• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

んめんめ

んめんめ この記事は、日本のんめんめ♪ について書いています。


こんにちは(こんばんは)♪

私が回復する前に、子供がダウンしてしまい
(>。<)
ブログは勿論、足あとさえつけにも行けず
皆様大変申し訳ありません!(深ペコリ)


先日、こちら↑にて見たプリンが
ど~しても食べたくて…
買出しついでに、スーパーうろうろ…
(「ママどこに行きたいの~?」By.青玉Jr)

ノーマルは子供の、マロンが旦那の。そして、私が抹茶。

抹茶は、結構見かけ倒しではなくちゃんと抹茶が楽しめました。
ふわふわの食感と抹茶が嫌いでなければおすすめ。

マロンもちゃんと栗してました(^^;)
モンブラン好きな方ならいいかも(^^
こちらも、美味しかったです。

…どちらにしても、説明ベタで、んめんめ情報お伝えに
 青玉は向いていませんね~(滝汗)

では、無理せずにを心掛けて行きましょうね♪

あぁ…ゴメンナサイ~!
なんちゅ~ブログ(;。;)


追記

遅れていましたコメ返を入れました!!
遅くなってごめんなさい(ペコリ)
ブログ一覧 | 食べ物画像 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:13:26
私が食べたのは季節限定の「カラメル味」だったみたいです~♪
あと近々ネタが無いときにUPしますが、その中のどれか一種実はもう食べちゃてます!
コメントへの返答
2007/02/14 21:01:41
カラメル味ですが、私は美味しかったのですが、旦那と娘は、ノーマルのほうがいいって言ってました。

(私は、別にノーマルが 嫌いなわけではないのですが、どうもストライクゾーンが広いみたいです)

そちらのネタも 楽しみにしてますね~♪
2007/02/14 19:53:45
抹茶美味しいですよね(^-^)♪
僕も好きですよww

味わってみれば解る事(^_^;)
気になった人はきっと買って
食べると思いますよww

コクがあって抹茶の香りがする
しっかりとしたプリンですねww

コメントへの返答
2007/02/14 21:07:16
抹茶気に入りました♪

抹茶と言いながら、全然 抹茶ではないものが、あったりしますが、これは、ちゃんと抹茶してますね♪

私、何か『みんカラ』で
んめんめ情報仕入れてるみたい(汗)
…確かここは、美味しいもの好きの集まりでしたよね?(滝汗)
2007/02/14 20:13:10
青玉さんこんばんはです!(^○^)ゞ

トラバありがとうございます♪

私のんめんめをたよりに探検してくださるとは(T_T)・・・

すごい感謝です☆(^人^)!!
コメントへの返答
2007/02/14 21:12:20
バイショーさんこんばんは♪

こちらこそ
いつも有り難うございます(^^)/

3種チーズポテチと冬のクリームチーズポテチも常に家にある状態です
(^^;)
…おかげで太りました…ピ~ンチ!!

♪♪♪多謝♪♪♪

2007/02/14 20:47:16
こんばんわぁ!

こういうプリンもあるんですねぇ。

じゅるり・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 21:15:43
こんばんは♪

嫌いでなければぜひ~!

とりあえずノーマルから~^^
それか、
1個ずつまとめ買いして、味比べとか?

ありがとう!
2007/02/15 00:47:13
こんばんは♪
体調、大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね!

美味しそうなプリンですねー♪
ふわふわなんだあ…☆
抹茶のプリン、食べてみようかな~(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 02:52:39
こんばんは。(おはようか?)

ありがとうございます♪
そちら、天候大荒れみたいですが
どうぞお気をつけて。

名前のごとく
『とろっふわっ』としています。
女性や甘党男性には好まれそうですけど^^
抹茶お嫌いでなければ、ぜひどうぞ
…って、回し者ではございません
^^;
2007/02/15 00:52:29
うまそ~(●*´з'b)b"

最近スーパーとやらに行く機会が激減したんでなかなかお目にかかれませんね~(汗)

明日にでも寄って探してみます!

コメ返はいつでも良いですよ~♪

あと無理は禁物デスd(゚Д゚*)ネッ!!
体調の優れないときは安静第一ですよ~(●*´з'b)b"
コメントへの返答
2007/02/15 02:59:09
こんばんは(おはよう?)。

コンビニにもありますが、
こちらでは、ノーマルとかが売り切れが多いです。
スーパーの方が手に入りやすい気がします。

いつもながら、ご迷惑おかけして
ごめんなさい!!
そして、ありがとうです。

マッタリ行きます
…(心掛けます~!)
めいどさんも無理しないようにして下さいね^^
2007/02/15 09:37:45
プリンだったら何でも食うゾーーー!!!

がぉ~(((ノ`O´)ノ
コメントへの返答
2007/02/16 11:11:18
ぽんぷなら多分好きだと思うよ♪
2007/02/15 11:02:32
おいらも抹茶がいいなぁ~♪

半分・・・ちょうだぁ~い♪(爆)
コメントへの返答
2007/02/16 11:13:52
それならスーパーに行くのがお勧め!

こちらだけかもしれないですが
コンビニ売り切れ多いんですよ。
抹茶は、置いてないとかありますしね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「持病元々多かったけど、+α大きな病と闘うことになりました!」
何シテル?   04/23 01:14
体調不良により、暫くブログアップお休みさせて頂きます。 ごめんなさい! お邪魔出来る時は、足跡つけに回ります!よろしく(笑) PC音痴の為、取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自己紹介の通りなので、ゆっくりと気長に暖かく見守って下さる方はぜひ!どうぞよろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ * ^^b えいぷ^^b えいぷ
トッシ坊トッシ坊 スーパー道の駅探索人スーパー道の駅探索人
ぽんぷぽんぷ ぼっとぼっと

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
人生初の軽。大きな車ばかり乗っていたので、 不安もありましたが、室内はやたら広いし、 加 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
とても長い付き合いの子でした。 若い頃の愚痴なども聞いてくれました。 最後が、病院行く足 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.