• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/15 11:51 
@大豆くん
私も、日産本社で、GT-Rに試乗しました。

アッと言う間の20分でしたが、
楽しいですね〜。

でも、ディスクローターが暖まるまで行かないので、
ブレーキが、キーキー言ってました。(^_^;)

 03/15 12:38 
@しまやん878 さん 確かに、ブレーキがキーキー言ってましたね。
メーターのゼロ指針が右斜め下なので、スピードメーターが見辛くて、気づくと 70km/hくらいになっていて、何度も係りのヒトに白バイに気を付けてくださいと注意されてました。(^o^;)
09/06 08:16 
筑波サーキット2000に来ています。

今日は、20分を2本走ります。
初めてのサーキットなので、
ビビりながら、走ります。v(^_^v)♪
06/16 08:16 
@ポチS
サーキット走行には、必需品ですね〜。
いずれ、入れる予定です。v(^_^v)♪
 06/16 08:59 
@shimayan878
サーキット走る人にはマストアイテムですもんねぇ~レビューお待ちしてます♪
06/11 17:52 
@KAZUにぃ
高いのは覚悟しています。


でも、サーキット走行には、
必需品でしょう。v(^_^v)♪
06/06 10:58 
@NISMOキッド

そうそう、
赤耳だけが目立ちます。(~_~;)


私は、黒なので、
余計な事は言われません。^_^
06/03 12:00 
@ニスモNOTE タクシーの運転は怖いですね。
 06/03 13:16 
@shimayan878
ですね~気を付けないといけませんね…
05/17 14:22 
今日はバイクで、日光サーキットに来ています。

バイクの走行会で、
初心者クラスを走ります。

気温は28度で暑いですが、
タイヤもイイ具合にグリップして来ました。

初心者クラスですが、
25台中3番手です。v(^_^v)♪

4本走りますが、3本目が終了しました。
暑いけどね
 05/17 15:27 
@shimayan878 3位っ!?速いんですね!(゚O゚)
05/15 11:20 
@ぴーあ@E12改
多分、洗っても大丈夫でしょう。(~_~;)
05/15 11:18 
@NISMOキッド
NISMO Sでも、
ブレーキシステムは、1200のままなんですよ〜。(~_~;)

私も、もう少し効いて欲しいなと
思っています。

そのうち、NISMOから
強化ブレーキが出ると思いますが、
年内はわかりません。
 05/15 12:30 
@shimayan878 さん 咄嗟に一瞬恐怖を感じためーすが何回かあります。未だ限界が掴めません。
04/20 15:18 
@りっくE12
無事で良かったですね〜。

雨の日は、特に気をつけましょう。(-_^)

プロフィール

「@大豆くん
私も、日産本社で、GT-Rに試乗しました。

アッと言う間の20分でしたが、
楽しいですね〜。

でも、ディスクローターが暖まるまで行かないので、
ブレーキが、キーキー言ってました。(^_^;)


何シテル?   03/15 11:51
しまやん878です。 バイクは、ZXー10Rとninja250SL、 車は、NV200とクリッパーリオとノートNISMO Sの日産党です 車もバイクも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ノート NISMO S 用 0.6L オイルキャッチタンクのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 08:28:22
KENSTYLE 純正交換 ステアリング【レッドステッチ・オールブラックレザー使用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 08:43:37
ハセプロ マジカルアートレザー インパネ部取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 07:19:05

お友達

還暦に近いオヤジですが、
青春を謳歌しています。*\(^o^)/*
35 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 NISMOキッドNISMOキッド *
ノートまーノートまー KAZUにぃKAZUにぃ
yuzakiyuzaki 雨宮 遊雨宮 遊

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート E12改 (日産 ノート)
日産 ノート NISMO Sに乗っています。 久しぶりのMTに、(((o(^。^")o ...
カワサキ ZX-10R ZX-10R (カワサキ ZX-10R)
初めてのSS(スパースポーツ)です。 とても乗りやすいけど、 慣れるのに、時間が必要で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.