• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

んめんめ

んめんめ この記事は、日本のんめんめ♪ について書いています。


こんにちは(こんばんは)♪

私が回復する前に、子供がダウンしてしまい
(>。<)
ブログは勿論、足あとさえつけにも行けず
皆様大変申し訳ありません!(深ペコリ)


先日、こちら↑にて見たプリンが
ど~しても食べたくて…
買出しついでに、スーパーうろうろ…
(「ママどこに行きたいの~?」By.青玉Jr)

ノーマルは子供の、マロンが旦那の。そして、私が抹茶。

抹茶は、結構見かけ倒しではなくちゃんと抹茶が楽しめました。
ふわふわの食感と抹茶が嫌いでなければおすすめ。

マロンもちゃんと栗してました(^^;)
モンブラン好きな方ならいいかも(^^
こちらも、美味しかったです。

…どちらにしても、説明ベタで、んめんめ情報お伝えに
 青玉は向いていませんね~(滝汗)

では、無理せずにを心掛けて行きましょうね♪

あぁ…ゴメンナサイ~!
なんちゅ~ブログ(;。;)


追記

遅れていましたコメ返を入れました!!
遅くなってごめんなさい(ペコリ)
ブログ一覧 | 食べ物画像 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 19:13
私が食べたのは季節限定の「カラメル味」だったみたいです~♪
あと近々ネタが無いときにUPしますが、その中のどれか一種実はもう食べちゃてます!
コメントへの返答
2007年2月14日 21:01
カラメル味ですが、私は美味しかったのですが、旦那と娘は、ノーマルのほうがいいって言ってました。

(私は、別にノーマルが 嫌いなわけではないのですが、どうもストライクゾーンが広いみたいです)

そちらのネタも 楽しみにしてますね~♪
2007年2月14日 19:53
抹茶美味しいですよね(^-^)♪
僕も好きですよww

味わってみれば解る事(^_^;)
気になった人はきっと買って
食べると思いますよww

コクがあって抹茶の香りがする
しっかりとしたプリンですねww

コメントへの返答
2007年2月14日 21:07
抹茶気に入りました♪

抹茶と言いながら、全然 抹茶ではないものが、あったりしますが、これは、ちゃんと抹茶してますね♪

私、何か『みんカラ』で
んめんめ情報仕入れてるみたい(汗)
…確かここは、美味しいもの好きの集まりでしたよね?(滝汗)
2007年2月14日 20:13
青玉さんこんばんはです!(^○^)ゞ

トラバありがとうございます♪

私のんめんめをたよりに探検してくださるとは(T_T)・・・

すごい感謝です☆(^人^)!!
コメントへの返答
2007年2月14日 21:12
バイショーさんこんばんは♪

こちらこそ
いつも有り難うございます(^^)/

3種チーズポテチと冬のクリームチーズポテチも常に家にある状態です
(^^;)
…おかげで太りました…ピ~ンチ!!

♪♪♪多謝♪♪♪

2007年2月14日 20:47
こんばんわぁ!

こういうプリンもあるんですねぇ。

じゅるり・・・。
コメントへの返答
2007年2月14日 21:15
こんばんは♪

嫌いでなければぜひ~!

とりあえずノーマルから~^^
それか、
1個ずつまとめ買いして、味比べとか?

ありがとう!
2007年2月15日 0:47
こんばんは♪
体調、大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね!

美味しそうなプリンですねー♪
ふわふわなんだあ…☆
抹茶のプリン、食べてみようかな~(^^)
コメントへの返答
2007年2月15日 2:52
こんばんは。(おはようか?)

ありがとうございます♪
そちら、天候大荒れみたいですが
どうぞお気をつけて。

名前のごとく
『とろっふわっ』としています。
女性や甘党男性には好まれそうですけど^^
抹茶お嫌いでなければ、ぜひどうぞ
…って、回し者ではございません
^^;
2007年2月15日 0:52
うまそ~(●*´з'b)b"

最近スーパーとやらに行く機会が激減したんでなかなかお目にかかれませんね~(汗)

明日にでも寄って探してみます!

コメ返はいつでも良いですよ~♪

あと無理は禁物デスd(゚Д゚*)ネッ!!
体調の優れないときは安静第一ですよ~(●*´з'b)b"
コメントへの返答
2007年2月15日 2:59
こんばんは(おはよう?)。

コンビニにもありますが、
こちらでは、ノーマルとかが売り切れが多いです。
スーパーの方が手に入りやすい気がします。

いつもながら、ご迷惑おかけして
ごめんなさい!!
そして、ありがとうです。

マッタリ行きます
…(心掛けます~!)
めいどさんも無理しないようにして下さいね^^
2007年2月15日 9:37
プリンだったら何でも食うゾーーー!!!

がぉ~(((ノ`O´)ノ
コメントへの返答
2007年2月16日 11:11
ぽんぷなら多分好きだと思うよ♪
2007年2月15日 11:02
おいらも抹茶がいいなぁ~♪

半分・・・ちょうだぁ~い♪(爆)
コメントへの返答
2007年2月16日 11:13
それならスーパーに行くのがお勧め!

こちらだけかもしれないですが
コンビニ売り切れ多いんですよ。
抹茶は、置いてないとかありますしね。


プロフィール

「持病元々多かったけど、+α大きな病と闘うことになりました!」
何シテル?   04/23 01:14
体調不良により、暫くブログアップお休みさせて頂きます。 ごめんなさい! お邪魔出来る時は、足跡つけに回ります!よろしく(笑) PC音痴の為、取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
人生初の軽。大きな車ばかり乗っていたので、 不安もありましたが、室内はやたら広いし、 加 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
とても長い付き合いの子でした。 若い頃の愚痴なども聞いてくれました。 最後が、病院行く足 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation