車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
早ければ来年あたりに…。
早ければ来年あたりに…。 お久しぶりです(^^;

自分は最近転勤とかあり、目まぐるしい日々が続いてます(ーー;)

愛車のクルーガーも今年車検をやって快調に乗って、ついに20万キロ突破しました(^_^)

それでもう来年くらいでローンが一括精算出来そうなのと、クルーガーが好きですが距離が距離なので大きく壊れないうちに乗り替えようと少し考えていますf(^_^;)

んで代替え候補を考えていると、クルーガーみたいな立場と言うか性格のクルマが少なくて一応好みで、

・215サーフ後期型
・現行型フォレスター
・前期型CX-5のディーゼル

などと考えてます(・・;)

くるまやしゃんには17アスリートVを勧められているんだが、素晴らしいクルマだけどいかんせん雪国なのでf(^_^;)(笑)

でもクルーガーがイチバンだなぁ(^^;

今すぐの話ではないから、時期になったらくるまやしゃんに相談してみよ(^_^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 12:52:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 22:43:52
20万キロ?!すごいっすネ (*ΦωΦ)
来年車検なので自分もそのときに替えようかと思ってます!
しかも185サーフが候補です!!
やはりSUV好きな人は次なる候補車を選ぶセンス良いですね〜笑
コメントへの返答
2016/10/20 00:53:38
コメントありがとうございます(^_^)
185サーフいいですよね!
自分も好きです(笑)

候補車にはそれぞれ個性がありますけどね(笑)
2016/10/22 01:04:46
ここはアスリートVでw
コメントへの返答
2016/10/22 18:42:23
そうなると4WDの車をもう1台探してもらわないと(^^;(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>> 教習車はブルーバードで、免許をとって一番最初に運転したのが親のクルマで、ディーゼルのエスティマルシーダに乗りました(^o^;)」
何シテル?   06/18 23:24
心の傷にマキロンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
愛車と出会って4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 19:39:55
トヨタ クルーガーV クルーガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 22:58:25
注文(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 22:14:54
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クルーガーV クルーガー (トヨタ クルーガーV)
トヨタ クルーガーVに乗っています。 スノーボードを始めて趣味が増えたので、それに見合 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
社会人になって初めて買ったクルマです! 革シートにサンルーフとNEOストレート6ターボの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代に乗ってたクルマです! CA18のKsでSRの方に乗ってる友達に「え?( ゜o ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取ってから初めて乗ってたクルマです(^_^) 最初は地元の先輩からFRのR32GT ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.