• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/05 07:12 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機) サン
暑い中お疲れ様でした。(。・_・。)ノ
お誘い頂いたのに参加出来ずすいません(。>ω<。)
フェンダーは大切に…(笑´∀`)
06/05 07:10 
@七左衛門。@越谷汽車零件店公司 サン
暑い中お疲れ様でした。(。・_・。)ノ
行きたかったケド…
写真up楽しみにしてますね~ヾ(o´∀`o)ノ
06/03 19:38 
@sEvEn@静岡 サン
ドンキで売ってましたよ~(*´∀`*)ノ
うちのタントチャンに装備されてます(*´∀`)
 06/03 20:08 
@☆ともタン☆さん>><br />
ぇ、本当ですか!?
今度探してみます(*´ω`*)
05/05 12:47 
1日半動かさなかっただけでエンジン掛からないってどういうこと?
05/05 12:43 
バッテリー死亡…(;・∀・)
04/27 05:53 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機) サン
強気にかぁ…(笑´∀`)頑張ってあと3㎝下げられるようにしますヾ(o´∀`o)ノ
 04/27 20:22 
@☆ともタン☆ さん
ボクもこのままじゃ・・・いかんので、なんかあがいてみるつもりです(笑)ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
04/25 20:49 
やっと夏タイヤに交換した(*´∀`*)ノ
車高も少しだけ下げたが…家の駐車場に入る時擦った音聞こえた(;・∀・)多分フロント下に付いてる黒いの擦ってるんだと思うケド…これ以上は下げられないのか!?
 04/26 21:13 
@☆ともタン☆ さん
強気でいきましょう!なせば成る!(笑)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
04/15 05:49 
@助ロック サン

神奈川県で待ってます(笑´∀`)
日程わかれば(*´∀`*)ノ
04/15 05:46 
@l £ονё TanTo サン

そうですよ(*´∀`*)ノ

スカイライナーが停まる駅で育ちました(笑´∀`)
 04/15 11:13 
@☆ともタン☆ さん♪♬*゜

でわ👋いつか「ぷちオフでもしますか(*≧∀≦*)♪♬*゜

ご近所さんって事で((´∀`))ケラケラ
04/14 19:20 
@l £ονё TanTo サン
私の地元でーすヾ(o´∀`o)ノ
04/07 09:11 
@NOAHよう サン
頑張って下さいね(*´∀`*)ノ
 04/07 10:33 
@☆ともタン☆ さん
ありがとうございます(^-^)18:30までお勉強&テストです( TДT)
04/04 08:39 
六角橋で暇してます…(´・ω・`)
04/02 20:16 
@タカぽち サン
突然の襲撃失礼しました(o_ _)o
また、よろしくお願いします(笑´∀`)
04/02 16:45 
タカぽちサンをストーカー(笑´∀`)
30系と50系プリウスヾ(o´∀`o)ノ
 04/02 20:12 
@☆ともタン☆ さん先ほどは、お疲れ様ですm(_ _)m
ストーカーって(^_^;)またプチしましょうね❗
04/01 11:06 
タントのリコール確認したら対象外だったヾ(o´∀`o)ノ
03/21 21:51 
@ゆきちゃん(´ー`) サン

お疲れ様でした。

数少ない女同士次はもっと話しましょうね♪

次回もよろしくお願いします(笑´∀`)
 03/23 19:07 
@☆ともタン☆ さん
ぜひぜひ(´;ω;`)いっぱいお話ししましょう\(^ω^)/
03/20 07:40 
@ジュンユウ サン
昨日はお疲れ様でした。
あれだけ台数集まると色々刺激されちゃいますよね(笑´∀`)
私はとりあえず夏仕様に戻してから考えますヾ(o´∀`o)ノ
 03/20 09:56 
@☆ともタン☆ さん、オフ会お疲れっす(^O^)/
全然話せなかったんで、次回は話ししたいですね(≧∇≦)
またオフ会したいですね(≧∇≦)
03/20 06:53 
@七左衛門。@Koshigaya Auto サン
昨日は、お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます(*´∀`*)ノ
予定が合えばマリエンにもヾ(o´∀`o)ノ
03/19 22:15 
@BBS/TANTO サン
今日はお疲れ様でした。
また、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 03/20 06:36 
@☆ともタン☆ さん!

昨日は、お疲れ様でした!

また、近場でお逢いしましょう♪
03/19 22:14 
@kanatomopapa サン
幹事お疲れ様でした。
またよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

プロフィール

「@ぷ~さん (ラスカル弐号機) サン
暑い中お疲れ様でした。(。・_・。)ノ
お誘い頂いたのに参加出来ずすいません(。>ω<。)
フェンダーは大切に…(笑´∀`)」
何シテル?   06/05 07:12
☆ともタン☆です。よろしくお願いします。 最近、ハイドラしてます(。・∀・。)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ブラックメッキフロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:46:12
タワーバー他補強パーツ取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 19:34:59
ダイハツ タントカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 07:22:56

お友達

友達募集中です(≧∇≦)b

神奈川県、関東圏のタント&プリウス乗りの方

男女、車種等関係なく色々な方とお友達になりたいです♪
134 人のお友達がいます
sEvEn@静岡sEvEn@静岡 * kanatomopapakanatomopapa *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ∞えりりん∞∞えりりん∞ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 WhiteLionWhiteLion *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤の為に購入したつもりが… いつの間にかどこに行くにも一緒の愛車です(*´∀`*)ノ ...
トヨタ プリウス 相方車 (トヨタ プリウス)
相方の車です♪ 自分も運転するのでぶつけたりしないよう大事に乗りたいと思います(笑´∀ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.