車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 22:45 
@kisasa nd さん
詰め物が取れたのに気がつかないまま、ガリ…と噛んでしまい、砕け散りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
12/10 19:42 
ロールバー買おうとしてたお金が、どうしてこれになった_(┐「ε:)_

あと銀歯取れた。
 12/10 22:00 
@こーゆ 歯が取れたのか〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
酒と一緒に飲んじまった?
12/09 19:18 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
川端要「break through」夜中に1人でドライブしてると、どこまでも行けそうな気分になる。
11/28 23:01 
フルバケのクッションのカバー洗濯しようとして外したら、クッション破けた:(;゙゚'ω゚'):
クッション単品でも売ってもらえないのかな…?
11/26 21:24 
@rin@NA8C さん
リンク先が見れませんでした…
コーンズさんのスチールホイールっぽいデザインのやつでよね?(о´∀`о)
確かこれ、1本5万円近くしたような…
手が出せません(゚д゚lll)
11/26 19:54 
ふむふむ、こんな感じか(゚∀゚)
 11/26 21:11 
 11/26 21:24 
@rin@NA8C さん
リンク先が見れませんでした…
コーンズさんのスチールホイールっぽいデザインのやつでよね?(о´∀`о)
確かこれ、1本5万円近くしたような…
手が出せません(゚д゚lll)
11/26 13:51 
[ハイタッチ!drive] 286〜コスモスライン冷んやり空気ドライブ。
11/24 23:41 
@かん1 さん
おめでとうございます!これからも、素晴らしいロドライフになりますように(о´∀`о)
 11/26 01:41 
@こーゆ くん、ありがとう!お互い長くロドライフ続けたいですね☆
11/20 17:09 
[ハイタッチ!drive] お蕎麦ツーリング第二弾(*'ω'*)
11/19 13:08 
かん1さん、抜かなければ入りませんからね。
新品は気持ち良かとです(*'ω'*)
11/19 12:08 
抜いた後は…

入れる!!(意味深)
 11/19 12:55 
@こーゆ いやーん、エッチ❤( ´∀`)σ)∀`)
 11/19 13:08 
かん1さん、抜かなければ入りませんからね。
新品は気持ち良かとです(*'ω'*)
11/13 22:06 
自分の車が誰かの運転で走っているところを撮るなんて、初めてっす(°_°)
11/13 18:16 
@かん1
かー
わない!
11/05 22:11 
BBSメッシュよ、今年もありがとう。
実家でゆっくり休んでいてくれい(=゚ω゚)ノ
11/05 13:45 
[ハイタッチ!drive] つけ麺ドライブ。
ハイタッチ!drive
2016年11月05日09:37 - 13:39、
114.33km 2時間26分、
2ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
11/04 16:54 
モデルがもっと良かったら…☚(꒪ټ꒪☚)
11/03 09:13 
こういうの、スピードスターっていうのかな?
うん、めちゃくちゃかっこいい。
ロードスターの大胆カスタム SEMAに登場
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20161102-10254497-carview
11/03 00:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
お山の中はもう氷点下。
2016年11月02日18:28 - 11/03 00:40、
271.41km 4時間34分、
1ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得
11/01 22:51 
@さんとろさん<br /> ご心配ありがとうございます!
気になって調べてみたら、純正フライホイールがクラッチディスクの2〜3倍のお値段らしくて(°_°)
11/01 22:05 
半クラでクラッチジャダーっぽい音出てるぅー(°_°)
クラッチ板は良いとして、フラホは無事か…?
 11/01 22:45 
@こーゆさん<br /> 無事だといいですね(ToT)大事に至りませんように(*´∀`)
 11/01 22:51 
@さんとろさん<br /> ご心配ありがとうございます!
気になって調べてみたら、純正フライホイールがクラッチディスクの2〜3倍のお値段らしくて(°_°)
プロフィール
「@kisasa nd さん
詰め物が取れたのに気がつかないまま、ガリ…と噛んでしまい、砕け散りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
何シテル?   12/10 22:45
Vスペシャルとかいう優雅でジェントルであろうグレードでおかしな路線をBe a Driverなう。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.3.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 10:21:34
NA8C スプリングシート&シフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 17:48:28
RS FACTORY STAGE N-zero2寸管マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 13:16:45
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ロド (マツダ ユーノスロードスター)
NB6C→NA8Cへ乗り換え。 自分が生まれてから2年後に生まれたNA8を弄りたいと維 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.