車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ご無沙汰でーーす♪
皆様ご無沙汰しております!!

北海道はあっという間に夏も過ぎ去り、秋なんてF1カー並みの速さで過ぎ…もう初冬を迎えようとしております…汗

僕と言えば、近況を知ってる方はご存知の通り!!笑
キャンプにドハマりしてまして♪

相変わらずの設備投資を繰り返してます…大汗







これも全てデリカd5に乗ってるからこそ、再燃したと言っても過言では無い!!



と…思う…。



デリカd5恐ろしい車です♡




では、今月末もこんな形でキャンプに出撃して参ります♪



また道具増えてるやん…滝汗








ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 14:30:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:54:45
めちゃくちゃ楽しそうで裏山です^^;
来年こそは子連れでキャンプ復帰しますんでツールチョイス御指南お願いします( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/15 23:03:09
めちゃくちゃ楽しいよ〜♪

多分、来年にはソロ行っちゃうなぁ♪(o^^o)

2016/10/15 17:41:02
だいぶ 散財しましたね~~(笑)


飽きたら オクにだす前に 教えて下さい…(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 18:12:16
ご無沙汰しております!!笑

りょーかいしました〜♪ 必ずやお知らせ致します!!笑
2016/10/15 18:19:40
ジカロまでいっちゃいましたか!!
ジャストサイズですね‼(^^)d

今年は僕もデリカとハスラーとキャンプと散財💸し過ぎました‼(^^;

恐ろしい車ですよね‼(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/15 23:07:37
ついに逝っちゃいました…汗

フジカちゃんにジャストフィットすると言う情報聞いちゃうと欲しくなってしまって…(^^;

お互いに散財には気をつけましょう♪笑
恐ろしや〜♪♪
2016/10/15 18:52:35
F1なみに収穫中……

身体がGに耐えれません(TT)
コメントへの返答
2016/10/15 23:08:52


ですよね〜(^^;
くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい!!
2016/10/16 18:12:48
こんばんは~

やってるやってる(笑)
ジカロにはIGTのロングテーブルを繋げましょう!友達がやってるけど良いよ~
コメントへの返答
2016/10/16 20:52:48
どうも〜♪

やってますよ〜♪ドハマり中です♡笑

そうそう!! マルチファンクションテーブル!!いつか繋げたいなぁ〜と思ってたのですが、
やっぱ良いんですね〜(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Dosan:5【どさんこ】 さん おーー!!おめでとうございます!!」
何シテル?   12/07 13:50
hideyosi7です。人生初の三菱車、そしてD5オーナーになりました♪ クリーンディーゼルの力強い走りにメロメロです!! 基本大きな弄りは出来ませんが、皆さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おいら4連休でしたので〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:51:08
散財してますw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 17:52:08
リヤリフレクターへLED埋め込み(その3 リヤバンパー外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 11:15:34
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5 LDA-CV1W Dパワーパッケージ
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.