車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016ロードスタージャンボリー
2016ロードスタージャンボリー










だいぶブログを書くのをサボってましたが久々に・・・。

去年の初参加に続き、
今年も大分の大分銀行ドームで開催される、ロードスタージャンボリーに参加してきました!



今年はオアシスに行けなかった代わりに中部ミーティングへ行き、
もう大分くらいなら近いや~、って思っている自分がいて、
なんか感覚狂って来たなーと思っています。


ホテルを取るのが遅かったため、
臼杵市のホテルで前泊。

今年は会場への到着が遅かったので、
着いた頃にはすでに駐車場がほぼ満杯。

確実に去年より多かったですね!


年によって参加されているロードスターが違うから、
見たことのないロードスターを発見できて面白いです。


マットブラックなNA



社外テールに自作?のカバー

ウインカーが矢印なのが、かわいいです('ω')

ほぼドノーマルのホワイトなNB。

ヘッドライトもピカピカで、晴天の元、輝いてました。
純正もやはりかっこいい!

中部ミーティングで声をかけてくださった方のNB(奥のブルー)

手前のS2レーシングのお尻もあまり見かけないので、
2台の特徴的なお尻が並んでいました。

年式は違えど、同じ車種がこれだけ並んでいる光景はたまりませんね。

やめられなくなります。


今年もフリマに出品して、
売れたもの、売れなかったものがあるのですが、
何と今回、持って帰るの忘れてしまいました!

途中で電話があって、別府湾SAでスタッフさんとのやり取りをして、
忘れ物を送ってもらうことになりました・・・。


去年はトイレ休憩くらいで滞在時間の短かった別府湾SAですが、
眺望のいいスポットだったんですね!



上りと下りでSAがつながっているのも面白いです。

途中まではオープンで帰っていたのですが、
東九州自動車道のPAで閉めて帰りました。



今年も様々なロードスターを見ることができました♪
また来年も参加していですね(*‘ω‘ *)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:38:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:50:09
ジャンボリーおつかれさまでした♪

個性的なロドがたくさん集まって楽しかったですね(*^_^*)

オイラたちも距離的に行きやすいので、
毎年の恒例イベントになりそうですw

あ、帰りの湯布院SAの手前あたりでオープンで走る
なはいろ号とすれ違いましたよ!

湯布院あたりは、すげー寒かったですねwww

では今年最後のおはもみでお会いしましょう♪

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/16 22:01:56
お疲れ様でした(^^♪

オープンのNCとすれ違ったのを確かに見ましたが、暁さんでしたか!
東九州自動車道に入りわすれ、
湯布院ICで引き返しました^^;;

日が沈み始めると一気に寒くなりますね。

またおはもみで( *´艸`)
2016/10/16 22:34:55
お疲れさまでした♩
NB二台のおしり、私も気になってました^ ^

クリブルの方は神戸師団長のますたにさんです☆
コメントへの返答
2016/10/17 23:17:56
お疲れ様でした(^^)
珍しいものをいろいろ拝見できて、楽しかったです(*'▽'*)
中部の時に、ジャンボリーは参加されたことがないとのことでしたが、
初参加されてましたね!
2016/10/17 01:45:28
こんばんは。

ロードスタージャンボリーお疲れ様でした!

綺麗に車体撮って頂きありがとうございます(^^)

確かにS2レーシングの着けてる人少ないですよね…
コメントへの返答
2016/10/17 23:38:12
はじめまして、こんぼんは。
ジャンボリー、お疲れ様でした^_^

あまり見かけないからこそ、目を引かれました。
ボディカラーを含め、クルマの全体的なイメージとマッチしていて、カッコよかったです(*⁰▿⁰*)
2016/10/17 16:38:13
ジャンボリーお疲れ様でした^ ^

いろんな年式、型式のロードスターが集まっていろんな状態で乗られているのはたまりませんね。

純正でも弄ってもいいのは、間違いないです(^-^)

そんな自分もすっかりやめられないです(笑)

お忙しいでしょうが、またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 23:44:49
ジャンボリー、お疲れ様でした(^.^)

やはりホイールを変えると、別の車じゃないかっていうくらい、大変身しますね♪
ビックリしました!

これからも格さんの想い描くロードスターに変身して行くのを、楽しみにしています。

また何かのミーティングでお会いしましょう(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オータムツーリング http://cvw.jp/b/2387290/38838291/
何シテル?   11/11 23:37
NBロードスター乗りの『なはいろ』です。 よろしくお願いします(*m_ _)m 車を手にしてからの趣味と言えば、休日の洗車とドライブついでの写真撮影。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
・お会いしたことのある方
・メッセージやコメントでやり取りのあった方

どこかですれ違う事があるかもしれません。
よろしくお願いします。
26 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX
格さん@nc格さん@nc メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団
ken NB6ken NB6 まさひろ@ATのロドまさひろ@ATのロド
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初のマイカー(もちろん中古)。 300台限定のMVリミテッド。 限定のボディーカラー ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.