• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月17日

「放課後のプレアデス」の製作発表会を見てきました~

「放課後のプレアデス」の製作発表会を見てきました~ チョット前にネットで一般募集があったので丁度休みの日だったので

当たると良いな~くらいな感じで応募したら当たったのですよwww

はじめて本社のエビススバルビルに行って来ました





「放課後のプレアデス」製作発表会
一般観覧にいってきました その1


「放課後のプレアデス」製作発表会
一般観覧にいってきました その2


「放課後のプレアデス」製作発表会
一般観覧にいってきました その3


「放課後のプレアデス」製作発表会
一般観覧にいってきました オマケ



↑写真は全部コッチに入れたので見て下さい

いや~11年のyoutubeでの公開から長かったですが、来年の春(4月からって事かな?)についにテレビアニメ化ですよ
メディアミックスも早期にやるのとテレビアニメ化をやる前に下準備としてショートアニメをやっているのはうまく働いてくれるかな~

時間が流れた事によって細部での変更などもあるのとキャラクターの設定なども細かく再構成されているようなので乞うご期待!!

ちなみにシャフトのデザインも現行車に変更されていましたw
放課後のプレアデス 登場キャラのシャフト(杖の名称)別一覧
↑は以前のモノね
エクシーガとトレジア以外はフルモデルチェンジしてるし、エクシーガとトレジアもマイナーチェンジでグリル周りの意匠変えたからねぇ~
ある意味一番ビックリしたのはあおい用のシャフトがVAB用になっていてSTIのエンブレムにI/Cのダクトとリヤスポイラーが付いていた事かなwww

あとは新事実…いつきはキレンジャー的なキャラだそですwwwwwwww
まあ、その辺はそのうち触れられるのかな??
ブログ一覧 | 富士重工 | 日記
Posted at 2014/12/17 02:37:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/17 17:02:24
製作自体が無くなったと思っていたのでうれしいですね~(^^)
コメントへの返答
2014/12/17 20:01:01
ホントですよね~
ようやく陽の目を見るんだなって感じですよね
2014/12/21 21:53:13
奇妙な青さんのエントリからm(__)m
眉唾みたく思ってたんで本当に始動してたとはビックリ。

オマケが微妙な印象ですが…最小投資の最大効果、みたいなのは百瀬語録でも出てきますけど、ちょっと微妙な印象が…先行販売的な公式グッズ?をもう一つ二つ追加した方が良かったような気も…。

つっても、究極的には(ジャンル的に)自分の好みかどうか、ってのがありますので実際に追っかけるかどうかはウッkeyさんのエントリ拝見してからになるかなー。
コメントへの返答
2014/12/21 22:35:44
青さんはリアルタイムで放送を見られていたみたいでツイッターのほうでお話をしながら帰宅そたんですがねw

まあ、仕方ないですよ
ココからスバルのクルマを売ろうって言う事ではなくあくまでも告知を重要視しているのでしょうから(確かにクリアファイル以外何一つ利点が…)

かしこまり~
出来る限りコチラでも追っかけて告知等出来るものはしていきますネ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サイズのデカさは日本国内での運用を考慮すると小さくないと難しいのかね http://cvw.jp/b/238718/40287296/
何シテル?   08/22 13:50
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEWデモカー入庫♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:08:16
AUTO PRODUCE A3 60Φトリプルメーターフード(レザーバージョン/ブルーステッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 18:31:32
自動車任意保険の更新で、これに決めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 22:40:56

お友達

PV稼ぎの方や私とのやりとりを好ましく思わない方はご遠慮下さい。
基本的にはウェルカムですけどね(笑)
180 人のお友達がいます
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * もぐもぐもぐもぐもぐもぐ *
マーク9010マーク9010 * DonGAMEDonGAME *
fujimurafujimura * 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.