車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
ジムカーナ練習会がいよいよ始まります(^_^)/

1月29日は基礎練習会です。
他チーム主催の練習会ですがオフィシャル手伝い兼ねて参加しまーす(  ̄▽ ̄)

15日から参加申し込み開始でしたが既に定員オーバーだそうで受付終了されたそうです(*_*)はや!

まずは基礎から頑張りまーす!( ̄- ̄)ゞ



あっ!リヤスタビまだ付けてない( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/01/16 11:20:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
今年はコツコツとパーツを取り付けたりして進化させる事ができました。
堀の深い座席は来年に持ち越しとなりましたけど・・・(^_^;)

また、FSWライセンスとB級ライセンスも取得しました。

走りの方はレブスピードの走行会に参加したりFSWショートコース、レーシングコースのスポーツ走行。
そしてジムカーナは練習会に参加してチームに入る事もできました😊

イベントでは湘南里帰りミーティングは参加できませんでしたけどニスモフェスティバルのパレードランに参加することができました。
来年のニスモフェスティバルは買い物優先にしたいと思います(笑

この一年でたくさん方々とみん友さんになれて良かったです。

ただオフ会には一度も参加できなかったのが残念です(涙

かなり抜粋してしまいましたが少しは充実した一年だったかなと思います。

来年は1月末にジムカーナ練習会があるのでそこからスタートです🚗💨

今年一年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

皆さん良いお年をお迎えください(^_^)/
Posted at 2016/12/31 17:44:40 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月13日 イイね!
パレードランに参加するため早朝3時半に出発。

西ゲートに5時前に到着
既に長蛇の列でまだ暗いしどこに並んでよいのか分からず(汗

近くに居た誘導員にパレラン駐車証見せたら何故か業者関係者列に並ばされ入場チケット要らずで入場でけたw

前売り買ってあったので得した訳ではないんですけどねf(^_^;

P-19に5時過ぎには指定場所に駐車して一服😃🚬💨

まだ真っ暗


みん友さんも参加されるとの事でしたがお会いした事がないので顔が分からずご挨拶もできませんでした(>_<)






8時になりブリーフィングが始まり少し遅れていったので後ろで聞いていたら場内アナウンスとかぶり何話してんだか余り聞き取れず😓

とりあえず前の車についてけばどうにかなるでしょ😁


300Rで整列整え中


ホームストレートでスタート待ち

時間なりパレードランスタート❗

メインスタンドでは日産応援団の方?が旗を振っておられました。

来場者のほとんどがイベント会場や各ブースに行かれてパレード中周りを見渡して見てもギャラリー少ないし・・・😰

今年パレードラン参加できたので来年はもういいかなf(^_^;

パレードランが終わりニスモブースに行ったらやっぱり長蛇の列😱

諦めてピット裏ブースに行き各ブースを一通りぐるり見て周り睡魔と疲れがドッと出てきたので雰囲気だけ味わい早々に帰路につきましたとさ(^_^;)

やっぱり人混みは苦手です(汗

帰宅して少し寝て起きたらまだ外が明るかったので外してたストラットタワーバーを取り付けました😁

ニスモフェスティバル何しに行ったんでしょ?(苦笑









Posted at 2016/12/13 10:25:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!
明後日はニスモフェスティバル❗

で、今日はコーティング施工してもらいツルツルピカピカ✨

明日はこれを取り付け
赤耳さんからパンダ🐼さん😁


そして当日は念願のパレードラン✌


天気も良さそう☀
ただ朝は氷点下に冷え込みそうです💦

いつも年末は永ちゃんで締めくくりでしたが今年は永ちゃんのコンサートには行かないので今年最後のイベント参加です😄

実はニスモフェスティバル行くの初めてなのでなんかワクワクしております🎵😆

当日行かれる皆さん宜しくお願いしまーす🚗💨💨




Posted at 2016/12/09 19:08:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
EXTRA CHAMBER取り付け&ECUセッティングに町田にあるBee☆Rさんに行って来ました。

EXTRA CHAMBER
これはかなりヤバイ❗
加速が全然違う💨💨



本当はドライカーボン着けたかったのですが他にパーツ?を買う予定があるのでブラックかブルーか迷いましたがブルーを選びました。

そして作業を見てたら

アレ?D1選手の時田さんだ!
86を引き取りに来られたみたい。

積載車に載せ終わって帰り際に写真をお願いしパシャリ📷



そして作業も終わり支払いを済ませいざ試運転・・・

走り始めて加速したら凄い!加速が全然違う

排気音も若干大きくなったような柿本改は心地好いイイ音してます。

突然話しは変わりますが

明日は里帰りミーティングに行く予定でしたが雨予報なので残念ですけど参加辞退します。

やっぱり傘さしながらのイベントは辛いかな(>_<)

残るはニスモフェスティバルだ!

パレードランに当選したので雨でも参加しまーす( ̄▽ ̄)ゞ

実は去年申し込みして落選したので前売り券買ってありましたがなんか悔しくて行きませんでしたf(^_^;

今年も前売り買ってましたが・・・
良かった前売り券無駄にならなくて(苦笑💧

負けず嫌いのおっさんです!( ̄- ̄)ゞ




Posted at 2016/11/18 18:10:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
てぃーじぇい です。ヨロシクどうぞ! ジムカーナやってます(^_^) ミスコース(黒旗)ばかり・・・(汗 *FSWライセンス取得(2016/5) *国内B級...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
【 主な仕様 】 *ECU BR-ROM (Bee☆R) *スロコン3 drive FL ...
その他 ミニチュアダックスフンド その他 ミニチュアダックスフンド
犬名: マロン 型式:Mダックスフンド 年式: 平成18年 識別: ♂ その他: ワイ ...
日産 ノート 日産 ノート
スロコンが付いてました。(PIVOT) 車高が少し下がってました。(TANABE) ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.