• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

adventslotのブログ一覧

2015年03月02日 イイね!

はじめて運転してみたフェラーリです。

はじめて運転してみたフェラーリです。なんと生まれて初めて運転したフェラーリは330P4でした。
こいつレプリカだとばっかり思っていたら、なんとエンジンもちゃんとフェラーリでした。
運転席に座っちまうと割と普通に運転できました。重ステも気にならない程度ですね。
国道1号線 大田区から川崎まで爆走いたしました。
こんな車ナンバーついてていいんですか?
Posted at 2015/03/02 17:42:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | フェラーリ | 日記
2015年02月28日 イイね!

初代最終型

初代最終型仙台ハイランドでドレスアップ賞をいただきました。











Posted at 2015/02/28 08:46:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年02月27日 イイね!

軽カー耐久

軽カー耐久西仙台ハイランドの軽カー耐久に参戦した時の画像です。
Posted at 2015/02/27 09:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2015年02月26日 イイね!

4代目 フォトギャラリーにアップいたしました。

4代目 フォトギャラリーにアップいたしました。4代目 フォトギャラリーにアップいたしました。
Posted at 2015/02/26 15:43:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月25日 イイね!

フォトギャラリーに初代~3代目まで投稿してみました。

フォトギャラリーに初代~3代目まで投稿してみました。この後東京に引っ越して コリもせずせっせと4代目 ワイドボディー黄色号を制作するのですが、
どうにも写真が見つかりません。もしかするとクラッシュしたPCの中にはいっていたかも?
見つけ次第あげてみます。
そして今回の黒ちゃんは、5代目になるのです。
実はまだ納車されていなくて、明日車検週末納車の予定です。
車も来ていないのにすでにマフリャ-注文しちゃいました←バカ!
Posted at 2015/02/25 18:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

adventslotです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.