• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

テールランプ変更!

テールランプ変更!










またまた新たなパーツに手を出してしまいました('ω')


ヘッドライトは変える気にならないのですが、
テールライトは変えてみたいなぁと思っていました。


しかし、ユーロ・クリアテールを探してみても、
よく見かけるデザインの物しかない・・・。

しかも大抵は片側のバックランプ部が
バックフォグになっているものばかり。


左右でデザインが異なっているのは好みでないし、
安いものでもないので変えない(買えない)でいたのですが、 


自分はまだ見かけたことのないテールライトが、
何か月前からか出品されていて、
落札してしまいました(´◉◞౪◟◉)


ネットで同じ商品の画像を見かけたことがあるのですが、
それは残念ながら片側バックフォグ。

しかしながら落札したものは、
出品者に確認して、そうでないとの事なので、
決心がついてしまいました(*'ω'*)





スモール&ブレーキがLEDとなっていて、
ウィンカーとバックは今まで通りバルブです。


純正との比較
(購入前の検討合成画像)







夏ホイールだと、
ホイールとテールの黒で締まって見えるので、
夏ホイールに戻すのが楽しみです(*´▽`*)
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2017/02/15 22:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2017年2月16日 21:05
今度、見せて!

次は、ヘッドライトじゃね。

ターボ用のブラックアウトは、どお?

コメントへの返答
2017年2月16日 22:46
ヘッドライト、もし変えるとするならターボのがいいですが、
ヤフオクで出ても、
片側で二万越えなんですよね…(T_T)
2017年2月16日 23:23
カッコいいですねー♩

また見せてください(#^.^#)
コメントへの返答
2017年2月17日 0:17
なかなか新鮮で面白いです(o^^o)

おはきびとかのミーティングの時に是非(°▽°)
2017年2月19日 21:57
お~見たことないテールです!

次回お会いしたら見せてください!(^^)!

あ、先週こちらでアストン顔のNB見ましたw

一瞬、なはいろさんかと当然思いました(笑)
コメントへの返答
2017年2月19日 22:22
NBの印象が大きく変わるので、面白いテールです( ´∀`)

まだミーティング以外の場所で、知人以外のアストン顔に出くわしたことがないので、僕も見てみたいものです(o^^o)

プロフィール

「マツダファンフェスタ2019 http://cvw.jp/b/2387290/43491207/
何シテル?   11/25 22:15
NBロードスター乗りの『なはいろ』です。 よろしくお願いします(*m_ _)m 車を手にしてからの趣味と言えば、休日の洗車とドライブと写真撮影。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岡山空港の撮影スポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/11 20:34:10
2017 オアシス・ロードスター・ミーティング参加の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:48:57

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初のマイカー(もちろん中古)。 300台限定のMVリミテッド。 限定のボディーカラー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation