• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 12:58 
最近インスタばかりでみんカラは放置気味になっておりました((ヽ(;´Д`)ノ)) シャトルちゃん、先月末からスタッドレスに変身です(∩˃o˂∩)‼︎
10/25 17:36 
@ふーちゃ さん 枯葉だなんて!笑 山形で撮ったのですが、すごく綺麗で癒されました( ´ ▽ ` )♪
10/25 00:01 
コスモスとシャトルちゃん❁
 10/25 12:53 
@ミキティ.さん すごい綺麗ですね!岩手は隣県なのに茶色い枯葉しか無いっすよ 笑
10/16 23:50 
@ふーちゃ さん カッコいいですよね*\(^o^)/* 側で見るとかなり迫力がありますよ♬
10/16 16:25 
タピオ9周年祭のイベントでTAMIYAのミニ四駆ヒストリーやってます(*´∀`*) 館中央には実車のエアロアバンテ(//∇//)カッコいいです♡ お近くの方は是非♪♪
 10/16 21:56 
@ミキティ. かっこいい!そしてローラーのサイズ半端ない 笑
10/13 18:44 
頭文字D ThirdStageのバトルの舞台になったいろは坂へ行ってきました\( ˆ ˆ )/ もちろんBGMはSPEED LOVER、CRAGY FOR LOVE、IF YOU WANNA STAYで(//∇//)
10/04 08:37 
Eggs'sn Thingsのエッグベネディクト♡ また食べたいなぁ〜(*ノω<*)
09/30 11:04 
@まっと@NHP10 さん そうです〜\( ˆ ˆ )/ご存知でしたか♪
09/29 15:48 
久しぶりの投稿が車とは全く関係のない油そば…笑
油そば専門店はてな の油そばです( *´꒳`*)♪
 09/30 07:32 
@ミキティ. 油そばはてなですね😎
08/26 19:39 
@ロクサス☆ さん
めっちゃビビりでディーラーの人に「ひー!なんて言う人は初めてです…」と引かれました(°▽°)笑
赤めちゃめちゃ良かったです(//∇//)♪♪
08/26 15:44 
こないだS4を試乗しました( 〃▽〃)
アイサイト初体験だったのですが、怖くて悲鳴をあげてしまいました(;∀; ))
が、素晴らしい車でした♡♡
 08/26 18:13 
@ミキティ. さん
アイサイトは慣れるまでビビりますよね(゚_゚)(笑)
現行S4の赤めっちゃカッコいいです(//∇//)✨
08/03 17:36 
@くろみく さん

かなりショックです(;_;)山形に来てから洗えば良かったです(>_<)笑
08/03 16:04 
水洗いして隅々までキレイに拭きあげしたのに…愛子に来たら雨降ってるし(;_;)私のさっきまでの時間がぁ…(;∀; ))
 08/03 16:52 
@ミキティ. さん あらら(´•̥ω•̥`)かなりテンション下がりますね>_<こちらは快晴ですよ☀︎
07/30 20:21 
コーティングが取れてきていたので先週keeperを(*´-`)♪ 見違える程ピカピカになりました♡
07/20 21:22 
@くろみく さん ヒレかつと鯵フライとエビフライの贅沢セットでした(*´艸`*)♪♪
07/20 18:05 
一昨日ですが秋田へお出掛け(*^^*)藤よしのとんかつ♡めちゃめちゃ美味しくて久々にご飯おかわりしました(//∇//)
 07/20 19:51 
@ミキティ. さん …おいしそう(*´﹃`*)♡
07/10 23:06 
@ふーちゃさん 田舎だなんてそんな(;∀;)‼︎ 八乙女にもいらしたんですか♪ 残念でしたね(´っ•ω•c`)
07/10 22:55 
@ふーちゃさん あー!!!富ジャスの所ですね( ˆ ˆ )あそこは去年か一昨年あたりに出来たんですよ♪♪
07/10 22:46 
@ふーちゃさん 泉にドンキなんてありましたっけ?(๑•o•๑)
 07/10 22:53 
 07/10 23:02 
@ミキティ. さん あっちゃ〜私の田舎オーラだしちゃいましたね 笑

八乙女のアップガレージも物色して来ましたが掘り出し物見つけるなかったです (;_;)
07/10 22:00 
@ふーちゃさん 4号走ってらしたんですね( ˆ ˆ )岩手から5時間とは…かかりますね(>_<)運転お疲れ様でした!
 07/10 22:33 
@ミキティ. さん こんばんわ〜そうです!走って来ましたよ〜泉にドンキホーテ出来ててびっくりしました 笑

プロフィール

「最近インスタばかりでみんカラは放置気味になっておりました((ヽ(;´Д`)ノ)) シャトルちゃん、先月末からスタッドレスに変身です(∩˃o˂∩)‼︎」
何シテル?   12/14 12:58
持ち物はかわいいのが好きですが、 車は断然カッコいいのが好きです(*^^*) フィットシャトルに乗っている方、 宮城県の方、東北の方、 宜しくお願い致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FREE STYLE 2本出しマフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 00:00:45
ホンダ フィットハイブリッド kiyo E87 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 19:41:59
リヤアンダースポイラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 17:23:37

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
自分で弄るのは苦手なのでどこかで取り付けてもらうのがメインになると思いますが(>_<) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.