車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月05日 イイね!





こんばんは!K’s Factoryです!

今日、今年初のしまなみ海道ツーリングをしてきました。




この度のツーリングは小川塾メンバー3名と尾道市の4miniチームさん3名 計6台で合同ツーリングをしてきました!









糸山で休憩を取り帰りに展望台へ寄りました。


ここの展望台からの眺めは良かったですよ~👍観光客もいっぱいいました!
曇りだったのが残念ですが・・・!






亀の石像に皆で賽銭しました😊

休憩を取りながら夕方帰宅👍

この度のツーリングは他チームさんとの合同ツーリングでした。いつもの小川塾ツーリングと違い楽しく走る事が出来ました!(今日ツーリングで初のガス欠経験しました!(笑)by K’s Factory😢ご迷惑をおかけしました🙇)

最後に合同ツーリングの時でも茶目っ気な小川塾メンバーの写真を載せます!(笑)


以上〜しまなみ海道ツーリングでした〜👋



Posted at 2017/03/05 20:48:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
4mini clad 小川塾   とびしま海道ツーリング   シャリー&ダックスこんばんは!K’s Factoryです!



とびしま海道ツーリングへ行って来ました☀






この度はメンバーの箱タン☆ブギさんと2台でしたが天気にも恵まれ楽しく走れました😊
小川塾カスタムアドバイザー&ムードメーカー👏箱タン☆ブギさんの写真も載せときます(笑)






途中、展望台へ寄りました!瀬戸内海が一望でき天気も良かったので最高の眺めでした😆動画アップ用の撮影もして本当に良い展望台でしたよ👍














全車いればもっとサイコーの絵になってたのかな〜😥





最終の岡村島まで向けて走ってたら橋の途中で広島県と愛媛県の県境があったので記念に写真を撮りました👍






県境の先に休憩所が有り縁結びの鐘がありました!
箱タン☆ブギさんしっかりとお願いしてました!🙏
箱タン☆ブギさんに良い事がありますように〜💕




最終の岡村島フェリー乗り場です!
他のライダーの方々も休憩を取ってました🍴
ここからフェリーで今治まで行けます!
遠くに見える橋は、しまなみ海道最終の橋 !来島海峡です😊
来月のツーリングは、しまなみ海道を渡って愛媛県まで行ってきますぞ~👍
今日はここでUターンして島を巡りながら帰りました😊









橋をバックに記念写真📷


帰りは寒さに耐えきれずコンビニでカップ麺をすすりました〜(笑)




あっ!そういえば、箱タン☆ブギさん!ツチノコマフラーから自作マフラーに変更しています~👍
サウンド👍レスポンス👍パワーも上がってる様な気がしました〜👍

次回はしまなみ海道ツーリングへ行って来ま~す👋
Posted at 2017/02/19 23:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
4miniファンの皆様〜K’s Factoryです!

今日、広島県竹原市の
町並み保存地区まで海岸沿いを軽くツーリングしてきました🎵



朝方は雪もチラついてましたが天気も良くなり寒さに負けず楽しくツーリングしてきました😊



コンビニでの休憩では写真撮影を求められたりと嬉しい出来事もありました😆



お昼は町並み保存地区にあるラーメン屋
喜楽軒でラーメン定食を食べました。
画像は撮ってないのですがラーメン・ライス・おかずのフライ!サイコーに美味しかったです👍
竹原市に来られたら是非!寄ってみて下さい。

来月から本格的なツーリングを始動します!
また、ブログをアップしますので4miniファンの皆様〜今年も4mini clad小川塾をよろしくお願いします🙇
Posted at 2017/02/12 20:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
4mini ファンの皆さまこんばんは~!
K ' s factory です!

4mini club 小川塾メンバーで、しまなみ海道ツーリングに行って来ました。



天気も良くサイコーのツーリングでした👍

今治で美味しいラーメン屋さんも発見でき良かったです~👍

これから寒くなりますが寒さに負けずツーリングを楽しみたいです😉




Posted at 2016/11/21 23:55:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
シャリー レストア・カスタム 完結こんばんは! K ' s factory です。

ぶいったーさんシャリーがついに完成しました!

マフラーは変更しぶいったーさんもお気に入りのようです😉
確かに良い音してます👍

CLUBの皆と試運転がてらしまなみ海道を走りました!

少し不具合が有りましたが楽しい走りができました👍

CLUBの車体も増えて今後のツーリング&イベントが楽しみです👍

Posted at 2016/10/12 20:44:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #DAX DAX 2号機 レストア・カスタム(塗装編) http://minkara.carview.co.jp/userid/2387386/car/2264801/4142783/note.aspx
何シテル?   03/10 18:42
K' s factoryです。 車の整備バイクのレストア・カスタム等の作業をしています。 4mini club も結成し仲間も増え幅広く活動してます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
2 人のお友達がいます
箱タン☆ブギ箱タン☆ブギ ぶいったーぶいったー
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ DAX ホンダ DAX
k's factory 看板車です。 4mini を中心としたclub を結成しツーリン ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
コツコツと手を入れてます。 純正スタイルを壊さない程度で進化せていきたいです(^_^)/ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.