車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:36 
@G.A.M.U
元気だね〜俺にもその若さをわけてェ〜(笑)
 12/02 22:50 
@ポコツ さん、仕事が終わると元気になるのは分けたいくらいですよ(笑)
でないと燃料がもたないです(^^;
12/02 18:56 
@☆チロ☆ さん
ガッカリだね。そんなに簡単に剥がれるものなんですね?不思議だぁ〜。クレームきかないのかな?
 12/02 19:01 
@ポコツ さん、お疲れ様です^_^

俺もまさか剥がれるとは思っていなかったよ(T_T)

12/01 20:56 
@G.A.M.U
出るよ❗️きっと(笑)
 12/02 00:34 
@ポコツ さん、出ました(笑)
おまけに襲われたし😁
12/01 20:09 
@G.A.M.U くん
元気だね〜(笑)ジジィは、くたばりながら
仕事中(苦笑)
 12/02 00:36 
@ポコツ さん、ステアリング握れば元気になりますよ😁
12/01 09:04 
@G.A.M.U
おはよう❗️お互いに寝不足なので、仕事注意しましょうね!会うと毎度、話が尽きなくて参りますね〜(笑)(笑)😄
12/01 03:28 
@G.A.M.U
ごめん🙏
引っ張り過ぎました。🙇🏻
楽しくてつい時間を忘れちゃいますねー。
11/28 23:46 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やっぱり、初代サバンナRX-7 SA22c 12Aですかね〜。自分が免許取り立ての頃、先輩が乗っていて印象が強いですね。爆音でいい音させてドリドリしてたなぁ〜(笑)
11/25 22:38 
@G.A.M.U さん
路面の凍結にご注意を👋
 11/25 22:44 
@ポコツ さん、気を付けます❗大きな事故にも遭遇してしまいましたし‥とりあえず足利方面へと思いましたが‥
11/25 09:10 
今朝の外気温 11月の気温じゃないよね〜(笑)
11/24 09:06 
積もってるよ〜❗️
11/23 20:34 
@☆チロ☆ さん
お疲れです。そうなっちゃいますね〜。
来年なんてすぐですよー。楽しみを取っときましょう!チロさんお仕事気を付けてね🙋🏻‍♂️
11/23 15:13 
ウィンター仕様に❗️かっこ悪ゥ〜😆
 11/23 19:01 
@ポコツ さん、スタッドレスにしちゃったんですね〜 山岳のツーリングは春までお預けですか?一度、一緒に走りたかったなぁ😭
11/22 19:03 
@G.A.M.U さん
またまた、ご冗談を。(笑)よくご存知のくせに〜(笑)(笑)
 11/22 19:34 
@ポコツ さん、いやいや、素人ですから(笑)
どなたかパワー系に詳しい方はご存知ですか?😁😁😁😁😁😁😁
11/20 14:39 
@G.A.M.U さん
そうだねー。公園で息子とキャチボールしてたら、汗が出てきましたよ〜(笑)
風邪引かないようにせんとね〜😷
11/20 13:44 
天気が良いので運動不足解消も兼ねてサイクルリング!河川沿いは気持ちが良いですよ〜(笑)
 11/20 14:33 
@ポコツ さん、今日はそっちも天気いいんですね(^^)
軽井沢も天気よくて散歩してると汗ばむくらいなので、暑いんじゃないですか?
11/18 23:29 
@ドアン さん!
頑張ってね👍
11/16 15:22 
@ドアン さん
俺等も行きたいなぁ〜
 11/16 15:50 
@ポコツ さん 山頂にて待ってます( ̄▽ ̄)
11/13 11:43 
@☆チロ☆ さん
遊ばせてもらったので良しとするしかないですね。(笑)でも、少々お高い遊園料でしたね。
11/12 22:20 
@☆チロ☆ さん
パーツ代稼いで来てね!呉々も財布の中身を貯金して来ませんようにね!(笑)👍
 11/12 22:47 
@ポコツ さん、お疲れ様です。

見事、降ろせない所に貯金して来ました(涙)
 11/13 11:45 
@ポコツ さん、スカッと山走りたい気分です^_^
11/07 23:58 
仕事帰りにぶらっとドライブ!
改めて地元にもまだまだ、良いドライビングスポットがあるんだなぁ〜と実感!
また、インチアップ&扁平になって以前と全然良い感じでビックリ❗️また、自作のトランクバーも何だか効いてそうです。(笑)
プロフィール
「@G.A.M.U
元気だね〜俺にもその若さをわけてェ〜(笑)」
何シテル?   12/02 21:36
ポコツです。よろしくお願いします。 小遣い内でコツコツやってます。皆さん、仲良くして下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作品 アルミトランクバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 09:14:56
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 15:04:46
自作スタビリンクのボールジョイント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 12:35:17
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
20周年記念車のワゴンRに乗ってます。 RS☆Rダウンサスで軽くローダウン(しかも、MH ...
日産 セレナ 日産 セレナ
どノーマルのハイウェイスターVセレクション寒冷地仕様です。嫁用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.