそろ他に行こうよ⁉(ToT)
 03/26 14:04 
@でんたくボーイ さま
うちの子は虹色滑り台を無限ループで滑ってました(笑)
03/26 09:18 
@ケンドーかわむら さん

おはようございます♪

自分も悩みましたが暇なうちに交換しちゃいました⁉(^o^;)

まだ乗用車達はまだなんで雪の時は対応出来るかと‼(^-^)v
しかし今朝みたいに凍ったりするとヤバイですからね‼(◎-◎;)
03/26 09:12 
@ケンドーかわむら さん

おはようございます‼もうパン工場裏の駐車場に入りました⁉(^o^;)

魔界にのまれないよう頑張って来ます⁉Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
03/26 05:51 
さてとパン工場にあんパン買いに行きますか♪(^-^)/
 03/26 09:07 
@でんたくボーイさま<br /> 魔界へ、いってらっしゃい!( ´_ゝ`)
03/25 17:37 
@あべやま

んだよ‼(^-^)v他の車未だだから何とかなるべ‼(^-^)しかもニューカマー車検だから交換したった‼(⌒‐⌒)
03/25 17:20 
@ケンドーかわむら さん

自分の青春の頃の車です‼懐かしいなぁ~‼(^o^)
 03/26 08:43 
@でんたくボーイ さま
今では絶対に出てこないバブリーなクルマですよね〜。僕はプレステの初代グランツーリスモファンだったので幼少期からこの車の存在が好きでした!
プロフィール
「先ほど無事に帰宅‼風呂入って一人反省会‼(^-^)v

しかし豪遊し過ぎたので安~い酒で晩酌⁉(^_^;)」
何シテル?   03/27 20:55
でんたくボーイです。初心者ですが、よろしくお願いします。 かなりのアナログ人間なので、登録等も四苦八苦(汗 返答、レス遅いと思いますがご了承下さい。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
少し人見知りなので、知り合いの方以外の方は、少しやり取りしてからの登録判断させて頂きます。

ご了承下さい。
19 人のお友達がいます
黄色いなまはげ黄色いなまはげ * naoki22Snaoki22S
ブーブーブーちゃんブーブーブーちゃん R&amp;S.kenR&S.ken
ケンドーかわむらケンドーかわむら コウジ@山形コウジ@山形
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2010年8月に、某オークションにて即購入exclamation×2 エンジン載せ替え43000K走行車。内装 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
セレナからの代替です。 今回はセレナの時の反省点を踏まえ、欲しい物をほぼ全部付け ...
日産 セレナ 日産 セレナ
三台目の愛車です。25歳の時に新車で購入。取り敢えずエアロとマフラーだけ付けて、ナビやら ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
去年部品取りに用意しましたが、部品取らずに今年春作業用で車検取りました…(;^_^A ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.