• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

昼過ぎに雪止んじゃいましたね~

昼過ぎに雪止んじゃいましたね~ 雪の中洗車するハメになるとはな~まあ雪の降る地域の人にしてみれば普通なんだろうけどね~


134位になぜかランクインしているしな。
どうしてだろう?
たぶんトラバしたコレが良くなかったかな(汗)
って言うかティグアンの記事がいまだに伸び続けてるんだよな~
トータルで3439にもなっちゃってるんだもん(爆)
ちなみに11月29日の段階で3000を超えたからな~

関係ないけどもう雪降らないのかな~

あ、あと、水平対向NA同好会南関東支部(仮)参加者の皆さんへ
新年会ぽい事やりますので日程の方ご確認ください~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:56:55

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:03:22
おおっ!
すごいですね!♪
自分もアクセスランキングのTOP150位にはランクインしたいなぁ(笑)無理かも・・・(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:39
その気になればPVなんて上がるもんですよ。うちくらいの数字であれば(笑)

もっと上を目指すならそれ相応の覚悟が無いとダメだろうけどね~
2008/01/23 22:18:23
すごすぎです。
PV上位の方はどうやってしているのか不思議です。

PV上位狙ってるわけではないのでそれほど気になりませんが・・。
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:34
そうなんですかね~

確かにどうやって一日2000も3000もPVを出しているのやら???

気の向いた内容でうpしているだけですからね~
2008/01/23 22:39:29
そうだね

雪はやんだけど

冷たい雨が~~

明日はどうなのかな?

晴れないと仕事が。。。。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:15:31
明日は晴れてくれるみたいだから安心です~

こう寒いと体が辛くてしょうがないですヨ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅したらまた路駐だよ… http://cvw.jp/b/238718/40261237/
何シテル?   08/17 22:02
初めまして。 インプレッサG4に代替を致しました~ 自分色に染めて行こうと思います 燃費を気にする割にアクセル踏んじゃうんですよ~ バトンに関し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEWデモカー入庫♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:08:16
AUTO PRODUCE A3 60Φトリプルメーターフード(レザーバージョン/ブルーステッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 18:31:32
自動車任意保険の更新で、これに決めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 22:40:56

お友達

PV稼ぎの方や私とのやりとりを好ましく思わない方はご遠慮下さい。
基本的にはウェルカムですけどね(笑)
180 人のお友達がいます
あまっちあまっち * イチロンロンイチロンロン *
JirochanJirochan * gankun33gankun33 *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * yasu1020yasu1020 *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初の新車に代替をいたしました~ ターボからNAになりましたが、インプレッサはインプレッサ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC6を自らの事故で失った後、次の愛機を探している所コイツが浮上しました。 車重は10 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
初のマイカーです。NAという事とコズミックブルーマイカって色なのであまり回りにいない車な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.