• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 21:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月19日 15:54 - 21:28、
189.52 Km 5 時間 19 分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得
08/19 19:46 
@くに@K6A 第1の下りヘアピン(黄色い線みたいなのが入ってるとこ)で軽く滑りました笑
08/19 17:29 
@くに@K6A 第2 の方はドライで走れましたよ! ウエットだとかなり危険ですよね。
 08/19 19:26 
@鈴@カプチーノ→シビック さん 第2だけでも、ドライで走れてよかったですね! 濡れてるとかなり滑るコーナーがありますんで。
08/18 22:08 
@くに@K6A お疲れ様です 走れないのは辛いですね。。
 08/18 22:13 
@鈴@カプチーノ→シビック さん 前回いろは坂は7月末でしたが、大雨で、それから、ドライコンディションを待ってるんですがw
08/17 10:45 
@くに@K6A コメ失礼します 最近天気悪いですもんね。
 08/17 21:24 
@鈴@カプチーノ→シビック さん 雨雨で。いろは坂坂行ったようですが、フルウエットだったのでは。ドライ路面を走ってもらいたかったw
08/15 20:12 
あー、オフ会したい! 誰かしませんか?笑
08/15 19:41 
@94Factory 初めまして! ハイタッチありがとうございます! 狙ってたいろは周辺ですれ違えてうれしいです! 今度は、是非愛知の方でハイタッチしましょう!
08/15 01:40 
たぶん、608kmくらい走ったぽい 2日間で約1100km走ったなあ オイル交換しなきゃ!
08/15 01:33 
無事帰ってこれたから良しとしとこう! ハイタッチさてくださった皆様ありがとうございました そして、ek9お疲れ様です!
 08/15 19:36 
@鈴@カプチーノ→シビック 様☆いろは近辺でスレ違いましたね♪ハイタッチありがとうございます😊
08/15 01:32 
@鈴@カプチーノ→シビック バグって走行距離が0kmになった。。
08/15 01:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月14日 09:52 - 08/15 01:14、
0.00 Km 0 秒、
18ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ105個を獲得、テリトリーポイント1090pt.を獲得
 08/15 01:32 
@鈴@カプチーノ→シビック バグって走行距離が0kmになった。。
08/15 00:02 
反対側のSAにいる人とハイタッチ出来ねえ。
08/14 23:59 
残り91km! あともう一踏ん張り
08/14 23:58 
vtecのおかげで目が覚めた笑
08/14 23:01 
よし 合流でvtec入れて眠気を覚まそう!
08/14 22:54 
速度感覚とペダルワークを鍛えながら走ってます笑
08/14 22:44 
シビック復活記念! 初代から10代目まで歴代全モデルを振り返る
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170814-10270665-carview/
08/14 22:40 
あと187km レッドブルで回復! 覆面と事故気を付けます

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月19日 15:54 - 21:28、
189.52 Km 5 時間 19 分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得」
何シテル?   08/19 21:28
鈴@カプチーノ→シビックです! 改名しました。 E-EA21RからE-EK9に乗り換えました! これからも宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ カプチーノ カプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 22:35:40

お友達

車・バイク好き、ek9に乗ってる方どんどん友達申請してください!
72 人のお友達がいます
はるぱぱんはるぱぱん * 枝豆やみん枝豆やみん *
陣 虚兵衛(C.N クロジョーネ)陣 虚兵衛(C.N クロジョーネ) * ノグチーノノグチーノ *
HA21HA21 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ バンディット250V バンディット (スズキ バンディット250V)
初のバイクです!
ホンダ シビックタイプR ナイン (ホンダ シビックタイプR)
・納車日 2017/1/14 ・走行距離 96168km ・状態  フルノーマルです! ...
スズキ カプチーノ カプチ (スズキ カプチーノ)
平成10年式最終型MT 変更点などの紹介 エンジン→ノーマル 足回り→スズスポ(白いやつ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
祖父に購入してもらった初めての自分の車でした。 2年間所有して、約26000km乗りまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.